2
1: オールジャンル 2015/11/19(木) 14:01:03.72 0.net
旦那と私の母親が怪しいです。

1ヶ月程前家族で居酒屋
(私、旦那、母親、子供3人)
旦那と母親は飲んでいて
それから2人でカラオケ(約4時間)

2週間前ぐらい母親がlineを始めて
1週間前ぐらいに覗いたら
上に旦那の名前がありました。
昨日私と母親がlineを10時すぎごろして
今日の朝覗いたらまた旦那の名前が上にありました。
怪しいですよね?
ちなみに一緒に住んでいて
父とは離婚してます。


2: オールジャンル 2015/11/19(木) 15:08:28.81 0.net
近場すぎるだろ。。。

3: オールジャンル 2015/11/19(木) 15:16:49.29 0.net
ずっともやもやしてるので怪しいのか怪しくないのかはっきりさせたいのですが直接携帯見せて!とか言うしかないんですかねー

4: オールジャンル 2015/11/19(木) 16:15:28.65 0.net
年齢は?普通母親なんておえーだけど
よほど綺麗とか?

5: オールジャンル 2015/11/19(木) 17:27:58.44 0.net
私24旦那30代前半母親50前です。
母親は綺麗てよく言われます。

6: オールジャンル 2015/11/19(木) 17:30:42.48 O.net
釣り

7: オールジャンル 2015/11/19(木) 17:39:17.49 0.net
釣りじゃないんですよ。
ほんとにもやもやして、、、
いますぐにでも携帯貸してと言いたい所なんですが
なかなか強者なんで、、、旦那が

8: オールジャンル 2015/11/19(木) 18:43:00.33 O.net
お母さんの携帯みなよ

9: オールジャンル 2015/11/19(木) 19:08:31.27 0.net
さっきみようとしましたがロックかかってました(TT)

10: オールジャンル 2015/11/19(木) 19:11:55.02 0.net
やっぱりお母さんに携帯見せてていうしかないですかね(;´д`)

11: ヤジニモ 2015/11/19(木) 20:30:15.90 0.net
親子丼とは豪勢棚www

12: オールジャンル 2015/11/21(土) 02:13:00.17 0.net
24で子供3人とはなかなかの好き者だな

14: オールジャンル 2015/11/24(火) 01:40:34.96 0.net
単に、ものすごく親しい親子と言うのもいるもんだよ。
「私、ずっと息子が欲しかった」と思ってた母親側と、
旦那さん側は旦那さん側で、「こんな母親がいたらどんなに良かっただろう」とか思うわけよ。
それですごく仲良くなる。
それをもって男女関係に結びつけるのは、ちょっと考えすぎ。

20: オールジャンル 2015/11/26(木) 18:01:01.04 0.net
30前半と40後半てことよね、年齢差
全然ありでしょw

21: オールジャンル 2015/11/26(木) 18:51:45.66 0.net
理想的なパターンだな

23: オールジャンル 2015/11/29(日) 20:32:31.75 0.net
解決したか、勘違いだったか。
あるいは最悪の場合、現在修羅場中・・・