1


1: オールジャンル 2015/11/02(月)21:01:50 ID:E6h
落ち込んでるんだ構ってくれ


3: オールジャンル 2015/11/02(月)21:02:29 ID:aqe
生き甲斐ってなんだったの

7: オールジャンル 2015/11/02(月)21:02:56 ID:E6h
>>3
ザバゲー

5: オールジャンル 2015/11/02(月)21:02:37 ID:raE
おーよしよし

12: オールジャンル 2015/11/02(月)21:03:43 ID:E6h
>>5
ありがとう

13: オールジャンル 2015/11/02(月)21:03:50 ID:7lP
またやりゃいいじゃん

15: オールジャンル 2015/11/02(月)21:04:22 ID:E6h
>>13
装備もなくなったしできんよもう集めるの怖い

16: オールジャンル 2015/11/02(月)21:04:40 ID:pxr
>>15
なぜなくなった

17: オールジャンル 2015/11/02(月)21:04:58 ID:E6h
>>16
同棲してた彼女に捨てられた

20: オールジャンル 2015/11/02(月)21:05:21 ID:aqe
>>17
彼女を捨てろ

22: オールジャンル 2015/11/02(月)21:05:50 ID:E6h
>>20
仕事から帰ったら無くてさ
家飛び出して来たの

25: オールジャンル 2015/11/02(月)21:06:43 ID:pxr
>>22
彼女はサバゲー嫌いだったん?

27: オールジャンル 2015/11/02(月)21:07:16 ID:E6h
>>25
とくに何にも言ってなかったよ
好きか嫌いかは聞いたことなかったな

14: オールジャンル 2015/11/02(月)21:03:56 ID:E6h
泣いてるよリアルに
ほんとどうしよう

21: オールジャンル 2015/11/02(月)21:05:47 ID:ASg
なんだそんなことかよ

24: オールジャンル 2015/11/02(月)21:06:16 ID:E6h
>>21
そんなことだよ
そうだよなそんなことだよな

23: オールジャンル 2015/11/02(月)21:06:08 ID:7lP
賠償請求しる
同棲が3年超えてたら慰謝料も請求しるんだ

26: オールジャンル 2015/11/02(月)21:06:50 ID:E6h
>>23
そんなことできるの?
もうなんかそんなこと考えれんわ

28: オールジャンル 2015/11/02(月)21:07:35 ID:aqe
そんなことじゃないぞイチ
自分を卑下するな

29: オールジャンル 2015/11/02(月)21:07:40 ID:pxr
なんか小学生の時に漫画ばっか読んでるからって
オカンに捨てられて泣いた時のこと思い出すわ

32: オールジャンル 2015/11/02(月)21:08:24 ID:E6h
>>28
ありがとう
けど何ていうかもう考えられん
>>29
わかるよその気持ちまさにそれ

30: オールジャンル 2015/11/02(月)21:07:47 ID:GoV
彼女の尻の穴にBB弾詰めて口から出させる芸仕込んでまたサバゲーに行く

33: オールジャンル 2015/11/02(月)21:08:45 ID:E6h
>>30
もう抱きたくもない

49: オールジャンル 2015/11/02(月)21:12:27 ID:tXu
>>33
俺も嫁に内緒で買った次世代捨てられたけど、それをきっかけに堂々と買い直したわ

35: オールジャンル 2015/11/02(月)21:09:16 ID:GoV
総額おいくら万円?

