2
1: オールジャンル 2015/11/02(月)18:59:13 ID:QGB
自分が情けない…


8: オールジャンル 2015/11/02(月)19:04:52 ID:Afr
とりあえず>>1のスペック

4: オールジャンル 2015/11/02(月)19:00:58 ID:9y1
ピンサロってなにがええん?

12: オールジャンル 2015/11/02(月)19:09:01 ID:QGB
>>4 先輩がコスパ最高って言ってたけど確かにそう思った。ちょっと豪華な使い捨てオナホ的な

>>8 スペック
大学生童貞彼女いない歴=
身長165体重50
メタラー

14: オールジャンル 2015/11/02(月)19:10:13 ID:9y1
>>12
>ちょっと豪華な使い捨てオナホ的な
働く嬢には失礼だが、あぁと納得してしまった

2: オールジャンル 2015/11/02(月)18:59:48 ID:57j
嬢はどうだった?

6: オールジャンル 2015/11/02(月)19:03:11 ID:QGB
>>2 嬢はかわいかった。前髪ぱっつんの原宿系

10: オールジャンル 2015/11/02(月)19:05:57 ID:bay
俺はこの間デビューしてきたけどデビュー戦はイケなかった…
立たないってのは重症だな…

15: オールジャンル 2015/11/02(月)19:11:13 ID:QGB
>>10 同志よ。次は頑張ろう

35: オールジャンル 2015/11/02(月)19:54:07 ID:bay
>>15
あ、ちなみに3回目で初めてイケたわ
刺激より気持ちの興奮度のほうが大事だぞ

11: オールジャンル 2015/11/02(月)19:07:26 ID:r7D
同じ嬢もう一度指名しようぜ
なーに気にすることは無い
ちんこ一本でいくらの商売だ

13: オールジャンル 2015/11/02(月)19:09:41 ID:r7D
メタラーってなんぞ?
メタルスライムかなにか?

16: オールジャンル 2015/11/02(月)19:13:31 ID:QGB
>>11 ありがとう。またあの店行くならそうする

>>13 音楽のメタルが好きってこと!メタルは最高だぞ!

19: オールジャンル 2015/11/02(月)19:18:17 ID:r7D
>>16
音楽ねふむふむ
店によっては名刺持ってないと本指名にならないとこもあるから名刺とっときなよ

17: オールジャンル 2015/11/02(月)19:13:49 ID:Afr
入店から退店までの流れkwsk頼む
俺もデビューしてみたいんだがシステムがよく分からなくて不安だ

18: オールジャンル 2015/11/02(月)19:16:58 ID:Qa7
>>17
高校生なのか?

25: オールジャンル 2015/11/02(月)19:26:25 ID:QGB
>>17 おけ
まず重厚なドアを開けていきなり地下へ向かう階段があって音楽もけっこうでかめにかかってたからライブハウスっぽかった
そんで階段降りたところで正装したおっさんに20分待ちでも大丈夫ですか?って聞かれた。で、金払ってから店の外で待っててくれって言われてちょっと怪しかったけどとりあえず金払って外で待機。
待ってる間にエロDVDショップで士気を高めてた。
そんで店戻って待合室的なとこ案内されて座ってたけど1分くらいで呼ばれて席に案内された。店の作りはしきりが胸くらいまである満喫って感じで歩きながら他の人のプレイが普通に見えた。メタル以外で初めてのアンダーグラウンドとの出会いだった。
そんで席に座って待ってたら割すぐ嬢がきてこんにちはー学生?みたいな感じの会話した。
長くなりそうだからとりあえず書き込むわ

20: オールジャンル 2015/11/02(月)19:20:57 ID:Q3B
ピンサロは安いがあの周りから見られてるかも?感がハードルが高いと思う。
嬢に抜いてもらうことだけでも慣れておけば少しはマシになるから
初心者はもうちょっとだけ奮発して、個室ヘルスへいっとけ。

23: オールジャンル 2015/11/02(月)19:23:05 ID:NDH
ピンサロってシステムがわからん
ソープと同じか?

24: オールジャンル 2015/11/02(月)19:24:19 ID:r7D
ソープとは違う

32: オールジャンル 2015/11/02(月)19:41:30 ID:QGB
嬢は制服着ててさっき書いたけど前髪ぱっつんでかわいかった。そんでコミュ障ながらも大学の専攻の話とかしてなんとか話した。
そんでちょっと沈黙があったら向こうが顔近づけてきたからキスした。自分にとって初めてのキスだった。メタリカ聞いて初めてメタルを知ったのと同じくらいの衝撃だった。
そんで向こうが舌絡ませてきてそのまま初めてベロチュー。ドラゴンフォースを聞いて初めての速弾きを聞いたのと同じくらいの衝撃だった。

37: オールジャンル 2015/11/02(月)20:02:38 ID:QGB
そしたら向こうが上を脱ぎ始めて剥き出しのおっぱいが露わになった。ブラを付けてなかったのは少し残念だが出だしから攻めてくるスラッシュメタル好きの自分にはそれもまた一興。
風俗初体験の自分はまだ嬢にさわれなかった。嬢はどんどん脱ぎ始めて全裸に。母親と画面以外で見る初めて女体だった。

