001
1: オールジャンル 2015/11/24(火)21:50:25 ID:wKf
S級1位
駆動騎士、メタルナイト、ジェノスの関係
ホームレス帝に力を与えた神
豚神の秘めている能力
サイコスが見た未来
地球がヤバい

いまのところこんなもん?


2: オールジャンル 2015/11/24(火)21:57:04 ID:7gg
ギャラクシーヘビーブローって出た?

3: オールジャンル 2015/11/24(火)21:58:20 ID:wKf
>>2
いや、知らん
サイタマの技なんだっけ?

4: オールジャンル 2015/11/24(火)22:00:13 ID:7gg
>>3
http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/
これがワンパンマン原作のURLなんだけどさ、なんか関係あるよねギャラクシーヘビーブロー

サイタマの技は「普通の」シリーズと「マジ」シリーズだけじゃね

5: オールジャンル 2015/11/24(火)22:01:23 ID:wKf
>>4
なるほどね
そういう伏線もあるわけか

6: オールジャンル 2015/11/24(火)22:03:08 ID:Oq6
>>2 単にワンパンのすげー言い方ってだけだと思う

豚神って何か伏線めいた事してたっけ

8: オールジャンル 2015/11/24(火)22:05:45 ID:wKf
>>6
豚神はガロウ戦で、奥の手匂わせてたけどまだ予言の時じゃないと判断してやめてた
奥の手使ってたらガロウも倒せていたかな?

7: オールジャンル 2015/11/24(火)22:05:43 ID:rmX
ワクチンマン

9: オールジャンル 2015/11/24(火)22:06:49 ID:wKf
>>7
あれは明らかにバイキンマンのオマージュだよな
アニメでも声優がね

10: オールジャンル 2015/11/24(火)22:07:15 ID:7gg
豚神は何気にS級1番の人格者っぽいから今後登場頻度多くなるかもな

11: オールジャンル 2015/11/24(火)22:09:53 ID:wKf
>>10
ガロウ戦の後もエビル天然水の始末に来てたしな

28: オールジャンル 2015/11/24(火)22:32:07 ID:7gg
>>11
自己中ばっかりのS級の中で「責任」って言葉使うあたり別格だわ
まあ金属バットも優しそうだけど

33: オールジャンル 2015/11/24(火)22:42:47 ID:wKf
>>28
金属バットもいいやつだよな
妹思いのようだし

12: オールジャンル 2015/11/24(火)22:09:57 ID:rmX
ホームレス帝の技に似てるとかなんとか
地球によって生み出された怪人ってのと地球ヤバいがどうこうとか

13: オールジャンル 2015/11/24(火)22:11:51 ID:wKf
>>12
そういうことか
つまり神が力を不特定多数に力を与えてるかもだな

14: オールジャンル 2015/11/24(火)22:13:21 ID:7Hf
埼玉の本気もついかしとけ

16: オールジャンル 2015/11/24(火)22:14:23 ID:wKf
>>14
マジシリーズでもセーブしてんのかね?

34: オールジャンル 2015/11/24(火)22:43:23 ID:sk9
>>16
マジシリーズはやる気が本気なだけでフルパワーではない

36: オールジャンル 2015/11/24(火)22:44:08 ID:wKf
>>34
やっぱりそうだよな
ぜんぜん余裕そうだし

15: オールジャンル 2015/11/24(火)22:14:20 ID:7Hf
豚神は人間なのだろうか

18: オールジャンル 2015/11/24(火)22:16:35 ID:wKf
>>15
怪人消化するくらいだからな

17: オールジャンル 2015/11/24(火)22:15:47 ID:eC8
フラッシュとパニックの関係

20: オールジャンル 2015/11/24(火)22:17:22 ID:wKf
>>17
どっちも似た名前だよな
頭痛が痛いみたいな
どちらが速いんだろ

21: オールジャンル 2015/11/24(火)22:17:45 ID:Jr4
>>17
同じ出身みたいな感じだろ

19: オールジャンル 2015/11/24(火)22:17:09 ID:eC8
サイタマの力の源

22: オールジャンル 2015/11/24(火)22:18:06 ID:wKf
>>19
今は亡き髪の毛かな?

24: オールジャンル 2015/11/24(火)22:20:53 ID:eC8
ホームレス帝って何話で出てくるの?
忘れちまったから読み直したい

30: オールジャンル 2015/11/24(火)22:39:34 ID:wKf
>>24
80話だわ

25: オールジャンル 2015/11/24(火)22:21:36 ID:wKf
豚神の伏線
no title

26: オールジャンル 2015/11/24(火)22:22:44 ID:7Hf
途中で出て来たアクセルっていうヒーローってだれ

31: オールジャンル 2015/11/24(火)22:41:36 ID:wKf
>>26
お、思い出せん

37: オールジャンル 2015/11/24(火)22:44:16 ID:7Hf
>>31
百二撃目

38: オールジャンル 2015/11/24(火)22:45:38 ID:wKf
>>37
サンクス
つい最近いたんだな
スカウトされてるってことは実力者だろうな

27: オールジャンル 2015/11/24(火)22:24:26 ID:7Hf

ブラストはサイタマなのでは

32: オールジャンル 2015/11/24(火)22:42:10 ID:wKf
>>27
さすがに、それはどうだろうか

29: オールジャンル 2015/11/24(火)22:33:43 ID:eC8
ゾンビマンは?

