000000000000000
1: オールジャンル 2015/08/28(金)04:38:43 ID:hFG
本人がそうしたいなら応援するとしか言えないんだけど、
別に今のままでもいいんじゃね?と思う俺がいる。



3: オールジャンル 2015/08/28(金)04:40:22 ID:178
ホモォ…┌(┌ ^o^)┐

5: オールジャンル 2015/08/28(金)04:43:08 ID:Vrx
複雑な人間関係だな
しかもデリケート

8: オールジャンル 2015/08/28(金)04:50:10 ID:hFG
実際、言ってないけど仮に女になっても妊娠出産は無理だろ?
外見が女にーって女装でいいじゃん?と思わなくもないけど
胸だとかちんこがある身体に違和感があるなら…まぁ、しょうがない?
ただどこまで言っても理想の自分を追い求めすぎるならキリがない気もするけど
一定の到達点とかあるならいいんだけど?

9: オールジャンル 2015/08/28(金)04:52:22 ID:hFG
男とか女とか関係なく、いいと思って、いいと認めてるんだから
そのままでいいよとは言ったんだけど、
そのまま「が」いいのか
そのまま「で」いいよ だと微妙にニュアンスちげーし
その辺りは自分でも良くわかってない。

10: オールジャンル 2015/08/28(金)04:57:49 ID:hFG
別に外側でいいと思ったわけじゃないから
どっちでもいいといえばどっちでもいいんだけどね。
中身が女だといわれたら、あーと納得はするものの
並みの女よりも女らしいとさえ思うんだから女の定義ってのもいい加減だよな。
女の心に男の身体 だから男を求めるってのは納得。
でも、その理屈で言えば男の身体に手を出した俺は駄目なのか?

そもそも女になるって話が以前から考えてたことなのか
今回のことが契機なのかで違うんだろうけど前々から考えてたっぽいんだよな。

11: オールジャンル 2015/08/28(金)05:00:50 ID:hFG
ただ、あいつの存在を現段階で認めている俺がいるんだから
別に女にならなくてもいいだろ? とか
不特定多数に女扱いされたいのか? とか
こういう思考は独占欲の発露なんだろうか…

どっちでもいいと思いながらも現状維持でいいんじゃね?
と思う俺はなんなんだろうな。

12: オールジャンル 2015/08/28(金)05:04:47 ID:APr
女らしく見た目を変えるのも目的のうちに入ると思うけど、身体を変える事によって本当の女になれたって気持ちになれるんじゃないかな。女装だけだと満たされない気持ちが満たされるというか。うまく言えないw

13: オールジャンル 2015/08/28(金)05:08:57 ID:hFG
>>12
友達の外見は男としてみてイケメンの部類なんだけどな。
女装したら関ジャニの女装のCMみたいな感じにしかならない。

そもそも論で言えば本当の女って何だよって話になるけど
これ言っても水掛け論になるのはわかってるんだよな。
子供産めなきゃ女じゃないのとか
子宮がなきゃ女じゃないのかとか
貧乳は女じゃないのかとか ブサイクは女じゃないのかとか
言い出すとキリがない話だと思うわ。

14: オールジャンル 2015/08/28(金)05:16:12 ID:APr
>>13
女の定義は人それぞれだよな。相手次第というか。

15: オールジャンル 2015/08/28(金)05:19:59 ID:hFG
>>14
そうなんだよな
男のあいつも好きなんだから、女になるなよww
というべきなのかどーかって感じなのかね

16: オールジャンル 2015/08/28(金)05:23:49 ID:wBy
お前の所有物じゃないんだから好きにさせたらいいのに
意見するくらいなら構わないけど

17: オールジャンル 2015/08/28(金)05:25:02 ID:APr
>>15
男のお前も好きってのは伝えて全然大丈夫でしょ!女になるなよを伝えるのは難しいとこだけど、それが1の本当なのかな

19: オールジャンル 2015/08/28(金)05:28:44 ID:hFG
>>16
髪切るのとは訳が違ってそれこそ本人が悩んでる話だから
基本前提は肯定ではあるんだけどな。
どうしたいのかって自分でも微妙にわからんのよな。
現状で不満がないから現状でいいってのは俺の意見だけど
そこまで絶対条件でもないし、いい加減なもんですわ

>>17
現状のフェラ友(俺の嫁♂)がいいというか、でいいのか
そういう意味ではひっくるめてOK 好きなんだよ。
そもそも呼称でさえ、彼女なのか彼氏なのかで
未だにあいまいだけど二人の関係性は二人が知ってればいい気もするんだよな…
外見も女になりたいってのは社会的に女として生きたいってことなんだろうけどさ

21: オールジャンル 2015/08/28(金)05:43:04 ID:hFG
そういう意味では女装させるのってどうだったのかなって
チョイ悩むな
嬉しいのか、それともそうでないのかとか。
女扱いされるのが嬉しいってのはわかるんだけど
女が服着ても女装とは言わんしなぁ…
寧ろ、今後自分で女物の下着とか服を買うようになるんだろうか…

こんなこというとあれだけど葛藤のある姿は可愛いんだけどな
自信がないおどおどとした姿勢の中で女らしくあろうと
必死な姿ってのは愛らしい

その意味では今が一番なんだろうけど、捉え方からするとこれってエゴだよなww

22: オールジャンル 2015/08/28(金)05:46:54 ID:C85
イッチはゲイ?バイ?
F友の外見が変わっていったあとどうなるかわからんな

23: オールジャンル 2015/08/28(金)05:49:41 ID:hFG
>>22
広義じゃバイなんだろうけど、分類に意味があるとも思えん。
変わらないでいて欲しいってのはエゴだし、
時間は止まらないし誰だって若いままでいられないのは普遍の法則だし
そんなことはわかってるんだけど、外見が変わっても
中身というか芯の部分が変わらないならいいとは思うんだけど
それでも外見的な変化で何かが変わるのが怖いのかもなww

24: オールジャンル 2015/08/28(金)05:51:12 ID:C85
切ないのう・・・青春じゃのう・・・

25: オールジャンル 2015/08/28(金)05:54:08 ID:C85
ってことは相互Fできなくなるのか(呆れ)

26: オールジャンル 2015/08/28(金)05:55:28 ID:hFG
実際、難しいよww
人生は悔いが残らないように生きるべしってのは
自分の教訓でもあるしな。

今のお前が好きだってのも
じゃぁ、若くなくなったら嫌いになるの?とも取れるし
永遠普遍の愛とか誓うのも嘘くせーし いい加減だしなぁ
変わったら嫌いになる宣言みたいだしなぁ…

>>25
アナルセックスはしたけど、それはやってないなw

28: オールジャンル 2015/08/28(金)05:57:03 ID:QUt
カマホモは邪道だろ、いつからゲイはこんなに軟弱になったわけ?
ホモフェラってのは義兄弟の契りを交わした筋肉質な益荒男同士の嗜みであるべきじゃない??

30: オールジャンル 2015/08/28(金)05:58:41 ID:hFG
>>28
本人が言うには性同一性障害らしいけど?
ホモって了見が狭いんだな(偏見)

あ、画像とかないぞw

34: オールジャンル 2015/08/28(金)06:09:09 ID:hFG
俺が単純に女至上原理主義者じゃないってだけだと思うんだよな。
どんなに条件が悪くても女の方がいいとは思わないしなww

36: オールジャンル 2015/08/28(金)06:31:25 ID:C85
進展なしか
とりあえずこの設定でSSが読みたい気分になる話だった