39: オールジャンル 2015/11/02(月)20:10:10 ID:Q3B
とりあえず、店の違いテンプレート貼っておく

バー:単に酒が飲める小さな店。バーテンや客同士の会話を楽しむ。
キャバレー:ステージがあって、女の子が踊っている、触るのはなし。
スナック、クラブ、パブ:女の子と会話するだけ、触るのは禁止。
ランパブ:女の子が下着姿のパブ・クラブ。触れるかどうかは店次第。
おっパブ:女の子が上半身裸になって自分のヒザの上に乗ってくる。キスとおっぱいが触り放題。抜いてはくれない。
タイ式、台湾式等の○○式マッサージ:普通のマッサージしたあとで、高額の追加料金で手で抜いてくれる。なんと触ることは禁止であるw
ピンサロ:半個室状態の空間で女の子がフェラ抜きしてくれる。追加料金でセクロスできる店もあるがこれは違法(これを本サロともいう)。
ヘルス:個室で女の子と2人きりでフェラか素股で抜いてもらう。セクロスは禁止だが、仲良くなるとやれるという噂がある。
ホテヘル、デリヘル:行為する場所が近所のホテルになるだけで、内容はヘルスと同じ。
ソープ:お風呂はいって、マット有りのところはぬるぬるマットで遊んで(セク有)、ベッドでセクロスが基本型。時間に余裕があれば3回でも4回でも相手してくれる。

40: オールジャンル 2015/11/02(月)20:12:13 ID:7lP
ソープは入浴料、サービス料は別々の事に注意
総額が二つを合わせた金額

43: オールジャンル 2015/11/02(月)20:22:11 ID:Q3B
>>40
しかも、入浴料とサービス料が別のところって
入浴料しか表に書いてないから、結局いくらなのかわからないのが困るw

概ね入浴料の倍のサービス料だと言われているが、そうでない店もある。
初心者は総額○○円とかかれた店に行こうw

42: オールジャンル 2015/11/02(月)20:15:24 ID:QGB
そしたら嬢が耳を舐めてきて焦った。昨日耳掃除しといてよかった。そしたら耳元で 触って と言われて胸に手をかけた。少し小ぶりだけどもなんとも言えぬ柔らかさが心地よかった。
乳首を触ると向こうは少しビクッとしてた。そしたら今度は自分の服を脱がされて自分も全裸に。嬢は徐々に顔下げて乳首を舐めてきた。
乳首は以外と気持ち良くなかったけど献身的な嬢に非常に好感が湧いてきた。
しかしここで自分には焦りが生じていた。勃たないのである。

44: オールジャンル 2015/11/02(月)20:24:23 ID:QGB
そういう話は聞いたことあるがまさか自分もそういう体質だったとは。脳の興奮とは裏腹に下半身は全く反応しない。まるでメタルなのに深い精神的安らぎを得られるドリームシアターを聞いてるようだった。
嬢にも心配され優しく弄られ、自分もおっぱいや下半身を触ってみるも全く勃つ気配がない。そうこうしている間に時間が迫っていると告げられた。
このままではまずいと思った自分はある考えを思いついた。エロ画像を見れば勃つはず!そして脱いだスボンから携帯を取り出しお気に入りの二次元フォルダへ。

45: オールジャンル 2015/11/02(月)20:26:18 ID:Q3B
>>44
ここで虹に頼るとはwwwwwww

46: オールジャンル 2015/11/02(月)20:26:36 ID:42l
ちょいちょいメタルの思い出挟むのやめーや
ワロタわ

47: オールジャンル 2015/11/02(月)20:36:39 ID:QGB
お気に入りのエロ画像を見ると息子が元気になりだした。すかさず嬢が手をかけてくる。
そこからは速かった。勃ってから1分くらいで校内写生へ。この終盤での盛り上がり方、まるで自分がナイトウィッシュのGHOST LOVE SCOREと一体になれたかのようだった。
終わった後嬢におしぼりで綺麗にふかれ、嬢が名刺を書いてくるといって去っていった。軽い賢者モードで待っているとお店のおっさんにプレイ中に携帯出すなってめっちゃ怒られた。
そんで嬢が戻っきて名刺もらって手繋いで退店

以上です。何か質問あれば!

51: オールジャンル 2015/11/02(月)20:48:22 ID:Afr
>>47
乙 参考になった
俺もメタル聴いてピンサロデビューするわ

52: オールジャンル 2015/11/02(月)20:49:26 ID:QGB
>>51 応援してるぞ。昼だったら割と安く済むからな

48: オールジャンル 2015/11/02(月)20:38:15 ID:7lP

プレイ中にスマホは盗撮疑惑をかけられるからやめなよ
それに嬢にも失礼だから

49: オールジャンル 2015/11/02(月)20:39:46 ID:QGB
>>48 その時は必死でそんなこと考えられなかったけど店員に言われてそういうことかってなった。あと嬢が悲しい顔してたのが忘れられない…

50: オールジャンル 2015/11/02(月)20:46:04 ID:7lP
>>49
イメクラだったら悲しそうな嬢に顔射プレイするところ

53: オールジャンル 2015/11/02(月)20:50:29 ID:7lP
学割あるとこもあるし割チケあるとこもあるから探してみてなー

54: オールジャンル 2015/11/02(月)20:51:27 ID:QGB
いやー、今日はアングラのテンプルオブシャドウズを初めて聞いた日と同じように忘れられない日になるだろう