img_1
1: オールジャンル 2015/11/06(金) 15:49:04.35 0.net
すごい整った超美形の顔だったのに一瞬で人気急落

呆気ないタレント生命だった
  


3: オールジャンル 2015/11/06(金) 15:50:05.49 0.net
最近の写真ってないの?

4: オールジャンル 2015/11/06(金) 15:51:05.52 0.net
ポイされるような事したからだろ

7: オールジャンル 2015/11/06(金) 15:52:40.47 0.net
性格がバラエティー向きじゃなかったよね

8: オールジャンル 2015/11/06(金) 15:53:39.59 0.net
2007年の紅白

リア・ディゾン、中川翔子、AKBが3組抱き合わせ一枠で出場

22: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:05:09.60 0.net
>>8
隔世の感があるな

23: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:05:14.42 0.net
>>8
ドラボール実写番ブルマの役が来てたのに紅白のために断ったんだよな

どうせなら形に残る方に出ればよかったのに
まともな歌手でもないのに紅白なんかばかばかしい

68: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:57:58.83 0.net
>>8
“秋葉原枠”とか言われてな
リアディゾンのどこにアキバ要素あんだよっていう

9: オールジャンル 2015/11/06(金) 15:55:29.18 0.net
最近復活したんだっけ?

11: オールジャンル 2015/11/06(金) 15:58:08.59 0.net
日本は美人過ぎちゃうと逆に人気出ない

12: オールジャンル 2015/11/06(金) 15:58:24.59 0.net
まああんなのが身近にいたら手出しちゃうよなあ

15: オールジャンル 2015/11/06(金) 15:59:35.85 0.net
バナナマンのリアディゾンステマが酷かったw

16: オールジャンル 2015/11/06(金) 15:59:39.90 0.net
ベッキーなんとかいう外人あっという間に見なくなったな

19: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:01:51.73 O.net
ケツが素晴らしい
元旦那も認めてた

21: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:03:51.54 0.net
妊娠発表するちょっと前にヤフオクでチケット安売りしてたからそれ買ってライブ行ったわ
前列のチケットが定価4000円ぐらいだった時点でかなりヤバかったが
それが1000円で落札できたっけw 案の定ガラコンだった
ライブのMC見てて思ったのは、やっぱり日本語が片言だとタレントとしてやってくのは難しいってことだったな

24: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:05:31.60 0.net
ブームだから仕方ないわ

25: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:06:04.15 0.net
エロテロリスト

26: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:07:13.06 0.net
8年前かよ
やばいな

27: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:07:17.70 0.net
日本語がいつまでもカタコトでトーク出来ないのと
歌手志望なのにあまり歌上手くないのと
セミヌードやってるのバレてるのに妙にぶりっ子アイドル路線やってたチグハグで微妙だったところにデキ婚

28: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:08:02.56 0.net
つか結局離婚してんだなw
相手がスタイリストとか長続きしないパターンだと思ってたけどさ

30: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:09:11.93 0.net
一瞬で男にやられて妊娠だろ
どうしても何もねえっすわ

32: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:09:40.94 0.net
あの曲は素晴らしかった
今でもたまにラジオでかかったりする

34: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:10:48.33 0.net
可愛い系じゃなくてもっとセクシーエロカッコイイ系で売れば良いのにと思ってました
倖田來未が勘違いエロカッコイイとかやってた頃だったからさ

35: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:12:36.50 0.net
うたばんに宇多田が出ててリアディゾン可愛いって話になってメッセージを送ってると
後ろにリアがいるというドッキリ覚えてる
2人で英語で会話してて面白かった

38: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:14:18.92 0.net
ダレノガレレベル

41: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:15:57.03 0.net
売り出そうというときに妊娠したらそらポイされるわ

43: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:17:02.28 0.net
やたら気が弱そうでビクビクしてたよねこの子

45: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:18:37.08 0.net
事務所の売り方が本当下手だったよ
グラビアでは無双してたしセクシーでミステリアスな歌手として喋り控えめ路線にすれば良かったのに

49: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:20:36.71 0.net
妊娠発表以前から世間は飽きはじめてたからなあ
まあ俺は流出分も含めて散々お世話になったから
またなんか活動するなら金落としてやらんこともないけど

52: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:28:36.68 0.net
ハーフタレントとか外人タレント増えたけど
この人のルックスのバランスは日本人好みでトップだったと思うわ今でも

