0000000000000000000000000000
1: オールジャンル 2015/10/18(日)12:18:25 ID:nlL
もう交流絶っていいよなこれは



2: オールジャンル 2015/10/18(日)12:20:07 ID:ui6
直流にして殴りこみかけろ

3: オールジャンル 2015/10/18(日)12:21:12 ID:Crh
お前に直に言ってきたの?

4: オールジャンル 2015/10/18(日)12:21:13 ID:YQ8
でも事実やん?

7: オールジャンル 2015/10/18(日)12:23:01 ID:nlL
>>3
そう
ストレートにブスとは言われなかったが、「もっとルックス良い人選べたでしょ?」と言われた
大きなお世話だっつうの
だいたい嫁はブスじゃねーっつうの

>>4
事実じゃねーよ可愛いよ

9: オールジャンル 2015/10/18(日)12:24:16 ID:Crh
>>7
そいつお前のなんなの?近所付き合いあるだけ?
そしたら嫁の為にも切ってもええな

19: オールジャンル 2015/10/18(日)12:26:54 ID:nlL
>>9
たまたま会ったら少し話す程度の関係だよ
もう話さないけどな

27: オールジャンル 2015/10/18(日)12:29:44 ID:Crh
>>19
そんな事旦那に言うような奴だからきっとほかとも揉めてる
まじ距離置いたほうがいいな多分

11: オールジャンル 2015/10/18(日)12:24:40 ID:3Fw
>>7
オタクみたいに性格ブスじゃないですしって言い返したれ

5: オールジャンル 2015/10/18(日)12:22:43 ID:Anj
なんか前後の話すっ飛ばしてるんじゃねえの?

6: オールジャンル 2015/10/18(日)12:22:58 ID:vG7
それ誘ってるんじゃね?

12: オールジャンル 2015/10/18(日)12:24:52 ID:YQ8
嫁まだ寝てんだろ?尻うp

23: オールジャンル 2015/10/18(日)12:27:29 ID:nlL
>>12
休日出勤行ったわ

13: オールジャンル 2015/10/18(日)12:24:57 ID:wHX
誘いだな 目の前にもっといい女がいるでしょって?

15: オールジャンル 2015/10/18(日)12:25:36 ID:Mfv
>>13
これ
ほんと男ってクソだわ

21: オールジャンル 2015/10/18(日)12:27:25 ID:sKz
>>15

16: オールジャンル 2015/10/18(日)12:26:05 ID:Ysg
そいつの家の庭にミントでも撒いてやれ

17: オールジャンル 2015/10/18(日)12:26:14 ID:z1Z
「性格いいから選んだんだよね。人の悪口言う女とか美人でもイヤだし」とでも言っておけ

18: オールジャンル 2015/10/18(日)12:26:29 ID:liF
誘われとるな

20: オールジャンル 2015/10/18(日)12:26:59 ID:Ysg
あなたほどじゃないですよ豚wwwwwwwwwww

22: オールジャンル 2015/10/18(日)12:27:27 ID:YQ8
どんな会話の流れでそんな話になったんだよw

29: オールジャンル 2015/10/18(日)12:31:43 ID:nlL
>>22
相手「こんにちはー」
俺「こんにちは」
相手「今日奥さんにも会ったよ。日曜なのにお仕事なんだってねー」
俺「そうなんですよ」
相手「旦那さんからしたら休日もバタバタされたら大変じゃない?それにルックスだって、もう少し良い人選べたでしょ?」

こんな感じ
唐突なディスりが意味不明すぎる
キレるのもみっともないからその場は適当に流したけど

38: オールジャンル 2015/10/18(日)12:42:27 ID:Anj
>>29
それ最初に書けよw
まあそれはいいけど酷いな
俺ならその場でなんか言っちゃうかも

28: オールジャンル 2015/10/18(日)12:30:26 ID:uay
私を抱けよって事だろ

31: オールジャンル 2015/10/18(日)12:33:31 ID:YQ8
奥さんが家にいない私を連れ込めってことだろ?言わせんなよ

33: オールジャンル 2015/10/18(日)12:34:16 ID:Crh
言わなくても良い事まで言っちゃう代表だな
病気だ病気

34: オールジャンル 2015/10/18(日)12:35:43 ID:nlL
悪意がないのかあるのか知らんが、どっちにしろ距離は置くわ
嫁にもそれとなく伝えておく
今回の件は伏せとくけど

37: オールジャンル 2015/10/18(日)12:40:10 ID:z1Z
ルックスのことは可哀想だから伏せといて仕事のこと言ってた方だけを話した方がいいな
「親しくもない他人の家庭に口出ししてくるような人だからあまり関わらないように」って

44: オールジャンル 2015/10/18(日)12:46:32 ID:Crh
>>37
嫁にあの人どんな人?って聞いてみるのもありかもな
なんかあったのかもしれん

45: オールジャンル 2015/10/18(日)12:47:01 ID:nlL
>>44
それもそうだな
今夜嫁に聞いてみる

47: オールジャンル 2015/10/18(日)12:50:47 ID:Crh
>>45
日曜なのに仕事お疲れ様~そう言えば日曜まで仕事してるなんて大変だねーみたいな事言われて~近所のあの人に~の流れで完璧だな

39: オールジャンル 2015/10/18(日)12:43:54 ID:nlL
だいたい嫁はディスられるほどの容姿じゃねーっつうんだよ
何様のつもりで批判してんだよ

46: オールジャンル 2015/10/18(日)12:48:39 ID:z1Z
>>39
暇だからテレビの芸能人ばっかり見てるんだろ
会話能力もないことからお察しだ

49: オールジャンル 2015/10/18(日)12:56:57 ID:Sf2
>>39
そういう女は多いから
近所の奥さまとは旦那はあまりかかわらないのが吉だよね
「あの奥さん俺は苦手」だけ言って
ご近所奥さまの付き合いは奥さんに任せておいた方がいいね

40: オールジャンル 2015/10/18(日)12:44:37 ID:8R5
自分のこと棚に上げて?

41: オールジャンル 2015/10/18(日)12:45:00 ID:Ysg
可愛いかどうか知らんが休日も俺みたいにサボらず仕事行ってんだから立派な嫁さんだろ