43: オールジャンル 2015/11/02(月)21:10:45 ID:E6h
>>35
わかんないなもう
どうだろう高校の時から集めてたし100万くらいかな

45: オールジャンル 2015/11/02(月)21:11:30 ID:GoV
>>43
そら………彼女良いお小遣いになったな

36: オールジャンル 2015/11/02(月)21:09:24 ID:E6h
玄関先で吐いてしまったし泣き喚いて飛び出しちゃったから帰り辛いしどうしよう

41: オールジャンル 2015/11/02(月)21:10:40 ID:mWk
実家に帰ろう

46: オールジャンル 2015/11/02(月)21:11:53 ID:7lP
窃盗で告訴

52: オールジャンル 2015/11/02(月)21:13:33 ID:xP3
>>46
告訴とか怖くてできないよ

47: オールジャンル 2015/11/02(月)21:12:01 ID:xP3
満喫来たよとりあえず

50: オールジャンル 2015/11/02(月)21:12:42 ID:F0S
鉄道模型の話みたいだな

59: オールジャンル 2015/11/02(月)21:16:23 ID:E6h
>>50
調べたけどヒドイねまさか我が身とはね笑ってくれ

58: オールジャンル 2015/11/02(月)21:16:05 ID:F0S
結婚する前で良かったな

62: オールジャンル 2015/11/02(月)21:18:43 ID:E6h
>>58
もう女の人が怖い
無理

63: オールジャンル 2015/11/02(月)21:20:29 ID:7lP
まー証拠抑えて念書とってバイバイが一番かな
いっそのこと窃盗で被害届だせば売った店にまだあれば戻ってくるかも

65: オールジャンル 2015/11/02(月)21:21:31 ID:E6h
>>63
なるほどなサンクス
けど復讐とかどうでもいいや
もうやめるよ何もかも

68: オールジャンル 2015/11/02(月)21:23:33 ID:7lP
>>65
今挙げたのは復讐じゃないで
上の慰謝料とかは復讐やけど
念書と物証は取っとかないと後でさらに被害を食らうことになるよ

72: オールジャンル 2015/11/02(月)21:25:11 ID:E6h
>>68
そういうもんなのか?
あれ以上に持ってかれて凹む物は持ってないし金ならやるから出てってくれって感じかな今は

75: オールジャンル 2015/11/02(月)21:26:59 ID:7lP
>>72
話を歪曲、捏造してして友人知人会社周りに触れ回るとか
ってイフもありえる
そんな人じゃないっていう人が後で馬鹿を見てる
現に今1もそうでしょ?

80: オールジャンル 2015/11/02(月)21:29:20 ID:E6h
>>75
そっか、、、
なんか辛いな三重で辛いね
裏切らて捨てられて傷ついてな

83: オールジャンル 2015/11/02(月)21:31:16 ID:7lP
>>80
これから先安息に過ごすための保険だと思えば
もし粘着してきそうなら罰金付きの接見禁止で公正証書作るとか

84: オールジャンル 2015/11/02(月)21:33:04 ID:pxr
>>83
それは想像しすぎじゃない

64: オールジャンル 2015/11/02(月)21:20:32 ID:E6h
満喫の店員の方でもし見てらっしゃる方がいましたら喫煙の個室でティッシュを大量に使ってるのは俺です
抜いたわけじゃないから安心してください
ごめんなさい

66: オールジャンル 2015/11/02(月)21:22:15 ID:pxr
>>64
号泣やのう ショックやったんやなよしよし
ヒドい彼女と別れられるしな

69: オールジャンル 2015/11/02(月)21:23:36 ID:E6h
>>66
ほんとありがとう
今まではいい人やったんやけどな

71: オールジャンル 2015/11/02(月)21:24:56 ID:pxr
>>69
ワイはサバゲーやらんから価値がさっぱり分からんけど
恋人が大事にしてるモンには歩み寄らなあかんわな

78: オールジャンル 2015/11/02(月)21:28:08 ID:E6h
>>71
変な話彼女との出会いはサバゲーなんだよ

67: オールジャンル 2015/11/02(月)21:22:42 ID:aqe
主は何も悪くないからとりま餅突け
サバゲ出来ない身体にされたわけじゃないんだから
またいつかしたくなるかもしれないだろ
まずこれからどうするのか順調立てて考えよう

