2
1: オールジャンル 2015/12/03(木)17:09:54 ID:dnW
怖い


5: オールジャンル 2015/12/03(木)17:10:52 ID:7wQ
なんで逃げるの?
ともあれお気をつけて

6: オールジャンル 2015/12/03(木)17:10:55 ID:z7h
DV男か

7: オールジャンル 2015/12/03(木)17:11:12 ID:GuO
おっさんがおっさんから逃げるのか

10: オールジャンル 2015/12/03(木)17:11:52 ID:dnW
初めてスレ立てするので、拙いところもあるのですが大目に見てください。
>>7
おっさんじゃないです。

9: オールジャンル 2015/12/03(木)17:11:45 ID:xCI
どこ県の話?

11: オールジャンル 2015/12/03(木)17:12:24 ID:dnW
>>9
神奈川県です

12: オールジャンル 2015/12/03(木)17:12:42 ID:2tq
気をつけろよ

15: オールジャンル 2015/12/03(木)17:13:37 ID:dnW
>>12
ありがとうございます。

とりあえず実家に逃げる予定です。これは持っていけというものはありますか?
怖くて怖くて仕方がない

19: オールジャンル 2015/12/03(木)17:14:51 ID:iC4
>>15
通帳・印鑑・免許証
家が自分の名義ならマスターキーと契約書全部

22: オールジャンル 2015/12/03(木)17:15:33 ID:7wQ
>>15
携帯 金目のもの 身分証明する系
捨てられたり壊されて困るもの
あともしDVとかあるならその証明になるもの

17: オールジャンル 2015/12/03(木)17:14:14 ID:rsa
見つけた
無駄だよ

20: ■忍法帖【Lv=1,マクロべータ,JLA】 2015/12/03(木)17:15:04 ID:uRW
彼氏が仕事いってる間にすこしずつ自分のもの運んだら?
うちの嫁がそうやってワイのとこに来た

23: オールジャンル 2015/12/03(木)17:15:57 ID:dnW
おっさん疑惑があるので簡単に自己紹介します。信じてもらえないかもしれないけど

私:大学三年生♀
彼:アラフォー

三ヶ月前から同棲しているのですが、精神的DVが酷くて今夜逃げることにしました。

24: オールジャンル 2015/12/03(木)17:16:17 ID:Tuo
無事逃げきれる事を祈ります(´・ω・`)ノシ

25: オールジャンル 2015/12/03(木)17:16:27 ID:dnW
通帳と印鑑は持っていきます

26: オールジャンル 2015/12/03(木)17:16:35 ID:NjG
大学通いながらおっさんと同棲して親は許してくれたのか?

28: オールジャンル 2015/12/03(木)17:17:18 ID:dnW
>>26
親は知らないのです

>>27
実家は北関東のどこかです

30: オールジャンル 2015/12/03(木)17:18:32 ID:7wQ
>>28
自分の住んでるとこにオッサンが転がり込んできたの?
それともオッサンのとこに転がり込んでるの?

32: オールジャンル 2015/12/03(木)17:19:28 ID:dnW
>>30
自分の部屋に彼が来ました
学校はとりあえず休みます

33: オールジャンル 2015/12/03(木)17:20:06 ID:llN
>>32
部屋の契約書類あんの?

34: オールジャンル 2015/12/03(木)17:20:32 ID:dnW
>>33
契約書は両親が持っています

41: オールジャンル 2015/12/03(木)17:21:43 ID:iC4
>>32
マスターキーって分かるかな?
最初に不動産屋さんに渡された鍵
それはちゃんと持って出ないと、おっさんに盗られると厄介
合鍵じゃなくてマスターキー持って出てね

48: オールジャンル 2015/12/03(木)17:23:54 ID:dnW
>>41
マスターキーは私が持っています。

59: オールジャンル 2015/12/03(木)17:25:49 ID:iC4
>>48
よしよし、慎重に落ち着いていこう
もう17時半だけど大丈夫?いつでも出られる?

35: オールジャンル 2015/12/03(木)17:20:38 ID:Tuo
大学の止めてくれる友達とかいないの?

