0000000000000000000000000000000000000
1: オールジャンル 2015/11/09(月)18:37:14 ID:jbv
デジカメで自撮りしたら顔面左右非対称の奇形ブスしか映らない


2: オールジャンル 2015/11/09(月)18:38:34 ID:8GM
>>1
スペック?

性別、年齢 
身長、体重、ブラジャーサイズ 
居住地域 
趣味、特技 
職業 



3: オールジャンル 2015/11/09(月)18:39:48 ID:jbv
>>2
なにも教えたくないけど全部ブス

4: オールジャンル 2015/11/09(月)18:40:13 ID:H6C
まんまんうp

5: オールジャンル 2015/11/09(月)18:41:03 ID:8GM
オカマなの?

7: オールジャンル 2015/11/09(月)18:42:28 ID:jbv
>>4
まんこもブスなので無理やね

>>5
とりあえずブス

6: オールジャンル 2015/11/09(月)18:41:53 ID:lEW
考えすぎだ

8: オールジャンル 2015/11/09(月)18:43:17 ID:jbv
>>6
考えすぎだったらいいけどそこにはブスがある

9: オールジャンル 2015/11/09(月)18:44:31 ID:ry1
顔がデカイからやと同じパターンだな

10: オールジャンル 2015/11/09(月)18:45:02 ID:Hm0
誰に似てる?

14: オールジャンル 2015/11/09(月)18:46:55 ID:jbv
>>9
顔がブスだからや

>>10
誰にも似てないよ多分

11: オールジャンル 2015/11/09(月)18:45:53 ID:lEW
ブスブス言ってると余計そうなるぞ
言葉の力とやらのせいでな
大概誰もお前のこと見てねえし、もっと自由に生きろよ。

16: オールジャンル 2015/11/09(月)18:48:18 ID:jbv
>>11
それはあると思う日々ブスになっていってる気がする(老けてるような)
誰も見てないとは思うのに見られたくない気持ちが強い
逆に私は人の顔めっちゃ見てるから毛穴とかめっちゃ見てる
いつかブスすぎてツイッターに晒されそうだしホンコワ

18: オールジャンル 2015/11/09(月)18:50:13 ID:H6C
>>16
Twitterで有名な
「ブスすぎて辛い」って言う可愛い女、もしかしておまえ?

20: オールジャンル 2015/11/09(月)18:52:46 ID:jbv
>>18
そんなわけないじゃないですかー
本当に奇形ブスですから…

22: オールジャンル 2015/11/09(月)18:54:55 ID:lEW
>>16
…根本的な意識改革をね、したほうがいい

23: オールジャンル 2015/11/09(月)18:55:01 ID:H6C
おっぱいうpしてくれたら、なんとかしよう。

24: オールジャンル 2015/11/09(月)18:55:36 ID:Hm0
化粧でどーにでもなる時代ですよ?

30: オールジャンル 2015/11/09(月)18:58:08 ID:jbv
>>22
ブスすぎて本気で自殺考えるレベルなのでどう改革していいか分からない

>>23
ブスすぎておっぱいも奇形に見えるレベル

>>24
なりません、本当になりません
化粧で変われる人は顔のそれぞれのパーツの配置が整っているから

51: オールジャンル 2015/11/09(月)19:54:01 ID:lEW
>>30
でも死ぬ気はねえんだろ。

俺思うんだけど、こういうスレ立てる人は基本何言っても「でも~」で跳ね返してくるじゃん?
提案してんのに聞いてくれないじゃん?
まずそこを直せばいいんだ

人の意見聞き入れて、諦めずちょっとでも変えていけばいい
性格をいい方向に変えられたら、顔も明るくなるから

52: オールジャンル 2015/11/09(月)20:41:13 ID:VNo
>>51
こういう女性の場合同意して欲しいだけなんだよな
だから説得とか耳に入らない
考えを改めない限り前進はないのにな

でも今日で良かったな優しいvipper達で
いつもなら♀ってだけで追い出されてたろw

12: オールジャンル 2015/11/09(月)18:46:02 ID:H6C
ぶすって山田花子みたいな?

15: オールジャンル 2015/11/09(月)18:48:11 ID:2VG
「ブス」か「デブ」のうちの片方だけなら、大丈夫だよ。(^^)

もし両方だったら、終わってるけど…

17: オールジャンル 2015/11/09(月)18:49:33 ID:jbv
>>12
ちょっと違うけどブスなのは間違いない

>>15
デブではないけどデブを上回るブスってわかるかな?

