000000000000000000
1: オールジャンル 2015/11/02(月)22:04:26 ID:F2F
先生唖然としてて他の生徒はクスクスと笑ってた
当の本人は赤面して誤魔化してた

ごちそうさまでした


3: オールジャンル 2015/11/02(月)22:05:16 ID:7jl
すまんそれ俺だわ

6: オールジャンル 2015/11/02(月)22:05:58 ID:F2F
>>3
俺って

女やで

14:  オールジャンル  2015/11/02(月)22:10:54 ID:68q
>>3
かわいい

4: オールジャンル 2015/11/02(月)22:05:22 ID:6X4
ラサール石井で再生されてしまった

13: オールジャンル 2015/11/02(月)22:10:37 ID:F2F
詳しく言うと、先生がどういった意図があったか忘れたが生徒に単位を聞いてて
「これ○個だと思う?」
って先生の問いに、その女が数字抜かして爆弾発言しだしたんよ

要は天然や

15: オールジャンル 2015/11/02(月)22:11:21 ID:F2F
普段えばってるような女がやらかしてたから周りからしたらメシウマだった

16: オールジャンル 2015/11/02(月)22:11:48 ID:pbf
なんで数字抜かすんだよ

17: オールジャンル 2015/11/02(月)22:14:05 ID:F2F
>>16
先生が「いち…?」

って問い方をしてたからとしか
先生も確信犯だったんやろか

19: オールジャンル 2015/11/02(月)22:15:13 ID:6X4
>>17
どーでもいいけど確信犯誤用やでー

22: オールジャンル 2015/11/02(月)22:15:54 ID:F2F
>>19
ほぇ?

34: オールジャンル 2015/11/02(月)22:19:25 ID:6X4
>>22
確信犯とは、道徳的、宗教的あるいは政治的な確信に基づいてなされる犯罪のこと。行為者は「確信犯罪者」「確信犯罪人」。いわゆる義賊やテロリズムがその代表例である。日本語では法的概念を逸脱した慣用句として定着しており、そのように使用されることが多い。
まぁ今は誤用のが主力だけどなー

39: オールジャンル 2015/11/02(月)22:21:43 ID:F2F
>>34
じゃあいいんでない

最後の行しか読み込んでないんだけど

18: オールジャンル 2015/11/02(月)22:14:45 ID:1Ox
最近の女子犬学生は小学生男子並みなんだな(´・ω・`)。

20: オールジャンル 2015/11/02(月)22:15:25 ID:F2F
>>18
いや、ただの天然やて

21: オールジャンル 2015/11/02(月)22:15:43 ID:raE
そこはお前が空気呼んでちーーーんぽーーーー!とか言うところだろ

24: オールジャンル 2015/11/02(月)22:16:58 ID:F2F
>>21
余計に女が自分のした発言に意識し出すことにならんか?

周りの反応を多めに煽るというか

23:  オールジャンル 
あぼーん

29: オールジャンル 2015/11/02(月)22:18:05 ID:F2F
>>23
いや、イジメじゃないって
天然だって

普段えばってる女やて

25: オールジャンル 2015/11/02(月)22:17:06 ID:9UI
その子もさなんか頭が真っ白になっちゃって行ったんだと思うよ?そんなオープンに書くことじゃないじゃんか!

26: オールジャンル 2015/11/02(月)22:17:30 ID:4S1
そうだよ!ひどいよ!
ほんとさいてー

37: オールジャンル 2015/11/02(月)22:20:29 ID:F2F
いじめじゃないって
お前らよく考えてみろアホか

第一、先生が聞いてる最中に
問うてる最中に、紙になんか書いて回してそいつに伝える時間なんてないって
しかも、先生の問いの後にすぐ発言したしな

59: オールジャンル 2015/11/02(月)22:40:50 ID:1PK
たぶん、思ったこと口に出しちゃうタイプ

60: オールジャンル 2015/11/02(月)22:42:37 ID:ZrD
うわぁ寄らないで妊娠しちゃう俺男だけど