42: オールジャンル 2015/12/03(木)17:21:58 ID:dnW
>>35
いますけど、その子は私の借りてる部屋から近いので危害をくわえられないためにも実家を選びました。

38: オールジャンル 2015/12/03(木)17:20:55 ID:gmU
30過ぎのおっさんが大学生の所に転がり込むってプライドなんか無いのかな?
釣りじゃ無いなら親に今からでも相談し無いと

46: オールジャンル 2015/12/03(木)17:23:03 ID:dnW
>>38
親には実家についてから言うと電話しておきました。とりあえず部屋に戻って貴重品だけ取りに行かないと

49: オールジャンル 2015/12/03(木)17:24:17 ID:7wQ
>>46
彼氏はいま部屋にいないんだな?

54: オールジャンル 2015/12/03(木)17:24:55 ID:dnW
>>49
今は仕事に行っているのでいないです

62: オールジャンル 2015/12/03(木)17:26:26 ID:7wQ
>>54
じゃあ帰ってくる前に急いで準備しろよ、もう17時過ぎてるし
あとこれは逃げたあとでいいけど、共通の知り合いがいれば根回しな

39: オールジャンル 2015/12/03(木)17:21:19 ID:7wQ
とりあえず親には言っとけ、後ろめたくても絶対に言った方がいい

40: オールジャンル 2015/12/03(木)17:21:30 ID:llN
普通に実家帰って引き払う準備だね

44: オールジャンル 2015/12/03(木)17:22:49 ID:iC4
安全なところまで逃げられたら親に相談してね
多少怒られるかもしれないけど
状況的に女子大生の家に上がりこむ男が悪いからそこまで怒られないよ

55: オールジャンル 2015/12/03(木)17:25:22 ID:4y5
今北産業

65: オールジャンル 2015/12/03(木)17:26:56 ID:lKr
>>55
精神的DVアラフォー彼氏から
逃げたい
JD

57: オールジャンル 2015/12/03(木)17:25:29 ID:lKr
相手何時に帰ってくんの?
翌日も相手仕事なら朝から動いた方がいいかもよ

64: オールジャンル 2015/12/03(木)17:26:35 ID:dnW
彼はもう自分の部屋を契約解除してしまっているので行く場所はないと思います。

>>57
何時に帰ってくるかは正確な時間はわからないのですが、8時以降ということは確実です

79: オールジャンル 2015/12/03(木)17:30:45 ID:7wQ
>>64
後がない人間ほど怖いものはないぞ
住むとこなくさない為に何するかわからんからな

82: オールジャンル 2015/12/03(木)17:31:58 ID:dnW
>>79
それが怖くて今まで動けなかったのですが、かかりつけの先生に相談したところ、早く実家に帰った方がいいと後押ししてくださり、今回決断しました

58: オールジャンル 2015/12/03(木)17:25:49 ID:5AZ
ちなみに精神的DVってどんなことされるの?
暴言とか命令とか?

67: オールジャンル 2015/12/03(木)17:27:29 ID:NjG
転がり込んでくる経緯とかは?

75: オールジャンル 2015/12/03(木)17:29:38 ID:dnW
>>67
経緯は少し複雑なのですが、彼が今まで借りていた部屋からしきりに出たいと言っていて、私が、そんなにいたくないなら私の部屋にたまに泊まりに来て気晴らしすれば?って言ったのがきっかけでした。それからズルズル同棲になりました。

81: オールジャンル 2015/12/03(木)17:31:41 ID:iC4
>>75
似たような経験あるは
金貸てまで発展して持ち逃げしようとしたから
裁判沙汰になったよ
無傷のうちに逃げるが吉

68: オールジャンル 2015/12/03(木)17:27:35 ID:dnW
今出先で戻っている最中です。18時までには部屋について、簡単な荷物を持って出ていく予定です

69: オールジャンル 2015/12/03(木)17:27:38 ID:gmU
今出るより翌日以降で仕事行ってからのが遠くまで闘争できそう

90: オールジャンル 2015/12/03(木)17:34:37 ID:5AZ
彼と共通の友達に
「私の実家の場所を聞かれても言わないでね」って
ぜったいに根回ししておいた方がいい

94: オールジャンル 2015/12/03(木)17:35:51 ID:dnW
すみません、そろそろ最寄り駅につくので一旦おちます
このスレはどうしたらいいですかね?

