2

1: オールジャンル 2015/11/29(日)16:41:22 ID:gbU
ヒゲモジャのおっさんが出てくるのかと思ったら
巨乳で美人なお姉さんでびっくりした。
ちょっと気になってツイッター覗いたら
「仕事終わったのでエロゲ屋めぐりしてきましたw」
とかつぶやいてた。
興奮するじゃねえかちくしょう


2: オールジャンル 2015/11/29(日)16:41:48 ID:A4Y
なんて絵師?

3: オールジャンル 2015/11/29(日)16:41:50 ID:lXq
妄想かな?

4: オールジャンル 2015/11/29(日)16:43:56 ID:gbU
>>2
もう一回顔みようと思ってググったけど
顔は出てこなかったから名前知ってもムダだと思うよ。
ウィキペはあった。

>>3
そう思うだろ。
俺は付き合いで行っただけだから知らんかったんだ。
とにかくおっぱいが大きかった

6: オールジャンル 2015/11/29(日)16:48:17 ID:A4Y
>>4
いや、単純に名前が知りたいだけ
3次元に美人なんて求めてないし

9: オールジャンル 2015/11/29(日)16:54:09 ID:gbU
>>6
ここで書くとステマだ何だ言われそうだから名前は伏せとく
どうしても知りたかったら
11月27日にソフマップ1号店でサイン会やったから
そこからググれば名前は出てくるはず。
とにかくおっぱいデカかったよ

7: オールジャンル 2015/11/29(日)16:48:46 ID:X9O
絵師は女の人多いけどライターはおっさんだよね

8: オールジャンル 2015/11/29(日)16:51:14 ID:6tH
>>7
そんなこと言ったら世の中のものの大半はメイドインおっさんだぞ

10: オールジャンル 2015/11/29(日)16:56:01 ID:gbU
>>7
女の人多いのか?
その絵師さんのウィキペ見たら
「ヌキゲに女性が書いてると知られたら売れないよ」
と言われて一時期男の名前で仕事してた
みたいな事が書いてあったよ。

美しい人やったで~

11: オールジャンル 2015/11/29(日)17:01:42 ID:1C3
あんまり言いたくないけど、おっぱい描くとき自分が巨乳の方が描きやすいのかな
あと、絵師なんだからメイクも上手そうだな

あまり言いたくなかったけど

13: オールジャンル 2015/11/29(日)17:04:30 ID:gbU
>>11
おっぱいのサンプルなんてどこでも拾えるんだから
自分をモデルにしなくてもいいんじゃない?

あとメイクで化けたとしても
ひげモジャのおっさんが出てくると思って待機してたら
綺麗なおっぱいが出てきたんだからそりゃあ衝撃だよ。
あんま俺が綺麗綺麗言うと実物みたらガッカリするかもしれんし。

でも美人でおっぱいが大きい人だったよ

14: オールジャンル 2015/11/29(日)17:08:55 ID:1C3
>>13これだから童貞はこまるわ
おっぱいばかり見てるから気づかないんだろうけど
おっぱいも顔も偽物だろ
中身はおっさんだよ安心せい

5: オールジャンル2015/11/29(日)16:47:07 ID:hjQ
GOOD!!いいね…