c224787f88ff9513e1f7ad822275c804
1: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:00:10.72 0.net
493 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/09/19(土) 16:39:43.63 0
香音かなりのリバウンドらしい

 

2: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:01:04.98 0.net

no title


no title


no title

 
8: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:04:10.23 0.net
>>2
リバウンドやべえええ

 
17: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:16:31.20 0.net
tome_zo ‏@tome_zo 11分11分前
ズッキが思いっきりリバウンドしてた。。。人ってあんな短期間に太れるのね。。。

たらこい ‏@tarakoi 8分8分前
俺の目に狂いがなければ 鈴木香音ちゃんが1.25倍くらいになってたんだけど みんな気付いてないだろうから大丈夫だろう←

おぶりそ ‏@obrizon 9分9分前
香音ちゃんがリバウンド王になりつつあるがその分、鞘師が痩せてきて衣装フィッティングの時とサイズが違うのか、やたらとウェスト気にしてた

おにーちゃん ‏@oniichana 21分21分前
鈴木香音が見事にリバウンドしてたwあの頃のカノンちゃんが戻ってきたよ

 
18: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:17:30.76 0.net
目が治ってまたダイエットに集中できるようになったからまた痩せるでしょ
ほんとは太ってる自分が嫌でそれを克服しようとしてあそこまで痩せたんだから

 
19: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:17:50.40 0.net
俺は痩せた姿見た時は期待したけどな
有言実行してたから

 
20: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:18:27.94 0.net
アイドル界の桜木花道こと鈴木香音

 
21: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:18:30.15 0.net
リックドム。’15 ‏@rickdom12 2分2分前
香音にとって今の体重がグッドシェイプなんでしょう・・・(^_^;)

ペ ‏@PEsan_ 2分2分前
ズッキが痩せてるときを見てないからおれの中ではズッキは何も変わってないからセーフ(^ω^)

 
156: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:51:59.11 0.net
>>21
リックドム香音

 
23: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:19:02.24 0.net
リバウンドしてるのにヘラヘラ笑ってるってなんだろね
サッカー選手でもシュートミスして笑ってる奴がいるけど

 
24: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:19:58.57 0.net
体質そのものがもう太りやすいんだろう
他の子と体型維持にかかる努力がまったく違うんだと思う

 
31: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:21:24.99 0.net
本編終了。特に発表なし
香音ちゃんが凄く明るくなっていた目はもちろん完治!
ただやはりリバウンドがorz•••いやこれが自然な香音ちゃんなのかも知れない
#morningmusume15

 
36: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:22:59.88 0.net
>>31
もう開き直ってるなこれはw

 
33: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:22:08.43 0.net
三歳までに太っちゃうともう痩せにくいらしいな
柳原にしろマツコにしろ

 
34: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:22:24.47 0.net
やっぱり他の人も思ってたか…
残念だったわ

 
45: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:24:37.40 0.net
丸々としてたが
あまりに自然な姿だったので気にならなかった
ダメだこりゃ

 
68: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:31:27.51 0.net
あかねちんも太かったらしいのは置いといてズッキは何考えてんだ
本当に卒業させられるぞ

 
80: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:34:32.15 0.net
これをネタに出来るかどうか
地上波でおもっきり笑いに変えれば太ろうがなんだろうがいい
しんみりと「リバウンドしちゃったんですけど、もう一度頑張るので見ていて下さい」
とか言うからたちが悪い

 
87: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:35:43.78 0.net
>>80
いやもう開き直っても見苦しいだろ
1度あれだけドヤったのに

 
83: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:35:04.22 0.net
脂肪細胞の数が決まる幼少期に太ると脂肪細胞の数が増える
数が増えると太りやすい
数は減らない

 
86: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:35:37.48 0.net
メンタル弱いよな
打たれ弱いし努力も続かない
女々しい
そのくせ意外にプライド高い

 
103: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:38:49.27 0.net
香音ちゃんはダイエットで無理して抵抗力落ちて結膜炎になったから
医者にダイエット止められて結果リバウンドしちゃった可哀想

ってヲタがツイッターで言ってたけど結膜炎関係なくね?

 
121: オールジャンル 2015/09/19(土) 17:43:55.84 0.net
痩せたズッキはもう二度と見れんなこりゃw