97: オールジャンル 2015/12/03(木)17:36:20 ID:7wQ
>>94
また時間ができたときでいいから書き込んでくれればいい

116: オールジャンル 2015/12/03(木)18:06:38 ID:dnW
1です。今荷造りがほとんど終わったところです。
怖くて動けない…

121: オールジャンル 2015/12/03(木)18:08:00 ID:7wQ
>>116
家を出てしまえばあとは足が動くよ、気合いだ気合い

118: オールジャンル 2015/12/03(木)18:07:10 ID:NjG
はよしないと帰ってくるぞ

119: オールジャンル 2015/12/03(木)18:07:17 ID:y2i
なんだかなぁ
なんであんたが逃げんのよ

120: オールジャンル 2015/12/03(木)18:07:50 ID:nUB
個人情報分かるようなもんも捨てるか持っていった方がいいぞ

129: オールジャンル 2015/12/03(木)18:17:41 ID:7wQ
彼氏は20時以降まで帰ってこないって話じゃなかったっけ

137: オールジャンル 2015/12/03(木)18:26:57 ID:dnW
1です。
鉢合わせせずに家を出ました。あとは電車に乗るだけです。

145: オールジャンル 2015/12/03(木)18:32:32 ID:nUB
>>137
後で鬼電来ると思うから落ち着いたら携帯も切っとくんやで

146: オールジャンル 2015/12/03(木)18:34:29 ID:dnW
>>145
わかりました。実家についたら切ります。

138: オールジャンル 2015/12/03(木)18:27:27 ID:rCR
男は鍵持ってるんだよな?

139: オールジャンル 2015/12/03(木)18:30:16 ID:dnW
>>138
合鍵持ってます

140: オールジャンル 2015/12/03(木)18:30:47 ID:BLv
駅まで注意しろよ!

141: オールジャンル 2015/12/03(木)18:31:05 ID:rCR
彼氏は実家の場所知ってるの?

142: オールジャンル 2015/12/03(木)18:31:38 ID:dnW
>>141
県くらいしか知らないのです。詳細な情報は教えてません

143: ■忍法帖【Lv=1,マクロべータ,JLA】 2015/12/03(木)18:31:51 ID:uRW
最後まで気を付けてね

144: オールジャンル 2015/12/03(木)18:32:13 ID:7wQ

とりあえず電車乗るまでは気をつけるに越したことはないぞ

148: オールジャンル 2015/12/03(木)18:36:39 ID:BLv
置き手紙とかしたんか?

152: オールジャンル 2015/12/03(木)18:37:27 ID:dnW
>>148
置き手紙は一応してきました。

149: オールジャンル 2015/12/03(木)18:36:47 ID:dnW
精神的DVってどういうの?っていう質問がいくつかあったので答えますね。

私の場合は、
生活費を出さない、怒鳴る、命令される(タバコ買ってこいなど)、お前のせいで仕事を休むハメになったからその分の給料を払え
などです。

154: オールジャンル 2015/12/03(木)18:37:42 ID:llN
>>149
それはアウトだなwwwヒモじゃねぇか

156: オールジャンル 2015/12/03(木)18:37:54 ID:y2i
>>149
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwww

160: オールジャンル 2015/12/03(木)18:38:22 ID:jp9
>>149
こんな所で説明良いから
警察とDV支援センターに連絡しろよ
実家が不安なら余計に支援センターに連絡しろよ

163: オールジャンル 2015/12/03(木)18:38:54 ID:7wQ
>>149
これなら警察動いてくれそうだな
まぁひとまず逃げるのに専念だ
あと知人への根回し

151: オールジャンル 2015/12/03(木)18:37:22 ID:RSI
家に人いるし物とかあるのに契約解除できるの?

153: オールジャンル 2015/12/03(木)18:37:29 ID:BLv
付き合う前はそんな感じだとは思わなかったんか?

