20130111094923579
1: オールジャンル 2015/10/28(水)12:44:33 ID:Eqe
国連の「子どもの売買、児童売春、児童ポルノ」に関する特別報告者、マオド・ド・ブーアブキッキオ氏が、
漫画の児童ポルノ禁止を日本に要請という衝撃的な報道がAFPからなされました。

また、同氏は「日本の女子学生の30%が援助交際をしている」と発表していました。
私は、日本の全ての女学生の3人に一人近くが援交をしてるとはにわかに信じがたいです。
国連の責任者が何を根拠に言っているのか、本当なのかと疑いたくなります。
今後、厚労省や外務省にもこの発言の裏を取りたいと思いますが、
もし、明らかなエビデンスが無ければ、この発言は国際問題だと思います。

http://www.huffingtonpost.jp/taro-yamada/boer-buquicchio_b_8404596.html


2: オールジャンル 2015/10/28(水)12:45:22 ID:6SF
うせやろ!ボッタクリやん

3: オールジャンル 2015/10/28(水)12:45:58 ID:hwv
流石に無いやろ
2%もないんちゃうか
身体を売ることには流石に抵抗あるやろ

11: オールジャンル 2015/10/28(水)12:47:36 ID:SRW
>>3
なぜパーセンテージが出せるとおもったのか

19: オールジャンル 2015/10/28(水)12:49:02 ID:hwv
>>11
なんとなくクイズ番組の様な気分で適当に予想しただけや、すまんな
100人に1人はおるけど50人に1人はいないイメージや

4: オールジャンル 2015/10/28(水)12:46:24 ID:YCe
援交モノAVの見すぎ

5: オールジャンル 2015/10/28(水)12:46:24 ID:ep9
そんなにやってたら俺にだってチャンス回ってくるはず

8: オールジャンル 2015/10/28(水)12:46:50 ID:7cS
女子学生って大学生含んでるんやろ?
そしたら風俗もカウントされてそう

12: オールジャンル 2015/10/28(水)12:47:39 ID:hwv
>>8
それでも3割行ったらヤバイやろ
道行く女子学生に声かけたら当たるレベルやんけ

24: オールジャンル 2015/10/28(水)12:51:18 ID:7cS
>>12
うーん、そしたらメイド喫茶とかJKリフレとかも含んでるんかな

9: オールジャンル 2015/10/28(水)12:47:13 ID:LvV
するのは一部が占めてるんやで
なお口でのも援助交際に含まれる模様

13: オールジャンル 2015/10/28(水)12:47:44 ID:s3B
田舎は30%超えてるやろ
しょっちゅう援交の報告飛んでくるわ

17: オールジャンル 2015/10/28(水)12:48:37 ID:Hhn
>>13
お前は一体どんなところに努めてるんだw

15: オールジャンル 2015/10/28(水)12:48:01 ID:dr2
制服来てるAVを全部本物だと思ってそう

20: オールジャンル 2015/10/28(水)12:49:04 ID:vI8
>>15
国連の人はピュアなんやな

21: オールジャンル 2015/10/28(水)12:50:09 ID:QP0
>>15
ピュア連民すこ

22: オールジャンル 2015/10/28(水)12:50:48 ID:qnM
ぶっちゃけ児ポル禁止にしたらどうなるんやろか
漫画があるからムラムラ解消出来てんのか、漫画があるから現実と勘違いするアホが増えるんか

29: オールジャンル 2015/10/28(水)12:52:23 ID:vI8
>>22
まったく無くした国は増えたって聞いたけどどうなんやろな?

38: オールジャンル 2015/10/28(水)12:54:45 ID:Hhn
>>29
今まで二次元にぶつけてた欲求がリアルに向かうのは当然よな

33: オールジャンル 2015/10/28(水)12:53:32 ID:hwv
>>22
基本的にポルノ規制は性犯罪増えるってデータあったと思うで
日本に絶対に当てはまるとは言えんが

42: オールジャンル 2015/10/28(水)12:55:08 ID:z1I
>>33
仮に規制して性犯罪増えたとしても、規制推進派は「まだ規制が足りないんだ」と言うだけなんだよな
結局最初から結論ありきで議論もくそもない単なる偏見

26: オールジャンル 2015/10/28(水)12:51:51 ID:cDR
まあ意外な子がやっとるという奴じゃろ
経験人数334人のJS5とかいるかもしれんぞ

30: オールジャンル 2015/10/28(水)12:52:59 ID:r8j
気持ちよくて大金もらえる

逆の立場になって考えてみ?
身体を売る男子学生急増するで

36: オールジャンル 2015/10/28(水)12:54:40 ID:vI8
>>30
誰が買うかにもよるな
美人なら売るやろうけど

43: オールジャンル 2015/10/28(水)12:55:38 ID:qnM
>>36
男子学生が40.50のババアに体売りますかねぇ?

