愛嬌


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:38:33.22 ID:Hy2V1OYp0.net

男ほどとびぬけた天才は見られないが、どうしようもない人間も少ない気がする
学生時代も女は真面目なのが多かったし



http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1414802313/

下着屋の前で下着物色してる女見るのが興奮するwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/ogenre/archives/1826697.html



2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:39:10.47 ID:aB2MIFp+0.net

お前はまだ闇を知らない


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:40:19.91 ID:Hy2V1OYp0.net

>>2
すくなくとも表面上は男みたいにハメ外すことはないっていいところじゃないの?


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:40:36.36 ID:qyCdt58c0.net

それは知能指数と関係が有るよ
男と女のIQの平均は一緒だけど、男は高い奴も低い奴もいる感じで幅広く分布している
女は男と比べると、平均に近い形で分布している


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:41:04.90 ID:EZbBNHfR0.net

職歴なしヒキニートの姉はもはや女じゃなかったか



11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:41:48.09 ID:DnuMk3Xo0.net

犯罪率とか如実だな
学校も頂点と底辺は男ばっかで女は偏差値50台後半から60台前半に固まってる


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:43:02.20 ID:pgLj3VEQ0.net

能力は安定してても情緒不安定


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:43:33.62 ID:qyCdt58c0.net

>>12
それはそうだな


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:46:32.69 ID:DnuMk3Xo0.net

>>14
ホルモンの波があるからね
感覚全部狂うから料理人とかも味覚の安定で男の方がいいっていうし


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:44:07.83 ID:Pnc9pXJZ0.net

男って謎に攻撃的なやついるしね


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:45:54.60 ID:aB2MIFp+0.net

>>16
やたら周りにガン飛ばしながら肩揺らしてる連中な
大体家庭に何かしらの問題ある家の子供だった奴


30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:50:38.54 ID:DnuMk3Xo0.net

>>16
それもホルモンだな
男性ホルモンは攻撃性を増す
筋肉増強剤とかも男性ホルモンがあるからステロイドレイジとかいう副作用で
やたら怒りっぽくなるらしい


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:51:45.68 ID:dGbMA4/90.net

>>16
男は基本的に攻撃的だよ
心理学的な実験で
狭い空間に初対面の女二人閉じ込めた場合と男二人閉じ込めた場合
前者は協調するけど後者はケンカしだすらしい
これは男性ホルモンの影響だと思う所謂男脳
女の敵は女っていう人いるけど
それ以上に男の敵は男なんだ


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:48:09.40 ID:jkCzkqs30.net

日常的なこととかやらなきゃいけないことは大抵の女はきちんとこなすよな
学校でも宿題忘れてくるのはほとんどいなかったし


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:48:23.28 ID:+xsJAAf30.net

そうだね生理で機嫌損ねるとことか辺りは皆安定してるよね
なおそれ以外は…


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:51:17.62 ID:86kyBrNJ0.net

普通にジェンダー問題による環境の違いでしょ

女は妊娠をする分、性差的に男より圧倒的に需要が高い。よって男より保護の対象になりやすい。
男は女に比べると保護されにくいので、失敗すると底抜けまで落ちるが、成功すると突き抜けやすい環境になってる。


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:52:50.49 ID:DnuMk3Xo0.net

仕事もゲームも作業的なミスは女の方が少ないね
事務職とかに女が多いのは必然


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:54:08.14 ID:1ySVwiqK0.net

>>37
そんなことないだろ
うちの事務員ミスしかしないぞ


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:54:11.97 ID:86kyBrNJ0.net

>>37
発達遺伝では証明されてるよね
逆に空間把握能力とかは男の方が優れてる


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:54:17.32 ID:dGbMA4/90.net

職場は男が多いとギスギスする
ある程度女がいたほうが和やかになる


47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:55:09.07 ID:jkCzkqs30.net

>>42
なお女ばかりだと地獄になる模様


48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:55:40.92 ID:zrGQKVNV0.net

>>47
バランスが大事だな
男女半分半分が丁度いいかも


56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:57:00.68 ID:/FcSvpyk0.net

>>48
何事もバランスだと思う
偏った組織はすぐ行き詰まるしアイデアも生まれない


58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:58:24.03 ID:jkCzkqs30.net

>>48
男が多数派の職場に女がある程度いると、女同士で仲良くなりやすい傾向がある気がする
あと男同士のギスギスで疲れてる男にとっては癒しみたいな役割があるように思う


45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:54:22.30 ID:zrGQKVNV0.net

女叩きは見るけど
男叩きはそんな見ないな
これもホルモンの関係か?