74: オールジャンル 2015/11/02(月)21:26:12 ID:E6h
>>67
そだな身体が無事なのを喜ぶよ
できるかななんか思い出しそう

73: オールジャンル 2015/11/02(月)21:26:03 ID:mWk
(´・ω・`)ノ どんまい

79: オールジャンル 2015/11/02(月)21:28:23 ID:E6h
>>73
ありがとう

82: オールジャンル 2015/11/02(月)21:30:10 ID:E6h
すまんちょっと離席鼻血出てきた

87: オールジャンル 2015/11/02(月)21:34:58 ID:E6h
そういや車の中に一個だけ残ってるは
なんかちょっと元気出た
質問まだあるなら受け付ける

91: オールジャンル 2015/11/02(月)21:37:37 ID:E6h
参考に聞きたいけどみんなならどうする?
彼女とか嫁さんとか旦那さんとか彼氏とかに自分の趣味の物捨てられたら

94: オールジャンル 2015/11/02(月)21:40:11 ID:pxr
>>91
そらもう大喧嘩ですよ

ただ、そういう行動に出るまでにコミュ不足は絶対あるから
何がアカンかったかは互いに話し合う

95: オールジャンル 2015/11/02(月)21:40:56 ID:E6h
>>94
話し合いできるかな俺
ビビって丸め込まれそうだよ

97: オールジャンル 2015/11/02(月)21:41:38 ID:pxr
>>95
なら会わなくていいしそのまま別れてもええんちゃう
そんなん恋人ちゃうやん・・

100: オールジャンル 2015/11/02(月)21:42:29 ID:E6h
>>97
別れたいけど俺の部屋に今いるし荷物とかあるしな

96: オールジャンル 2015/11/02(月)21:41:18 ID:7lP
>>94の人の方が正しいとはわかってるけど自分には出来ない

101: オールジャンル 2015/11/02(月)21:42:33 ID:pxr
>>96
そこまで鬱憤貯めてるってのには理由があるはずだから、一応は聞く
許す為じゃなくて単に「なぜ?!」ってなるから
んで、次の女で同じ失敗しないようにすればええし

103: オールジャンル 2015/11/02(月)21:43:45 ID:E6h
>>101
もう俺結婚もしたくないし女の子怖くなった
ありがとう

104: オールジャンル 2015/11/02(月)21:44:47 ID:fdy
>>103
捨てる神あれば拾う神あり、だよ

106: オールジャンル 2015/11/02(月)21:45:40 ID:E6h
>>104
何を拾うかな
この怖さとか?この虚しさとか?

107: オールジャンル 2015/11/02(月)21:45:47 ID:pxr
明日は仕事か?

109: オールジャンル 2015/11/02(月)21:47:34 ID:E6h
>>107
明日は休みだ
逆に困るよ
ほんとはサバゲーだったんだ
一月振りだったから楽しみだったんだ
昨日の夜手入れして待ちきれなくて球まで詰めてアホみたいやわ

111: オールジャンル 2015/11/02(月)21:49:25 ID:E6h
理由は彼女の兄と同じ趣味を持つ事が許せんかったらしい
初めは彼氏だし仕方ない我慢しようってなってたみたいね
でもキモい兄貴と同じ趣味なんてほんとに嫌!!!
なら捨てればやめるわ ハート
だとさ

113: オールジャンル 2015/11/02(月)21:50:29 ID:7lP
自分が捨てられるとは思わなかったのか…

114: オールジャンル 2015/11/02(月)21:51:26 ID:E6h
>>113
出会いのキッカケなのにそれを捨てるってどういう神経なんだろうな
お金は返すからって来たけどあげるよって返しといた

119: オールジャンル 2015/11/02(月)21:56:51 ID:pxr
>>114
彼女のお兄さんとサバゲーで知り合いだったつてで彼女と付き合いだしたってことかな?
それより、サバゲー装備を捨てるほど「気持ち悪い兄の趣味」って
言うとこが大問題だと思うが

120: オールジャンル 2015/11/02(月)21:58:34 ID:E6h
>>119
まんまそのとうりです
普通にすんごくいい人だけどねあの人
愛銃は次世代M4だっけな

136: オールジャンル 2015/11/03(火)11:56:08 ID:OMH
こんにちは
報告に来ました!
昨晩はありがとうございました!

