0000000000000000000000000000000000000000000000
1: オールジャンル 2015/11/15(日)10:45:36 ID:Vw1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151115-00000021-jij-eurp
>自爆犯の遺体近くに残されたシリア旅券に関し、ギリシャ政府は14日、ギリシャで10月に
>難民申請した人物のものだったと発表した。
>欧州メディアが報じた。中東から殺到する難民にテロ犯が紛れ込んでいた可能性が
>浮上したことで、難民受け入れをめぐる欧州の世論に影響を及ぼす可能性もある。



3: オールジャンル 2015/11/15(日)10:49:02 ID:37J
せやろなって思ってた
次はドイツかイギリスか

8: オールジャンル 2015/11/15(日)10:54:18 ID:U34
>>3
イギリスは海渡らんとアカンから確率から言うとドイツやろな

4: オールジャンル 2015/11/15(日)10:49:53 ID:kMV
移民政策はキャンセルだ

5: オールジャンル 2015/11/15(日)10:53:19 ID:Pxf
移民は治安悪化になるんだなって
日本の移民政策撤回あく

7: オールジャンル 2015/11/15(日)10:54:05 ID:Vw1
ベルギーでテロに関係したと思われる容疑者も逮捕されとるらしいからテロリスト
のネットワークがヨーロッパに浸透してるんやな。

怖E

10: オールジャンル 2015/11/15(日)10:59:03 ID:U34
これの何が怖いて、今回の実行犯は全員自爆したみたいやけどまだまだ欧州にはこいつらの仲間がおるっちゅうことやろ

11: オールジャンル 2015/11/15(日)11:00:35 ID:v6q
だからって難民を総て疑ったら大問題になるし言い方悪いけど賢いテロだな

18: オールジャンル 2015/11/15(日)11:04:17 ID:Vw1
フランスって人口の1割がイスラム教徒なんか
安価な労働力を欲して旧植民地から受け入れたとは言え多すぎやろ

19: オールジャンル 2015/11/15(日)11:08:28 ID:6Yl
あんだけ殺到してたら一人一人の審査も簡単になるわな

23: オールジャンル 2015/11/15(日)11:14:11 ID:Vw1
テロ受けてない日本でこれやからフランスではもっと叩いてそう

テロリストの思惑通りでやな

25: オールジャンル 2015/11/15(日)11:16:48 ID:YEv
>>23
この事件の黒幕をしってるのか?!

27: オールジャンル 2015/11/15(日)11:19:17 ID:Vw1
>>25
ロシアやで
移民社会の西欧を弱体化させ、シリア問題でロシアの正統性を示す



んなわけあるかい!

31: オールジャンル 2015/11/15(日)11:26:58 ID:YEv
>>27
けど、なんだかんだいってもロシアはお得側になったな
・ウクライナ問題の影が薄くなる
・中東がうまいこと混乱すれば資源の価格が戻るかも
・強いロシアを空爆でアピール
・難民はまずこない(来ても丁重に秘密裏にシベリアにご案内)

24: オールジャンル 2015/11/15(日)11:16:06 ID:U34
この先国民戦線とかいう仏過激政党が伸びてくると予測しとくやで

28: オールジャンル 2015/11/15(日)11:22:47 ID:lIG
こうやって考えると、日本が難民申請に厳しいのは当然やな

29: オールジャンル 2015/11/15(日)11:24:33 ID:4yL
シリアには厳しいがアジア地域にはガバガバやで

30: オールジャンル 2015/11/15(日)11:25:24 ID:fby
ヒェ...日本は難民受け入れないでや

44: オールジャンル 2015/11/15(日)12:14:19 ID:WGo
ワイはヒトラーみたいな奴がまた現れてもええと思うんや
今の欧米諸国のどの政治家よりも有能やんけ

45: オールジャンル 2015/11/15(日)12:18:39 ID:1kY
>>44
ヒトラーは女性が国のトップに立ったら国滅ぶ言うとった
今のドイツのトップは女性

戦争起きなくても、流入したイッスラームによって文化侵略受けて
今の欧州の文化は衰退するやろなぁ
イギリスとか、もう白人のが少ないらしいし

47: オールジャンル 2015/11/15(日)12:20:37 ID:YEv
>>45
それいいだしたら、イギリスは栄光のサッチャー時代を全否定されてまう

52: オールジャンル 2015/11/15(日)12:25:31 ID:WGo
>>45
>イギリスとか、もう白人のが少ないらしいし
こマ?

61: オールジャンル 2015/11/15(日)12:31:54 ID:1kY
>>52
ロンドンの話やった(白目)
ソースのニュースページも404やったで…

難民全部チェックとか無理やろ
どれだけ金と時間がかかるねん

49: オールジャンル 2015/11/15(日)12:22:59 ID:PGX
難民の受け入れ厳しくなるんやろな…
大変やな

50: オールジャンル 2015/11/15(日)12:23:11 ID:1ft
ヒトラー有能説ってどうなん
全く理がないとは言わんけど今の政治家より有能とか言っちゃうのは厨二病にしか見えんわ

21: オールジャンル 2015/11/15(日)11:09:50 ID:s99
最初からこうなるって分かってたやろ