レポをお届けします。


ハードディスクの倉庫ようにとDN-4HD35EU3Rを購入し、人柱~になってみましたw

IMG_0471

しっかりとした箱に入っておりました。

IMG_0472

開けてビックリ、アダプターかよと・・・。
しっかりと説明を読まなかった自分の落ち度ですが、この時点で返品しようかと思ってしまいました。

IMG_0473

デカイよアダプター・・・。
おまいさんは邪魔なのさ・・・。

IMG_0474

まぁしゃーないと腹を決めて、いざ開けてみるとこれまたビックリ。
バネなのね・・・。
センチュリーの奴もたしかバネだったような???
このバネの部分が壊れたりすると、接触不良でHDDを認識しなくなるみたいですね、センチュリーの奴ですが。

IMG_0475

フロント部分に電源がない・・・後ろにあんのかい!!
USB3.0で接続する際は、スイッチをEnableに切り替えないと駄目ですYO。

IMG_0476

HDDを入れるスペースは、ノバックの4台はい~るKIT Super Turbo NV-HS402U3Sをはるかに凌ぐ狭さ・・・。

IMG_0478

ぐっと押しこむと、ストッパーがHDDをとうせんぼ。

IMG_0480

うん、HDD4台入れたら窒息だね。
熱を気にする方は、2台にしておいた方がいいかも。

IMG_0481

外すときはストッパーを左にガチャコンと移動させると・・・。

IMG_0482

HDDがスコッと出てきます。

IMG_0483

大きさ比較。一回り位小さいですかね。
ファンの音も撮りましたので、どうぞ。



ノバックと比べても、まぁまぁうるさいかなと。
今のところ不具合もなく使用できておりますので、とにかく安く倉庫が欲しいという方にはいいかも。
そのうち玄人志向から出るのかな?


関連:(PC) ノバックのSATA 4台はい~るKIT Super Turbo NV-HS402U3Sを買ってみた