35: オールジャンル 2015/11/24(火)22:43:37 ID:wKf
>>29
ゾンビマンは進化の家出身だからな
進化の家はもうたこ焼屋だし

39: オールジャンル 2015/11/24(火)22:47:58 ID:7Hf
>>1
27でサイタマなのではっていったけど
もうひとつの可能性はソニック
の手柄を神格化してたっていう説

ないか

40: オールジャンル 2015/11/24(火)22:50:30 ID:wKf
>>39
間接がパニックもないだろー
1位はもう登場してたりするのかな?
アクセル?もないか

41: オールジャンル 2015/11/24(火)22:50:38 ID:eC8
ホームレス帝見てきた
サイタマの力も神からもらったのかな
多分神同士で争ってるのかなと思う
人間を滅ぼす神と
人間を守る神とで
だから最初にワクチンマンとぶつかったとか

43: オールジャンル 2015/11/24(火)22:53:51 ID:wKf
>>41
神が裏でなんかしているだろうけど、ヒーロー側にも神いるのか?豚神?

42: オールジャンル 2015/11/24(火)22:53:45 ID:pmS
進化の家の最上階に秘密が…

46: オールジャンル 2015/11/24(火)22:59:12 ID:wKf
>>42
ジェノスが吹き飛ばさなかった?

44: オールジャンル 2015/11/24(火)22:55:56 ID:MMS
サイタマはリミッターを解除したから強くなったんじゃないのか?

47: オールジャンル 2015/11/24(火)23:00:19 ID:wKf
>>44
代償は髪の毛

45: オールジャンル 2015/11/24(火)22:58:32 ID:pmS
訓練の賜物

49: オールジャンル 2015/11/25(水)01:20:32 ID:48f
サイタマブラストはないと思うわ
なんとなくだけど違うわ

50: オールジャンル 2015/11/25(水)01:25:46 ID:B1n
キングの覚醒ネタも一応伏線では?

51: オールジャンル 2015/11/25(水)01:42:04 ID:NES
ムラパンはまじクソだな
勝手に話変えはじめてクソつまんねぇ
原作レイプしてんじゃねぇよ
何勝手に金属バットとガロウ戦わせてんだよ
ヒエラルキーの見せ方や物語の見せ場が全然変わってくるだろ!馬鹿が
誰だ改悪してんのクソ業者どもが
調子に乗ってんじゃねぇぞ

52: オールジャンル 2015/11/25(水)01:52:18 ID:NES
アニメにしてもちょいちょいニュアンス変えてんじゃねぇよ!視聴者馬鹿にしてんのか
何が至高の弟子だ
あそこの見せ場はジェノスじゃねぇだろうが!サイタマが世間に後ろ指指されても我を通し、世間体を気にする事なく正義に単純に取り組む姿勢を見せる大事な場面だろうが
なにジェノスが全部もっていってるんだよ!
馬鹿か、ワンパンマン書くのやめろ
絵がうまいだけなんだから原作に忠実にストーリーかけよ。頼むから胸くそ悪いもの見せるな!
ストーリー書きたいならオリジナルでかけよ!このド低能どもが!

53: オールジャンル 2015/11/25(水)01:59:00 ID:to1
孤高のサイボーグでタイトル打ってんだから、至高の弟子はないよな
アレ考えたヤツ原作読んでないよ

54: オールジャンル 2015/11/25(水)02:05:55 ID:NES
ヒーロー協会黎明期にヒエラルキーが成熟する前にイレギュラーで圧倒的な力で問題を単純に明快に呆気なくスパッとぶっ飛ばすのがいいんじゃねぇか!
能力ねぇ無免許ライダーとか意味わかんねぇ眼鏡のオリジナルキャラとか迷走させてんじゃねぇよ!
凡人の葛藤からの成長とか他のアニメでお腹いっぱいなんだよ!世界感補完するだけなら無免許ライダーに十分見せ場あんだろ!名言あんだろが!眼鏡とかくどいんだよ!蛇足や無駄な場面が多すぎて見せ場が霞むんだよ!
誰だあんなクソなテコ案だしだクソ編集者は、まじやめろ、下手な水増ししてんじゃねぇよ!ストーリー全体のピントがぼやけ始めてんだよ!
こんな調子なら今すぐアニメ打ち切っちまえ!

55: オールジャンル 2015/11/25(水)02:31:10 ID:NES
ムラパンからは原作への敬意が感じられないんだよ、あわよくば何か手を加えてやろうって言う気配がプンプンするんだよ!
書きたいのが他に有るならオリジナルを書け
いいか!?
書きたいのが他に有るならオリジナルを書け!
最後にもう一度言うぞ?
書きたいのが他に有るならオリジナルを書け!
この才能に群がる銀バエどもが

56: オールジャンル 2015/11/25(水)02:33:38 ID:h6a
忍者の里とか
ソニック、フラッシュときてアクセルが出てきてたな