161: オールジャンル 2015/12/03(木)18:38:33 ID:dnW
>>153
付き合う前は穏やかでいい人でした。

155: オールジャンル 2015/12/03(木)18:37:50 ID:rCR
生活費って家賃って事?

165: オールジャンル 2015/12/03(木)18:39:21 ID:dnW
>>155
公共料金とか食費です。最初に折半しようと決めたのですが、ほとんど払われなかったです

157: オールジャンル 2015/12/03(木)18:37:57 ID:BLv
別れたいって言えば良かったんじゃないの?無理か?

167: オールジャンル 2015/12/03(木)18:40:16 ID:dnW
>>157
一度別れたいと言いましたが、怒鳴られて話し合いにすらもっていけませんでした

159: オールジャンル 2015/12/03(木)18:38:15 ID:5AZ
あぁ、金が絡んでるのか
これは悪質だな
同棲の恋人の場合って恐喝罪って適用されないのかな?

162: オールジャンル 2015/12/03(木)18:38:35 ID:BLv
アラフォーがJDをATMって珍しいなw

164: オールジャンル 2015/12/03(木)18:39:21 ID:C1d
まあ実家という安全圏に入ってから相談でもいい罠

168: オールジャンル 2015/12/03(木)18:40:41 ID:BLv
家具とかも全部おまえの?

170: オールジャンル 2015/12/03(木)18:41:16 ID:dnW
>>168
私のです

172: オールジャンル 2015/12/03(木)18:41:31 ID:BLv
なんで連れ込んでそのまま居座らせちゃったんだよ

173: オールジャンル 2015/12/03(木)18:42:09 ID:rCR
>>172
連れ込んだのがそもそもの間違いだよなww

176: オールジャンル 2015/12/03(木)18:42:56 ID:dnW
>>172
同棲の最初のうちは喧嘩もなく穏やかで楽しく同棲してました。生活費もそのときは小まめにくれました。

181: オールジャンル 2015/12/03(木)18:44:07 ID:jp9
>>176
問題が起きた時にすぐに対処しなかったんやろ

174: オールジャンル 2015/12/03(木)18:42:20 ID:llN
まぁ済んだ話に突っ込んでも仕方ないからな
問題は本人不在で家具が残っていて他人が住んでいる家を引き払えるかどうか

178: オールジャンル 2015/12/03(木)18:43:22 ID:lKr
当人同士の問題だとしても、こういった問題だと警察挟んだ方がいいね

182: オールジャンル 2015/12/03(木)18:44:29 ID:dnW
>>178
とりあえず身の安全を確保してから警察へ行く手筈になっています。

179: オールジャンル 2015/12/03(木)18:43:36 ID:dnW
自分の男を見る目がなさすぎて情けないです

185: オールジャンル 2015/12/03(木)18:45:52 ID:lKr
>>179
悪いのは100%相手としても、
あなたの性格が優しすぎたのもあるのかも。
隙を見せたところ相手が増長したんだと推測。

191: オールジャンル 2015/12/03(木)18:47:49 ID:dnW
>>185
それは重々承知しています。
年の差がかなりあって、強く言えないのも問題なんです。

193: オールジャンル 2015/12/03(木)18:49:17 ID:lKr
>>191
次は、人の話をしっかり聞いてくれる優しい人と出会えるといいね。

192: オールジャンル 2015/12/03(木)18:48:52 ID:y2i
アラフォーで転がり込んでくる時点で地雷確定なのにねぇ

221: オールジャンル 2015/12/03(木)19:08:28 ID:n56
今移動中なの?

222: オールジャンル 2015/12/03(木)19:09:00 ID:dnW
>>221
今電車デ実家に向かってるところです。あと2時間くらいで着きます

224: オールジャンル 2015/12/03(木)19:11:49 ID:nUB
>>222
移動中に彼は1が居ない家に帰宅するわけか

223: オールジャンル 2015/12/03(木)19:09:01 ID:5AZ
実家まではあと何分くらいで到着するの?
父ちゃんに頼れるといいな

225: オールジャンル 2015/12/03(木)19:12:28 ID:y2i
アラフォー男のスペックきぼん

231: オールジャンル 2015/12/03(木)19:14:25 ID:dnW
>>225
スペックって何を書けばいいですか?容姿とかですか?

