オガウェ☆百合屋さん〜DQXオガ子とウェディ子の百合萌えブログ〜

DQ10オーガとウェディの百合萌えブログ。4アカひとりプレイ百合冒険日誌、イラスト、漫画等

※DQ10ほぼ休止中のため次回更新日は未定です pixiv

0524dq11m
DQ11のマルティナをらくがきしました。
DQ11楽しみです。ただDQ10で職人が苦手だったのでそこは不安です。
オリジナル漫画の夏コミ〆切と重なるので発売日には 無理ですが
入稿終わったら3DS版買いたい。
プレイしてみないと分かりませんがDQ11で百合を描くなら
キャラの外見だけだとマルティナ×女体化主人公かな。 

pixivスケッチで自動着色してみました
https://sketch.pixiv.net/items/5327630778921416298 
自動なのでカラーリングは違いますが、腹筋当たりがそれっぽく塗れました。
0524dq11mjidou

DQ10の自キャラ「オガウェ☆百合屋さんメンバー」をらくがきしました。
160507yuriya

筋肉娘のふたなりオガ子(兄)×ちょいぽちゃ姉さん女房ウェディ夫婦と
天然オガ子(妹)×ツンデレウェディ子百合ップルWデート。

pixivはこちら

pictGLandはこちら

■おしらせ■
DQ10はかなり深刻なネトゲ中毒に陥りまして、残念ながらプレイ断念致しました。
初ネトゲで慣れないことは多かったですが楽しいし、
キャラや世界観はとても魅力的だったのですが
実生活や創作活動に支障がでるほどのめり込み、
適度な距離感を図れなかったので再開時未定の休止です。 
 
現在創作活動は、オリジナルの百合漫画執筆に専念しているため、
DQ10で漫画を描くのは当面難しいですが、
キャラは相変わらず好きなので、たまにらくがきはしたいと思います。
DQ10やDQシリーズの絵を描いた際は、こちらのブログにも投稿致します。 

バレンタインイベントそろって出場記念に魔勇者×勇者姫百合らくがきました。
dq10himeyuri

魔勇者おっぱい増量ボディスーツ、勇者姫は筋肉娘にしました。
姫様魔勇者割り切るのあっさりすぎ。魔勇者とはもっと拗れてほしかったであります。百合的に。

pixivにも投稿してます

 

 

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↑このページのトップヘ