53: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:33:55.87 0.net
まあこの子の場合はハーフと言っても中華系フィリピン人と白人の間だから
日本人の血は一切混じってないんだけどなw
ローラみたいな作られた白人ハーフにはない
ガチの白人ハーフならではの美貌と色気は確かにあったな

55: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:38:06.42 0.net
ローラもロシア人の血が入ってるわけだが

56: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:38:45.04 0.net
ライブでいきなりやりちんの男と結婚するて言ったんだろwで速攻別れてるしw

59: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:41:01.49 0.net
そもそも本当に人気あったのか

60: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:41:34.93 0.net
韓流ゴリ押しと共に消えたイメージ

64: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:47:44.66 0.net
面白外人枠とおかま枠と天然アイドル枠と
乱暴な意見を吐く俳優枠は無能ひな壇
芸人枠に比べてかなり小さいからな

67: オールジャンル 2015/11/06(金) 16:57:55.90 0.net
ダコタ・ローズもすぐ消える
マッサンのエリーもマイコラスの嫁も

70: オールジャンル 2015/11/06(金) 17:00:10.29 0.net
リアが歌ってた恋しようの中田ヤスタカRemixだけは認める

87: オールジャンル 2015/11/06(金) 17:56:22.99 0.net

71: オールジャンル 2015/11/06(金) 17:04:27.99 0.net
今何してんのかな

81: オールジャンル 2015/11/06(金) 17:31:03.88 0.net
最初の画像の広がりようは千年の比じゃなかったな
来日前は画像探しに必死になった

83: オールジャンル 2015/11/06(金) 17:40:07.81 0.net
顔だけだからな
高部あいみたいにならなかっただけマシ

85: オールジャンル 2015/11/06(金) 17:51:41.11 0.net
グラビアだけやってればいいのに日本語よく分からないのにバラエティに出すとか
本人は歌微妙なのに歌手志望でアイドル風で売り出すとか
色々間違え過ぎだろ事務所の戦略

95: オールジャンル 2015/11/06(金) 18:38:33.08 0.net
>>85
歌手活動に関しては本人のワガママを聞いた形なんだろう
事務所としてはグラビアで稼ぎたかったんだろうけどさ

よく考えればネットで過去が流出するっていうのの第一号はリアなんだよな

86: オールジャンル 2015/11/06(金) 17:52:22.19 0.net
手を出したスタイリストはBoAの元カレとかでいろんな芸能人に手を出しまくってた奴

89: オールジャンル 2015/11/06(金) 18:10:08.77 0.net
ローラの事務所とかならモデル中心にグラビアやれてたかね

90: オールジャンル 2015/11/06(金) 18:25:46.75 0.net
そのグラビアだってほしのあきを筆頭になんだかんだ言って守りきったから

98: オールジャンル 2015/11/06(金) 18:48:11.43 0.net
本人が歌手志望なのはともかくアイドル歌手っぽい路線は完全に間違いだろ
デカ目カラコンと童顔に見えるメイクとフリフリ衣装で
可愛い可愛いと言われてもすみませんって感じで路線間違えてる感満載だった

104: オールジャンル 2015/11/06(金) 19:00:44.82 0.net
>>98
俺は好き

99: オールジャンル 2015/11/06(金) 18:50:20.17 0.net
アニヲタなのかは知らんが日本に来てデビューするキッカケになったのは
アメリカにいる時にYouTubeに日本語の歌うたってる動画upしたら
可愛いと話題になったからだから
最初のユーチューバーアイドルだぜ

100: オールジャンル 2015/11/06(金) 18:50:30.52 0.net
事務所はアイドル路線でやりたかったんだろうが
本人がアーティスト路線をやりたがったんだな
曲聴いたことあるけど典型的なアー病曲だった
本人が事務所の方針にきちんと従うタレントだったら
もうちょっとマシだったかもしれん

101: オールジャンル 2015/11/06(金) 18:52:52.61 0.net
ベッキークルーエルもダメだったな

103: オールジャンル 2015/11/06(金) 19:00:40.44 0.net
しかしあれだけの事をしでかしたにも関わらずいまだに最初の事務所に所属してるんだよなあ
別に犯罪とかではないから構わないんだろうけど
俺ならあれだけの事しでかしたらさすがに事務所にいづらくなってやめるわw

111: オールジャンル 2015/11/06(金) 19:07:45.53 0.net
>>103
事務所のトップタレントが石田純一だぞ
屁でもないだろw

108: オールジャンル 2015/11/06(金) 19:05:55.32 0.net
今見返してみると乳はそんなに大きくないんだよな
しかしやらしい体してやがるぜ

ふう…