>>227
限界なので実家に帰りますというような内容です

235: オールジャンル 2015/12/03(木)19:15:33 ID:n56
>>231
え、相手に実家に帰ること伝えたのか

238: オールジャンル 2015/12/03(木)19:16:37 ID:2tq
>>231
手紙は敢えて書かんでもよかったんじゃない?
ずっと放置プレイで

241: オールジャンル 2015/12/03(木)19:17:33 ID:dnW
>>238
何も言わないとバイト先に電話かけて探しそうなので…あぁ…言わなきゃ良かったかなぁ

226: オールジャンル 2015/12/03(木)19:12:36 ID:RSI
そして怒り狂って部屋のなかぐちゃぐちゃ

228: オールジャンル 2015/12/03(木)19:13:04 ID:llN
>>226
金とれそうだな

229: オールジャンル 2015/12/03(木)19:14:10 ID:7Te
>>228
その金持ってないんじゃね?

230: オールジャンル 2015/12/03(木)19:14:22 ID:7wQ
>>229
ワロタ

232: オールジャンル 2015/12/03(木)19:14:41 ID:llN
>>229
え、働いてるんじゃないの?

239: オールジャンル 2015/12/03(木)19:16:41 ID:llN
相手にも親はいるだろ

そこまでして追ってくるとも思えないんだけど

240: オールジャンル 2015/12/03(木)19:17:13 ID:P8E
主はどうしたいの?

243: オールジャンル 2015/12/03(木)19:18:00 ID:dnW
>>240
別れたいです。完全に縁を切りたい

242: オールジャンル 2015/12/03(木)19:17:44 ID:0at
別れるとしても彼氏がしつこそうだな

244: オールジャンル 2015/12/03(木)19:18:15 ID:y2i
>>242
バイト先とかに実家とかは教えてないだろうな?
実家知られたら面倒だぞ

245: オールジャンル 2015/12/03(木)19:18:54 ID:y2i
>>244
部屋の管理会社にもこの件伝えないと実家が伝わる恐れあるんでは?

254: オールジャンル 2015/12/03(木)19:20:44 ID:dnW
>>245,248
大家さんとか管理会社の番号は私が把握してなくて…親は知ってるのですが…親に聞いて色々するよりもとにかく先に身の安全を確保しないといけないと思って今逃亡中です

258: オールジャンル 2015/12/03(木)19:21:48 ID:7Te
>>245
>>248
これ大事じゃない?
先に伝えないと部屋壊された時にこっちに責任きそう
まぁ一人暮らしで借りたのに同棲してたこと言われそうだけど大した問題じゃないよな

247: オールジャンル 2015/12/03(木)19:19:09 ID:dnW
>>244
バイト先には彼のDVから逃げるので、そういうことは教えないように根回ししてあります

250: オールジャンル 2015/12/03(木)19:19:56 ID:2tq
>>247
友人とかには伝えた?
というかDVヤローは主のコミュニティどのくらいしってんの?

262: オールジャンル 2015/12/03(木)19:22:15 ID:dnW
>>250
友達にはもう伝えました

246: オールジャンル 2015/12/03(木)19:18:58 ID:7wQ
何もいわずに出てって警察に失踪届でも出されちゃかなわん…って、それはそれでもとより相談行くつもりだったんなら構わんか

255: オールジャンル 2015/12/03(木)19:21:12 ID:lKr
元管理会社の者だけど
親族以外から連絡あっても本人の住所は教えんぞ

257: オールジャンル 2015/12/03(木)19:21:43 ID:rCR
>>255
常識的に考えてそれが普通だよな

259: オールジャンル 2015/12/03(木)19:22:00 ID:0at
駅から家まで何分ぐらい?
それともあっちついたらタクシー?