137: オールジャンル 2015/11/03(火)11:58:24 ID:OMH
もう少ししたらポチポチ書いていきます。
結論だけ言うと
別れてもらうことになりました。

139: オールジャンル 2015/11/03(火)12:06:39 ID:OMH
まず昨日の夜満喫へ逃亡
そして彼女のお兄さんから連絡があり合流しました。
お兄さんはどうやら彼女から連絡があった模様。
号泣していて疲れた為お兄さんと合流後仮眠。

140: オールジャンル 2015/11/03(火)12:08:44 ID:OMH
そして決戦の時。
指定されたファミレスには既に相手方の姿があった。
向こうの両親に挟まれて座っている彼女んで反対側に俺とお兄さんが座る。

142: オールジャンル 2015/11/03(火)12:12:10 ID:OMH
先に喋ったのは彼女だったかな。たしか
なんで怒ってんの?だっけな思い出せんがこんなニュアンス
んで俺また号泣しだす。
お兄さんが怒鳴り散らす。
向こうの両親も泣きそうになる。
怒鳴ってるのが息子で怒鳴られてるのが妹でそれを黙って見届けてるのがその両親。そしてただ泣いてる当事者の俺。
あぁこれが修羅場ってやつかとか思ってたかな。

143: オールジャンル 2015/11/03(火)12:25:44 ID:gAj
むかつくわ(・_・;)

144: オールジャンル 2015/11/03(火)12:26:47 ID:OMH
そんでそこから両親が彼女にお説教
俺は泣いてた相変わらずね
けどしらばっくれる彼女
売ってはいない。ただそう言ってた。
ただね。

145: オールジャンル 2015/11/03(火)12:30:52 ID:OMH
私は売ってない。
??
本当に頭の中このマーク大量発生。
それまで泣いてた俺集まってから初めて口を開く。
どこやった?!
ビックリするくらい叫んだね満喫で食べたピザ吐くかと思ったわ。
んでまた返答聞いてビックリドッキリ。
彼氏が持って行ったからしらない、、、、*\(^o^)/*オワタ

146: オールジャンル 2015/11/03(火)12:33:49 ID:qOE
ああああああ…

147: オールジャンル 2015/11/03(火)12:33:52 ID:aF2
ええ?

148: オールジャンル 2015/11/03(火)12:35:42 ID:aF2
じゃあ1はキープ君だったのか?
急展開すぎて脳がついていけないよう

150: オールジャンル 2015/11/03(火)12:38:15 ID:qOE
>>148
おちつけ…
八個の脳で考えるんだ…
あれ、八股だから、九個か…??

151: オールジャンル 2015/11/03(火)12:39:37 ID:OMH
あれ?僕彼氏じゃね?
あれ?お?へ?あれ俺は誰だ?ん?ってなった。
言った本人も多分反射で言うたんだな顔が青ざめていた。
そしてメンタルが豆腐以下であることに定評のあるわたくし。
吐きそうだった。
イケメンお兄さんがまた怒鳴った。
と同時にバキィって聞こえた。
それまでオロオロしていた親父さんだった。
そしてなんともいい声で話し始めた。
お前そんなクズだったのか?
そうかよくわかった。散々甘やかしたが今度は許さん。
とりあえずケイタイを渡せ。
いゃ、、、はやくしろおおおおおおおお
渋々渡す彼女。
そいつの名前は?
〇〇〇〇
よしここではなんだ。周りに迷惑だ。はじめくん我が家に来ていただけませんか?
ここらの会話覚えてない。にゅあんすで書く。
彼女の浮気相手呼んでおく引っ捕まえて連れてくるからお兄さんと一緒にゆっくり来てくれ。
んで俺の車をお兄さんが運転してくれて彼女宅へ。
けど連絡待ちだったから二人でラーメン食べに行った。
多分もっと詳しいかいわがあるけど思い出せない。ごめんな

