2013年08月13日

彗星のガルガンティア
【第11話 恐怖の覇王】

クーゲルに会えて嬉しそうなレド
ただの上司部下の関係ではなく深い信頼がありそうだ。 SG11_01s.jpg 
慣れない環境での孤独な生活は不安だったろう。
先週のトラウマからも立ち直っているように見える。

SG11_02s.jpg
 
死亡説や重篤説がささやかれるクーゲル。

いつものお調子者にもどるピニオン。 SG11_03s.jpg 
先週の暴走は何だったんだ。

一人で登場するメルティ。
SG11_04s.jpg 
3人組でいる時より存在感がでるな。

SG11_05s.jpg
 
謎のぬるぬる動画で再登場するラケージ。

チェインバーとストライカーの通信
SG11_06s.jpg 
シュールでなんかよかった。 

12話はガルガンティアが標的になるみたい

人がたくさん死ぬような展開はみたくないなぁ。





トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字