267: オールジャンル 2015/12/03(木)19:23:33 ID:dnW
>>259
駅から家までは車で数十分かかります

268: オールジャンル 2015/12/03(木)19:24:15 ID:rCR
>>267
遠いな

269: オールジャンル 2015/12/03(木)19:24:45 ID:dnW
>>268
田舎なので…

277: オールジャンル 2015/12/03(木)19:30:14 ID:jp9
実家なんか一番足つきやすいのはすでに
新聞沙汰で被害者続出な事は分かっている
その為にDVシェルター出来たんや

287: オールジャンル 2015/12/03(木)19:36:00 ID:dnW
電話は着信拒否にしておきます。みなさんありがとうございます。

291: オールジャンル 2015/12/03(木)19:38:14 ID:P8E
着拒したところで奴は1のアパートに住んでるという、、、なんだかんだズルズル続くんじゃないか?

309: オールジャンル 2015/12/03(木)19:46:32 ID:lKr
残ったもの、便利屋とか呼んで処分とかできんかな。
ついでに彼氏も

311: オールジャンル 2015/12/03(木)19:47:05 ID:7wQ
早ければあと15分で彼氏帰宅か

318: オールジャンル 2015/12/03(木)19:48:12 ID:lKr
あれ?契約主は親?

319: オールジャンル 2015/12/03(木)19:49:05 ID:dnW
いきなり警察へ行ってもすぐに保護はしてくれないので今逃げているんです。親にはちゃんと事情を説明します。

320: オールジャンル 2015/12/03(木)19:49:29 ID:P8E
>>319
じゃなくて不法侵入。

322: オールジャンル 2015/12/03(木)19:49:53 ID:dnW
>>319
なるほど…それは頭に無かったです…

335: オールジャンル 2015/12/03(木)19:57:25 ID:rCR
ところでイッチは電源切っちゃったんか?

337: オールジャンル 2015/12/03(木)19:57:44 ID:dnW
>>335
電源は切ってないですよ

341: オールジャンル 2015/12/03(木)19:58:49 ID:rCR
>>337
まだ着信は無いんか?

342: オールジャンル 2015/12/03(木)19:59:01 ID:dnW
電話は着信拒否にしました。メールを拒否するか迷ってます

373: オールジャンル 2015/12/03(木)20:08:05 ID:dnW
警察へ行く勇気が無かったんです…行こうか迷ったのですが、あの人が怖くてそういう行動がとれませんでした
親と一緒に行きます。

375: オールジャンル 2015/12/03(木)20:09:45 ID:wKw
>>373
安心できる場所を確保できなきゃ
動けないってのは解るよ
親にきちんと話すんだよ。

376: オールジャンル 2015/12/03(木)20:10:11 ID:dnW
>>375
はい、ちゃんと話します

392: オールジャンル 2015/12/03(木)20:16:42 ID:lKr
その日で解約って訳じゃないから、部屋で普通にゆったりしてる可能性もあるかも

394: オールジャンル 2015/12/03(木)20:18:51 ID:P8E
>>392
むしろそれだろ。何か実家に用事あるんだ。くらいに思ってそう。

397: オールジャンル 2015/12/03(木)20:21:42 ID:lKr
>>394
だよな。置き手紙の文章見てないから分からんけど、
まあ別に鍵あるし、タダで広く家使えるならいいか
となる可能性も

疲れてたらモヤモヤしながらもそのまんま行動しないという事もあり得るわけで

399: オールジャンル 2015/12/03(木)20:22:12 ID:7wQ
>>397
もう限界みたいなことかいたんじゃなかったっけ

403: オールジャンル 2015/12/03(木)20:23:25 ID:dnW
>>399
もう限界と書きました

430: オールジャンル 2015/12/03(木)20:31:48 ID:xeV
たとえば、今すぐ北関東まで逃げても追ってくる相手っぽい?