157: オールジャンル 2015/11/03(火)12:48:04 ID:OMH
お兄さんと沢山話しをしたラーメン食いながらね。
豚骨味噌はほんまに美味しかった。
妹は昔からお兄さんと仲が悪かったこと。
ご両親のこと。
そしてなんども彼女の代わりに謝ってくれた。

158: オールジャンル 2015/11/03(火)12:54:08 ID:OMH
俺はただただ聞いていた。
んで食べ終わったあたりにお兄さんの携帯が鳴った。今まで気にしてなかったがお兄さんのアイフォンケースはストライクウィッチーズのリーネだった。
中佐だろそこはとか思ってた。
どうやらアホな男がもう一人捕まったようだった。
彼女の家に向かった。
その間車内で会話はなかった。
ただ一言だけお兄さんは言った。
頑張ろう。
ただただ俺は頷いた。

160: オールジャンル 2015/11/03(火)12:55:07 ID:OMH
到着した。
久しぶりだなって思った。
時刻は深夜3時半。
学生以来だなとか思ってた気がする。

163: オールジャンル 2015/11/03(火)13:01:57 ID:OMH
んで俺が玄関を開けた。
目の前が真っ暗になった。
気がついたらソファで寝ていた。俺の部屋じゃない。
ゆっくり起き上がると唇が痛かった。
殴られたんだなってわかった。
何も見えなかったしわかんなかった。
ただただ殴られた現実は受け止めた。
あーうん痛いなってね。
横の部屋から声が聞こえていた怒鳴り声と泣き声。
隣の部屋、あー俺あいつの家に来たんだっけな久しぶりだな。確かこの部屋って客間かなんかだっけなとか思いながら部屋を出た。

164: オールジャンル 2015/11/03(火)13:03:59 ID:OMH
なぜかノックして俺はドアを開けた。
ちょっぴり怖かった。
だから身構えながらね。
そこには五人の男女がいた。
1人は俺の親友であり仲間であり戦友のお兄さん。
そしてその妹、その両親。
そしてもう一人の、、誰だお前

165: オールジャンル 2015/11/03(火)13:08:49 ID:OMH
ガッチリ体型の30くらいの男がいた。
こいつが相手かー怖そうだなとか呑気に考えてた。
んでそいつがこう言った。
あんたが俺の彼女に手を出したのか!!!!
また俺の頭の中は暗くなった。
予想はしてた。
そしてオトコは一気に、そうだなアニメの一話によくあるような説明回のように説明しながら怒鳴った。
さながら七つの大罪の第一話で吹っ飛ばされた聖騎士のようにね。

166: オールジャンル 2015/11/03(火)13:12:07 ID:OMH
長いのはダメだどうも茶化しちゃうね。
ここから一気に省くね。
殴ったのはその間男
そいつとの方が本命
んでら俺と付き合ってるの知って彼女が俺に無理やりって具合に言う
俺の部屋教える
俺の一番大事なものを奪うっていう
それがサバゲの道具
んで全部知って怒る
全て買戻させる
俺に近寄らない。
物は兄貴経由で渡させる。
解散

168: オールジャンル 2015/11/03(火)13:20:58 ID:KiX
屑過ぎる…

169: オールジャンル 2015/11/03(火)13:27:32 ID:fSa
うむ

172: オールジャンル 2015/11/03(火)14:04:46 ID:u8t
なんじゃそりゃ犯罪ですやん...
彼女クズすぎだろ
もう関わりたくもないだろうけど
何の制裁もないも同然の彼女に腹が立つな
間男とクズ子はイチ助に謝ったんだろうか
それにしても胸糞な話だ......
ゆっくりお休みイチ助...

159: オールジャンル 2015/11/03(火)12:54:44 ID:R6q
そして始まる兄とのラブストーリー