2
1: オールジャンル 2015/11/18(水)23:18:09 ID:Zsa
好きな子をチャラ男にお持ち帰りされて泣きそう。



98: オールジャンル 2015/11/19(木)00:38:59 ID:trJ
チャラ男がお持ち帰りしなくても>>1はなにも出来ないんだから結局なにも変わらないじゃん?

99: オールジャンル 2015/11/19(木)00:39:21 ID:laH
>>98
これ

100: オールジャンル 2015/11/19(木)00:39:40 ID:fbh
>>98
要らないの?パクー

やろなぁ

3: オールジャンル 2015/11/18(水)23:20:26 ID:Zsa
ふざけんなよぉぉぉぉぉぉぉぉ!

5: オールジャンル 2015/11/18(水)23:21:18 ID:nqw
今ごろパンパンパンパンしてるで

8: オールジャンル 2015/11/18(水)23:23:37 ID:Zsa
>>5
ちょおま。
俺のメンタルを殺す気か。

6: オールジャンル 2015/11/18(水)23:21:42 ID:Zsa
ちょっとトイレ行った隙にいなくなってるんだもなあ。

7: オールジャンル 2015/11/18(水)23:21:52 ID:b5j
ねとられ

9: オールジャンル 2015/11/18(水)23:26:29 ID:Zsa
とりあえずゼミの発表手伝ってやる約束してたけど全部に反故にするって
連絡入れといた。

192: オールジャンル 2015/11/19(木)21:05:33 ID:BPB
気持ち知ってて
>>9送られりゃ嫌でも悟

10: オールジャンル 2015/11/18(水)23:27:18 ID:l1s
え?

13: オールジャンル 2015/11/18(水)23:28:50 ID:Zsa
>>10
俺は一切何も手伝わないから一人でやれって送信しといた。

14: オールジャンル 2015/11/18(水)23:29:32 ID:b5j
>>13
ええぞー (陰口には耐えろよ)

15: オールジャンル 2015/11/18(水)23:29:37 ID:l1s
>>13
いやなんか一言ぐらい
ただの逆ギレにしか見えない

16: オールジャンル 2015/11/18(水)23:34:03 ID:Zsa
>>15
逆切れ上等だ。
もう2度と口も聞かん。早く死ねばいい。

11: オールジャンル 2015/11/18(水)23:27:37 ID:NcX
今ごろギシギシしてるね\(^o^)/

17: オールジャンル 2015/11/18(水)23:34:46 ID:lig
何歳なん?

18: オールジャンル 2015/11/18(水)23:35:19 ID:1tG
こりゃあとでチャラ男から詰め寄られるな

好きな女とセックスした男に小突き回される哀れな1

20: オールジャンル 2015/11/18(水)23:36:41 ID:Zsa
>>18
何で俺が小突かれるんだよ?

21: オールジャンル 2015/11/18(水)23:37:32 ID:l1s
>>20
利用できるものは利用するのが女だろ

23: オールジャンル 2015/11/18(水)23:40:06 ID:tGZ
馬鹿だなぁお前は
お前は被害者から加害者になっちゃったんやで

24: オールジャンル 2015/11/18(水)23:40:46 ID:lXu
チャラ男としっぽり>お前が下心で申し出た助力

お前は負け犬。怒りで行動してもお前の評判落ちるだけ。
キャバ嬢に「こんだけ貢いだのに!」って泣き喚くおっさんとかわらんのよ

27: オールジャンル 2015/11/18(水)23:44:29 ID:Zsa
>>23
何で俺が加害者なんだよ?

>>24
向こうから「手伝って」って頼んできたんだよ。

33: オールジャンル 2015/11/18(水)23:47:14 ID:lXu
>>27
で?
お前は下心から釣られたわけだろ?
そこに手伝うこと以外になんかの約束があったんか?

25: オールジャンル 2015/11/18(水)23:40:50 ID:Zsa
小突かれたらやり返してやるから良いもーん。
剣道4段を舐めるなよ。
一応特殊警棒持ち歩いた方が良いか?

26: オールジャンル 2015/11/18(水)23:44:21 ID:6iY
恥ずかしくないの?