432: オールジャンル 2015/12/03(木)20:32:27 ID:dnW
>>430
住所を知っていたら追ってきそうです。

433: オールジャンル 2015/12/03(木)20:32:42 ID:C1d
お前のせいで仕事を休むハメになったとか言ってくるなんて、ホント仕事してんのかね。

434: オールジャンル 2015/12/03(木)20:33:21 ID:dnW
>>433
一応してます…仕事のストレスを八つ当たりされるのも辛いです

435: オールジャンル 2015/12/03(木)20:33:28 ID:wKw
>>433
娘みたいな子の所に転がり込む人なので
お察しですよね~

442: オールジャンル 2015/12/03(木)20:34:59 ID:C1d
あと彼の仕事場と今の家って近いの?大学もだけど、行動圏内だと嫌だね。

443: オールジャンル 2015/12/03(木)20:36:17 ID:dnW
>>442
いえ、彼の仕事場はそんなに近くないです。
大学は借りてる部屋から近いので怖いです…

445: オールジャンル 2015/12/03(木)20:37:38 ID:jp9
>>443
なんで警察とDV支援センターに連絡しないんや
学校でもデートDVの啓蒙しているからな

457: オールジャンル 2015/12/03(木)20:46:07 ID:7wQ
>>445
最近まで行動を起こす気力が沸かずに、逃げる意志がついて最初にやることがおーぷんにスレ立てだもんなぁ
その前に相談するとこあったよなとはちょっと思うわ

473: オールジャンル 2015/12/03(木)21:00:26 ID:7wQ
連絡ないあたり彼氏は1がいないのを軽く考えてそうだな

476: オールジャンル 2015/12/03(木)21:02:21 ID:dnW
>>473
たぶん帰ってきてないと思います。
早くて20時、遅いと22時くらいになるので、とりあえず20時を目処にしていました。

474: オールジャンル 2015/12/03(木)21:00:52 ID:0at
もう21時か・・・

573: オールジャンル 2015/12/03(木)22:23:39 ID:P8E
親はビックリだろうな

601: オールジャンル 2015/12/03(木)23:29:19 ID:dnW
1です。
遅くなりました。

両親に全て話し、借りてる部屋は明日不動産会社に連絡して即解約という流れになりました。

602: オールジャンル 2015/12/03(木)23:29:36 ID:y2i
おかえり

603: オールジャンル 2015/12/03(木)23:29:36 ID:0at
おかえり詳しくゆっくりどうぞ

606: オールジャンル 2015/12/03(木)23:33:03 ID:5AZ
両親に話したのか
大変だったね
なんとかうまくいくといいね

607: オールジャンル 2015/12/03(木)23:34:19 ID:dnW
地元の駅について親と合流し、事の経緯を説明しました。
とりあえず部屋は解約、大学は退学か休学(これはまだ未定)、当分こっちで休養をとる、という感じです。

617: オールジャンル 2015/12/03(木)23:36:38 ID:wKw
>>607
親に話してよかったね。

608: オールジャンル 2015/12/03(木)23:35:06 ID:0at
しっかり休んでから決断するといいよ
焦ってもしょうがないからね

614: オールジャンル 2015/12/03(木)23:36:20 ID:dnW
あの人からまだ何も来ていないです。大事だと思ってないのかもしれないですね

619: オールジャンル 2015/12/03(木)23:37:11 ID:wKw
>>614
逆にもう一生来ないで欲しいよな

615: オールジャンル 2015/12/03(木)23:36:21 ID:bLl
予想はしてたが大学辞める事になりそうなのか
となるとその後の就職どうするんだって事になるから
やっぱり田舎らしく即お見合いコースか


というか3回生だったらもう就活してたんだよな

621: オールジャンル 2015/12/03(木)23:37:46 ID:dnW
辞めるのは最悪の事態で、こっちから通うという感じにまとまりそうです。

622: オールジャンル 2015/12/03(木)23:38:07 ID:wKw
>>621
通える距離なの?

625: オールジャンル 2015/12/03(木)23:38:35 ID:dnW
久しぶりにほっとしました。
>>622
ぎりぎり通える距離です

628: オールジャンル 2015/12/03(木)23:39:19 ID:wKw
>>625
親だって頼ってもらえて
ホッとしてると思うよ

629: オールジャンル 2015/12/03(木)23:40:10 ID:dnW
>>628
最初は怒られたけど(当然ですが)、最後には無事に帰ってこれたから良かったと言ってもらえました。親に話してよかったです。

636: オールジャンル 2015/12/03(木)23:41:50 ID:wKw
>>629
うんうん。
しばらくは彼氏作らんで
人を見る目を養わなきゃだね

623: オールジャンル 2015/12/03(木)23:38:12 ID:0at
まぁこのままほっとくっていうのもあれだけど
そのままにしておいた方がいいかもね

624: オールジャンル 2015/12/03(木)23:38:30 ID:bLl
実家から通学って何時間くらい?