52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:56:34.12 ID:VlPI1oUD0.net

>>45
インターネッツしか見てないのかな^^


61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:58:46.20 ID:zrGQKVNV0.net

>>52
女性も少なからず2chぐらいやるだろ
それなら女叩きスレの数の半分ぐらいは
男叩きスレがたってもおかしくないはず


57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:58:01.51 ID:cO7CvT9n0.net

>>45
鬼女板で叩いてるよ


63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:59:57.90 ID:zrGQKVNV0.net

>>57
そうか鬼女を忘れてた
女それぞれの攻撃性は高くはないけど
まとまると高くなるのかね


158: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 11:21:23.55 ID:TZ0WqOYK0.net

>>63
同調性に関しては女の方が上かもね


60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 09:58:37.93 ID:dGbMA4/90.net

社会に出ると実際に派閥作りたがるのはオッサンだということが理解できるよ
しかも女のやる仲良しごっこのそれとは違ってかなり政治的にいがみあうから組織にもひびがはいる
なんだろうねあれ仲良くすればいいのに


64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:00:40.09 ID:R4QKxrCk0.net

男が浮気→奥さんがいるのに許せない!最低の男!やっぱり男はすぐ浮気するんだから!
女が浮気→奥さんを寂しくさせたからだ!最低の男!奥さんに「捨てられて」当然!

男が女を殴る→女性を殴るなんて!最低の男!
女が男を殴る→女性に殴られるなんて!情けない男!

男が無駄遣い→やっぱり男は無駄なものばかり買うんだから!男は計画性がない!
女が無駄遣い→経済の主役はやっぱり女性!

男が節約→ケチ!器が小さい!
女が節約→やっぱり奥さんはしっかりしてる!

男が女を騙す→女性を騙すなんて!最低の男!やっぱり女性は被害者なんだ!
女が男を騙す→魔性の女!(誇らしげ)やっぱり女性は凄い!(誇らしげ)男を手玉に取る!(誇らしげ)騙される男は情けない!やっぱり男は単純!馬鹿!

男が馬鹿なことをする→やっぱり男は馬鹿、こういうことをするのは絶対男!
女が馬鹿なことをする→完全スルーか、ちょっとでも指摘すると女性差別呼ばわりして被害者面

男が成果を残す→成果を残した男個人が賞賛される(当然のこと)が、しばらくすると陰で支えた女「性」を持ち上げ始め、女「性」の功績にしてしまう
女が成果を残す→女性(全体)の活躍!女性(全体)が優秀!男はしっかりしろ!ww


70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:05:06.47 ID:+prPm++r0.net

>>64
マジでこれ


72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:05:40.55 ID:vfL/T6tlO.net

>>64
女性が殴るのと男が殴るのは全然違うから。
力が違うんだから。
男のは完全に暴力。
その証拠に女性がDVとか聞かないでしょ。


81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:11:20.35 ID:+xsJAAf30.net

>>72
女が男殴っても暴力にならないのか…すげえ認識だなw完全も不完全もあるかよ
女が男殴ったらDVだからな?w勘違いするなよそれ自体が0だと言いたいなら話は別だけど


90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:17:18.02 ID:vfL/T6tlO.net

>>81
女性に叩かれて痛がってるような奴は男じゃないだろw
男のくせにどんだけ弱いんだよ。


92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:18:09.34 ID:aB2MIFp+0.net

>>90
お前吉田沙保里目の前にしても同じ事言えんの?


102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:22:11.48 ID:vfL/T6tlO.net

>>92
お前バカ?
何でそんな極端な事しか言えないの?


105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:25:51.15 ID:aB2MIFp+0.net

>>102
うちのオカンが親父より強いんだもん...


98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:20:03.01 ID:+xsJAAf30.net

>>90
痛がるかそうでないかで暴力の定義をするのか?
何をしたかが重要かに決まってんだろw馬鹿かよ?馬鹿だな


107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:27:02.17 ID:vfL/T6tlO.net

>>98
何?
痛くないのに叩かれただけで暴力だって訴えるの?