13: オールジャンル 2015/11/09(月)18:46:34 ID:i3D
そこにはブスがあるが哲学的で草

19: オールジャンル 2015/11/09(月)18:52:44 ID:Kk4
整形してみたら?

21: オールジャンル 2015/11/09(月)18:53:31 ID:jbv
>>19
整形したい…けど整形したら整形したで整形ブスと永遠に言われ続けるんだろうな
どのみちブスに生まれた時点でつらいな

25: オールジャンル 2015/11/09(月)18:55:48 ID:Kk4
金さえあれば整形でかなりの美人になれるとは思うけどね
あとは妥協と気の持ちようですわよ

31: オールジャンル 2015/11/09(月)18:59:42 ID:jbv
>>25
多分整形したら気持ちは楽になるし自信が持てるようになると思うけど
親が整形大反対なんですよね
学生の身分でもあるので今はどちらにせよ整形は無理ですが…

27: オールジャンル 2015/11/09(月)18:55:58 ID:2VG
今の時代、化粧テクニックが発達してるだろ。

28: オールジャンル 2015/11/09(月)18:56:34 ID:L0b
ブスでも性格良ければOK
例えばおかずクラブのオカリナとか俺は可愛いと思うしw

ブスで卑屈なタイプは嫌いだな
整形は論外

33: オールジャンル 2015/11/09(月)19:02:42 ID:jbv
>>28
ブスで卑屈です

35: オールジャンル 2015/11/09(月)19:06:14 ID:L0b
>>33
じゃあ見かけよりも中身をどうにかした方が良いよ

つうかそもそもブスよりネガティブな中身が問題じゃないのか?

36: オールジャンル 2015/11/09(月)19:06:56 ID:jbv
>>35
自分がブスだと自覚する前は明るかった方だと思うのでブスが大問題ですね

29: オールジャンル 2015/11/09(月)18:56:48 ID:MSL
男は髪型と雰囲気で何とかなり女は化粧と雰囲気で何とかなる時代

32: オールジャンル 2015/11/09(月)18:59:54 ID:H6C
うpしてもらいたい
私の元カノの顔より良いものをもってらっしゃるであろうことは保証しましょう

34: オールジャンル 2015/11/09(月)19:04:24 ID:jbv
>>32
女性ですか?
ブスすぎてうpするのは怖いです

37: オールジャンル 2015/11/09(月)19:07:20 ID:z9N
えっパーツはみんな一緒やろ。。。

38: オールジャンル 2015/11/09(月)19:07:55 ID:jbv
>>37
パーツが皆一緒だとしたらなぜ世の中にブスが存在するんでしょうか

41: オールジャンル 2015/11/09(月)19:13:37 ID:z9N
広ければ近く見えるような化粧ってあるし目が二重じゃなければ二重にできるのも化粧でできるけどなぁ

42: オールジャンル 2015/11/09(月)19:15:00 ID:H6C
パーツのバランスが悪くとも
化粧一つで
早変わり

44: オールジャンル 2015/11/09(月)19:17:20 ID:jbv
>>41
奥二重なんですけど蒙古襞があるので完全な二重にはなりません


>>42
化粧で変われるブスはブスじゃないと思います

45: オールジャンル 2015/11/09(月)19:18:16 ID:Bn2
知ってるか?
人の顔って誰もが左右非対称なんだぜ?

46: オールジャンル 2015/11/09(月)19:18:52 ID:jbv
>>45
差がありすぎるのはどうかと…

48: オールジャンル 2015/11/09(月)19:24:11 ID:jbv
>>47
顔面が汚いと心も汚くなるものです

49: オールジャンル 2015/11/09(月)19:30:51 ID:oKm
>>48
そんなことはない糞不細工な女友達がいるが明るく振る舞ってるよ
顔は明るくないけど明るく生きるとなぜか心が穏やかになるとか言っていた

50: オールジャンル 2015/11/09(月)19:33:28 ID:jbv
>>49
ブスをネタにして開き直ったことはあるんですけど
それはそれで傷ついて余計にネガティブになってしまった
もう私はそういう人にすらなれないブス

本当に身も心もブス…ブスすぎて…

47: オールジャンル 2015/11/09(月)19:23:10 ID:oKm
顔は汚くても心は綺麗に