28: オールジャンル 2015/11/18(水)23:45:37 ID:Zsa
>>26
何が恥ずかしいんだ。
俺は人に恥じ入るような事はしとらんぞ。
恥ずかしいって言うなら説明してみて頂戴。

35: オールジャンル 2015/11/18(水)23:48:23 ID:6iY
>>28
剣道やってるのに心は子どもみたいだからさ

34: オールジャンル 2015/11/18(水)23:47:19 ID:Zsa
じゃあ聞くけどさ俺のどこが悪いって言うんだよ?
人が3分トイレ行った間にどろろんぱとは失礼過ぎるだろ。

38: オールジャンル 2015/11/18(水)23:50:10 ID:HUp
>>34
そりゃお前が間が悪過ぎるだけだろ┐('~`;)┌

39: オールジャンル 2015/11/18(水)23:50:49 ID:Zsa
>>38
間が悪い?
どこがだ?

40: オールジャンル 2015/11/18(水)23:50:53 ID:1tG
>>34
失礼といってもねえ
別に3人で飲んでたわけじゃないんだろうし
女はお前の気持ちなんか知らないだろうし
チャラ男もお前の気持ちなんか知らないだろうし

43: オールジャンル 2015/11/18(水)23:55:14 ID:Zsa
>>40
20人で飲んでた。
でもチャラ男も女も俺の気持ちに気づいてるから
俺がトイレに行っといれしてる間に消えたわけで
マジ許すまじ。
この恨み晴らさでおくべきか。7代先まで呪ってくれるわ。

49: オールジャンル 2015/11/19(木)00:00:49 ID:uyQ
>>43
別に気づいてるからって1に義理立てする理由もないわな

だいたいお持ち帰りされたってのは確かなのかよ

50: オールジャンル 2015/11/19(木)00:02:31 ID:giR
>>49
それは友達経由で確認したから確か。

56: オールジャンル 2015/11/19(木)00:05:59 ID:qUo
>>43
それで何かしてみろよ。
瞬く間にお前のそんな噂が流れて在学中に彼女なんか絶対出来ねー事になるよ?
それでもいいんか?

なるたけだったら、『ごめん、大人気なかった』って謝った方がいいと思うけどな。
下手すりゃ女だけの問題じゃなく、大学行くのも辛くなるぞ。
不登校にならないようにね。

63: オールジャンル 2015/11/19(木)00:11:05 ID:giR
>>56
俺もだんだん酔いが醒めてきたぞ。
これはまずいな。よし、酔っていたふりして誤魔化そう。
一応発表は手伝うが以降二度と口きかない。
これで行こう。

64: オールジャンル 2015/11/19(木)00:11:47 ID:fbh
>>63
そこで敢えて口を聞くんだ
にこやかに

70: オールジャンル 2015/11/19(木)00:13:33 ID:giR
>>64
なんのためによ?

72: オールジャンル 2015/11/19(木)00:15:36 ID:fbh
>>70
口を聞かないとなるとこの先自分から空気を濁すような形になって損をこく
そこで、敢えてにこやかに潔い風にして印象をアゲるんだ
1が恋敗れたのは皆に筒抜けやぞ。絶交なんて明らさま過ぎてみっともない

74: オールジャンル 2015/11/19(木)00:16:52 ID:uyQ
>>70
てことはお前はチャラ男には嫉妬して
女にはむくれて口を聞かないと

これは嘲笑の的ですわ

68: オールジャンル 2015/11/19(木)00:12:36 ID:qUo
>>63
少しは後先考えて行動しような。

36: オールジャンル 2015/11/18(水)23:48:33 ID:JUE
そらチャラ男も狙ってたんでしょうなぁ
チャラの根回しが早かったか

37: オールジャンル 2015/11/18(水)23:49:40 ID:JUE
そんなので持ち帰られちゃう程のライト級にまだ興味があるのか?切り替え悪いなぁ。次行こうぜ坊や
NEXT行こうぜNEXT

41: オールジャンル 2015/11/18(水)23:51:25 ID:0vh
最初っからお前のもんじゃなかったんだからしょうがない

42: オールジャンル 2015/11/18(水)23:54:12 ID:0vh
ていうか、ゼミの飲み会でそんな展開になるか?

46: オールジャンル 2015/11/18(水)23:57:31 ID:Zsa
>>42
先生が最初の1時間で帰ってからは結構滅茶苦茶な雰囲気になった。
元々うちのゼミの先生が大学教授には珍しいリア充気質な上に
まだ30代前半で若いからうちのゼミの風紀緩みっぱなし。

47: オールジャンル 2015/11/18(水)23:58:50 ID:0vh
>>46
さてはお前Fランだな!