110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:29:18.60 ID:+xsJAAf30.net

>>107
当たり前だろw
いや主張そのものをするかどうかはともかく暴力ではあるだろw
そんなことをわざわざ聞いてくるとか頭おかしい…


80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:10:35.17 ID:J2NozeZU0.net

>>1
安定しているのは女には日本人の様な同調圧力があるから。
自分だけサボるとかは出来ないんだろう


85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:12:32.92 ID:DnuMk3Xo0.net

>>80
民族的に日本人は男性ホルモン少ないっていうよな
だから国民性として女性的な要素は確かに強いのかもしれない
食文化もイソフラボンたっぷりの大豆をやたら食うしさ


95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:18:50.07 ID:4ZQoeUsk0.net

飛びぬけて字が汚いのも男ばっかだよね
女は丸文字は居るけど男みたいに汚い字を書く奴は居ない


100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:20:23.84 ID:Hy2V1OYp0.net

>>95
これはガチでわかる
この面で女は羨ましい


116: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:37:04.52 ID:R4QKxrCk0.net

顔が良ければ結婚して寄生し放題
旦那の年収減ったら即ちぇんじ☆

顔に自信が……(>_<)
でもダイジョブ!
現代の整形技術はすごいから、一発で美人さんだょ!やったね!(゚∀゚)

でも、整形ってお金かかる……そんな時は女の子の特権☆痴漢冤罪権☆なのだぁ!(≧∀≦)

満員電車で適当な男の人に「痴漢ですぅー(ToT)」って言うだけ!示談金でホックホクなのさー(゚Д゚)スゲー
失敗してもノープロブレム!女の人はわざと冤罪仕立てても法律上なーんの問題もないの!
裁判いくのめんどいケド、エーンエーン(T_T)してたら自動的に男の人が悪いことになるんだよー日本社会エライ!女性に優しい!(≧∀≦)

ちなみに、お金目的じゃなくても、何か都合の悪い男性を(@^^)/~~~したい時にも痴漢冤罪権は有効です!(._.)φフムフム

いやー女の子ってさいつょだ!


119: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:38:35.82 ID:e9cGvB++0.net

>>116
ここまでくると逆に爽快感あるな


124: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:40:38.55 ID:GMcqrhWx0.net

>>119
同感


127: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:41:47.86 ID:GMcqrhWx0.net

ようするに

男<女<女<男
になるということか


129: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:43:10.89 ID:86kyBrNJ0.net

>>127
たぶんこんな感じに近づいてると思う

男≦女<超えられない壁<女≦男


131: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:44:37.61 ID:bvYkJaWm0.net

女<<<男<<<男<女<<<男


132: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 10:48:11.14 ID:vMBIIqT00.net

男<女<男<男<女<男<女<夫婦
女って男に性的な目で見られるのを嫌がるくせになんで胸にパッド入れたりスカートはいたりすんの?
http://blog.livedoor.jp/ogenre/archives/1826339.html 

俺「胸大きいね」 女「どこみてんだよ死ね!!!」←は?
http://blog.livedoor.jp/ogenre/archives/1825875.html


1001: 以下、名無しにかわりましてオージャンがお送りします 2011/05/01 xx:xx:xx ID:ogenre0

宅間守死刑囚の母「産まれた時悪魔の子だと思った」

彡(゚)(゚)せや、あれ何やっけ、ググろか

【画像】明石家さんまの家族写真が流出wwwwwwww

【画像】うちの猫(3歳)可愛すぎwwwwwwwww

【画像】今年のミス慶應ファイナリストwwwwwwww

女「イライラ」 俺「怒ってる?」 女「怒ってない!!!!!!!!!!!!!!!」

【画像】NHKでJKのボインボインwwwwwwww

【悲報】日本人の8割超、「生まれ変わってもまた日本人になりたい」

【画像】お前らこんな女どもに集団で襲われたいと思ってるんだろ?

【画像】中国の交通民度をご覧下さいwwwwwwwwww

【驚愕】性サービス店で素股中に腰を動かしたら入っちゃったんだけど大丈夫かな?