54: オールジャンル 2015/10/28(水)13:00:11 ID:vI8
>>43
なんでや美魔女とかロマンスグレーには売るかもわからんやろ

61: オールジャンル 2015/10/28(水)13:04:32 ID:qnM
>>54
援助交際を買う40.50のおっさんって服ヨレヨレの腹ダブダブの頭ハゲハゲの印象があるんだよなぁ(闇金ウシジマ君より)

62: オールジャンル 2015/10/28(水)13:05:22 ID:hwv
>>61
まともな人間はそんなリスク犯さないやろうしなあ

65: オールジャンル 2015/10/28(水)13:15:48 ID:vI8
>>62
ワイ最近知ったんやが芸人専用や高官専用の風俗とかあるらしいな

67: オールジャンル 2015/10/28(水)13:19:02 ID:QP0
>>65
そらそうよ
どう考えても仕事のないグラビアアイドル金持ち過ぎるし

71: オールジャンル 2015/10/28(水)13:20:51 ID:QvP
>>54
ワイ、学生の頃40過ぎの女にに飯おごってもらってホテルいっとったで
独身キャリア系の女なら金持っとるし手入れもええから普通に抱けるぞ

84: オールジャンル 2015/10/28(水)13:36:35 ID:Kib
>>71
どうやって知り合うんや?

88: オールジャンル 2015/10/28(水)13:44:11 ID:QvP
>>84
バイト先で普通に連絡先もらってそこからやな

34: オールジャンル 2015/10/28(水)12:53:52 ID:WSB
男子学生はどうなんや?

35: オールジャンル 2015/10/28(水)12:54:22 ID:5XG
>>34
30分で5万のバイトしてるやろなぁ

40: オールジャンル 2015/10/28(水)12:54:50 ID:qnM
>>35
アレが24歳なわけないんだよなぁ

37: オールジャンル 2015/10/28(水)12:54:45 ID:mov
30%…普通だな!

44: オールジャンル 2015/10/28(水)12:55:57 ID:3bQ
>>37
上限が100%とは言ってないからな

39: オールジャンル 2015/10/28(水)12:54:47 ID:7cS
悪いと分かっててやっちゃう子供の習性があるんやろな
法律で認めちゃえば意外と減るかもしれんぞ

45: オールジャンル 2015/10/28(水)12:56:41 ID:zk7
イギリスは児ポ規制強化したために性犯罪率と未成年の中絶数増えたはず

47: オールジャンル 2015/10/28(水)12:57:03 ID:YoR
児童ポルノは善良な風俗を乱す!←ふむ

だから架空の女の子禁止!←ファッ!?

51: オールジャンル 2015/10/28(水)12:58:59 ID:qnM
>>47
まず買い手を減らそうとする国連の頭脳プレーなんじゃない?(適当)

48: オールジャンル 2015/10/28(水)12:57:43 ID:hwv
日本も過去のヘアヌード規制時には犯罪率上がったんやったかな
うろ覚えや

49: オールジャンル 2015/10/28(水)12:58:05 ID:hwv
>>48
解禁で下がったんやったわ

53: オールジャンル 2015/10/28(水)13:00:03 ID:MTH
三人に一人くらいの割合で援交してたらどんなに良かったことか

58: オールジャンル 2015/10/28(水)13:00:51 ID:jXC
夜の繁華街で調査したとかやろ

60: オールジャンル 2015/10/28(水)13:04:22 ID:nco
まあ、「ソース出せ」は当然の言い分やな
根拠もなしにこんなこと言っとるんやったらとんだ言いがかりやろ

66: オールジャンル 2015/10/28(水)13:17:12 ID:j7j
プチエンジェルか

69: オールジャンル 2015/10/28(水)13:19:12 ID:vI8
>>66
申し訳ないが日本の闇はNG

72: オールジャンル 2015/10/28(水)13:22:14 ID:If2
ワイがニートしてる間にそんなすごいことになってたのか
就職しなきゃ(使命感)

78: オールジャンル 2015/10/28(水)13:31:42 ID:tzC

no title

80: オールジャンル 2015/10/28(水)13:33:58 ID:kjF

no title

81: オールジャンル 2015/10/28(水)13:34:23 ID:kjF

no title

90: オールジャンル 2015/10/28(水)13:55:05 ID:9kp
海外は50パーセント超えてるとかいうオチちゃうのか