2
1: オールジャンル 2015/11/24(火)00:08:30 ID:Dv9
■声が大きすぎる
・「悲鳴のような声を上げた。まわりが気になった」(33歳/学校・教育関連/専門職)
・「ちょっと声が大きくて、隣に聞こえるかと思ったから」(28歳/自動車関連/事務系専門職)
・「声がうるさすぎた。外にも聞こえてそうで心配だった」(26歳/医薬品・化粧品/技術職)

■男っぽい声
・「『あっあっ』と野太い声でリズミカルに言っていたとき。なんだか集中できなかった」(28歳/医療・福祉/専門職)
・「ハスキーすぎて色気をまったく感じなかった。それならAVみたいな甲高い声のほうがいい」(36歳/機械・精密機器/営業職)
・「『オォン!』という獣のようなあえぎ声でドン引きした」(32歳/機械・精密機器/技術職)

■演技していることがバレバレ
・「明らかに演技をしていた女性がいた」(22歳/情報・IT/技術職)
・「声が大きいとわざとらしく感じる」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「芝居臭かったとき」(28歳/小売店/販売職・サービス系)

彼女が声を出してくれるのはうれしいという男性ももちろんたくさんいますが、それも限度があるようです。エッチする場所を考えて声を調整するのは難しいかもしれませんが、ちょっと抑えたくらいのあえぎ声のほうが彼を興奮させることができるかもしれませんよ。
http://mdpr.jp/love/detail/1479988


2: オールジャンル 2015/11/24(火)00:09:41 ID:51e
やっぱり女の子だったか

3: オールジャンル 2015/11/24(火)00:09:42 ID:1VO
野獣がいる

5: オールジャンル 2015/11/24(火)00:10:10 ID:90h
野獣先輩女の子説やめろ

11: オールジャンル 2015/11/24(火)00:12:28 ID:K2q
>>5
国↑家↓機密やぞ

6: オールジャンル 2015/11/24(火)00:10:17 ID:fvI
>オォン!という獣のような

あっ…ふーん

7: オールジャンル 2015/11/24(火)00:10:23 ID:5Q2
野獣先輩とやった人がいますね…

8: オールジャンル 2015/11/24(火)00:11:46 ID:1HA
遠野は技術職だった…?

10: オールジャンル 2015/11/24(火)00:12:22 ID:6Fk
ゴリラみたいな喘ぎ声のやつは居た

15: オールジャンル 2015/11/24(火)00:30:33 ID:I1D
オォン!アォン!

18: オールジャンル 2015/11/24(火)00:54:38 ID:7XI
草生える

19: オールジャンル 2015/11/24(火)00:55:42 ID:LIS
ナチュラルに野獣先輩女の子説をブチ込んでくるのは吐き気を催すのでやめろ

26: オールジャンル 2015/11/24(火)01:21:48 ID:6su
僕には彼女がいます。そして週に1回~2回くらいセクースするんですが、ひとつ気になる事があるんです・・。
セクースしてるとき彼女が「あんあん・・」とか言いますよね。でも彼女が絶頂に達してくると「ああ、ああ~!!
ああ~~~!!!なるほどなるほど!!!ああ、ああ~~~~!!!なるほどーーーー!!!!!」と
言っていくんです。本人は大真面目なようなんですが、僕はこんな彼女がダイキライなんです。

29: オールジャンル 2015/11/24(火)14:08:45 ID:55J
>>26

30: オールジャンル 2015/11/24(火)14:10:54 ID:heC
>>26
喘ぎがなるほどはどこかで見たけど
めちゃくちゃ笑ったわw
丁度逆裁にはまってたから意義あり意義ありって言えば面白いなとか思った(深夜脳)

32: オールジャンル 2015/11/24(火)14:16:30 ID:lvb
>>30
せめて異議にしてやて

33: オールジャンル 2015/11/24(火)14:18:57 ID:rMT
せめてこの程度の喘ぎにしてほしい

no title

no title

no title

41: オールジャンル 2015/11/24(火)15:10:57 ID:heC
>>33
ピッコロの声の人がバトルの声思いつかなくて、
ピアノとかタンスとか混ぜてごまかしてたぐらいの勢いやなw

42: オールジャンル 2015/11/24(火)15:15:53 ID:OPQ
>>33
これはゴルゴも困惑