48: オールジャンル 2015/11/19(木)00:00:40 ID:giR
>>47
いや私大だけど偏差値65はあったはず。

54: オールジャンル 2015/11/19(木)00:04:13 ID:HcH
>>48
MARCHか
駅弁の俺にとっては敵対心しかない。

44: オールジャンル 2015/11/18(水)23:56:24 ID:lXu
うん、言ってもわからんな、このお子様は。

お前がヤレると思った女はその程度の女で、それに釣られるお前はその程度の男だってことだよ。
悪評流すなりなんなり勝手にしろ。

45: オールジャンル 2015/11/18(水)23:56:43 ID:HUp
ちっちゃい子供みたいに何時までも駄々を捏ねてんじゃねえよ。
誰のモノでもない以上、女の子は早い者勝ちなんだよ。
次は誰よりも早くお手付きすりゃいいじゃんか。

51: オールジャンル 2015/11/19(木)00:02:49 ID:trJ
てか他の女をお持ち帰りすればいいのに

52: オールジャンル 2015/11/19(木)00:02:54 ID:fbh
別の女で見返しなさい

55: オールジャンル 2015/11/19(木)00:05:05 ID:giR
クソ。あんな女が何人もいるような奴に童貞の1年以上の片思いを踏みにじられた。
許すまじ。

59: オールジャンル 2015/11/19(木)00:08:39 ID:qUo
>>55
大学生にもなって一年以上片思いでほっといたんかい?
そんなんじゃいつまで経っても彼女なんか出来ねーよ。

67: オールジャンル 2015/11/19(木)00:12:12 ID:uyQ
>>55
お前は誰に怒ってるんだ

発表の手伝いてのは女の手伝いでいいのか?

57: オールジャンル 2015/11/19(木)00:07:49 ID:trJ
大学生になったのに童貞ってヤバイな

58: オールジャンル 2015/11/19(木)00:08:26 ID:HcH
>>57
ここにいる全大学生を敵に回したな

61: オールジャンル 2015/11/19(木)00:10:47 ID:trJ
>>58
童貞ばっかじゃないだろ

60: オールジャンル 2015/11/19(木)00:09:18 ID:fbh
恋愛は質だぜ坊や。NEXT行こうや

79: オールジャンル 2015/11/19(木)00:23:56 ID:qUo
謝っとかないと、ホントに大学にお前の居場所無くなるよ?

81: オールジャンル 2015/11/19(木)00:25:37 ID:giR
>>79
マジで?

82: オールジャンル 2015/11/19(木)00:26:23 ID:fbh
>>81
やっぱり空気を自分から濁さないに越したことはない
高校とかならまだ可愛らしいけどな

80: オールジャンル 2015/11/19(木)00:24:20 ID:giR
何で俺こんなに叩かれてるんだろ?

83: オールジャンル 2015/11/19(木)00:26:31 ID:HcH
>>80
この案件自体がまず胸糞なのと、お前がうじうじしてるからだろ。

85: オールジャンル 2015/11/19(木)00:27:15 ID:qUo
>>80
お前が悪手ばかり選ぶからだよ。
だから俺はちゃんとした学生生活を送れる様に説得してるつもりなんだが....

87: オールジャンル 2015/11/19(木)00:28:39 ID:giR
>>85
うん。自分でも酔いが醒めて自分の行動のまずさに気付いたわ。

84: オールジャンル 2015/11/19(木)00:26:49 ID:laH
少しずつ連絡取らなくして自然消滅みたいにしたら良かった

107: オールジャンル 2015/11/19(木)00:43:50 ID:laH
そろそろイチャイチャタイムが終わる頃かな?
それからDキス…

108: オールジャンル 2015/11/19(木)00:44:49 ID:giR
>>107
もうやめて。俺のライフはゼロよ。

112: オールジャンル 2015/11/19(木)00:46:08 ID:jui
>>108
ドロー!Dキス!
ドロー!前戯!
ドロー!………

109: オールジャンル 2015/11/19(木)00:45:13 ID:YR8
若いうちはモテ男にコロッといっちゃうもんよ
一冬の思い出よ