627: オールジャンル 2015/12/03(木)23:38:59 ID:dnW
>>624
片道2時間半くらいですかね

626: オールジャンル 2015/12/03(木)23:38:58 ID:y2i
うへぇ遠いなぁ
部屋に残した荷物どうにかせにゃね

630: オールジャンル 2015/12/03(木)23:40:24 ID:wKw
>>626
業者に頼むのがいいかもな~
親族がなんかあったら嫌だしね

631: オールジャンル 2015/12/03(木)23:40:27 ID:5AZ
部屋解約する時、部屋の中の家財道具はどうするんだろう
管理会社的には空っぽにしておいて欲しいだろうし
でも引取に行くのも嫌だよな
なんでも屋とか便利屋に依頼して部屋の中の物処分してもらったら?

632: オールジャンル 2015/12/03(木)23:40:54 ID:0at
いい親御さんだな・・・
死ぬまでちゃんと親孝行してあげろよ・・・

635: オールジャンル 2015/12/03(木)23:41:40 ID:dnW
>>631
家具とかの荷物は、業者に頼む予定です。

>>632
本当そうですね。親がいてくれて良かった

633: オールジャンル 2015/12/03(木)23:41:31 ID:FDq
二時間半ならまぁ通えるな
最悪研究室なりに泊まれば良いわけだし

634: オールジャンル 2015/12/03(木)23:41:36 ID:dIK
めでたしめでたしかな?

637: オールジャンル 2015/12/03(木)23:41:58 ID:y2i
>>634
めでたくはないでしょう

639: オールジャンル 2015/12/03(木)23:43:13 ID:0at
もし彼氏がまたなんかしてきたらこんどこそ警察に突き出すといいよ
それくらいしなきゃね

641: オールジャンル 2015/12/03(木)23:43:43 ID:v6v
当分一人暮らし許してもらえないかもな
まぁする気もおきないかw

642: オールジャンル 2015/12/03(木)23:43:57 ID:bLl
大学は車通学可能?
そして車の免許持ってる?

648: オールジャンル 2015/12/03(木)23:45:39 ID:dnW
>>642
免許は持っていません。うちの大学は車通学が禁止なので、どっちにしろダメですね

643: オールジャンル 2015/12/03(木)23:44:30 ID:5AZ
通学大変そうだけど
あんな男のために退学するのも悔しいよな

646: オールジャンル 2015/12/03(木)23:45:06 ID:y2i
バイト先にも連絡せにゃな

653: オールジャンル 2015/12/03(木)23:48:14 ID:bLl
3回生で取るべき単位取ったら
4回生はほぼ就活に時間回せる程度の単位状況?


免許の有無に関わらず車通学禁止なんですね
可能だったらこれを機に免許取る+安い中古車くらいは買ってもらえたでしょうが
多分結婚するまで実家だろうし、卒業後は通勤用に使うという事で

654: オールジャンル 2015/12/03(木)23:50:51 ID:dnW
>>653
あの人からのストレスで、後期はろくに大学行けなかったので単位はいくつか落としそうです。それでも卒業に支障はないですが…今年の試験次第ですね。

まぁ当分は何もしたくないですね…

657: オールジャンル 2015/12/04(金)00:05:56 ID:Yg8
>>654
桶川事件の例もあるので
しばらくは一人行動しない方がいいよ
大学も親に車で一緒に行ってもらうくらいで
考えた方がいい

655: オールジャンル 2015/12/03(木)23:52:38 ID:FDq
休学するならするで、実家付近で短期バイトくらいすればいんじゃないか?
何もしないでいると気が滅入るだけたし

663: オールジャンル 2015/12/04(金)00:12:11 ID:28W
学校で待ち伏せだけは気をつけんとな

665: オールジャンル 2015/12/04(金)00:14:34 ID:Yg8
>>663
最寄駅もバス停もだよなぁ…

680: オールジャンル 2015/12/04(金)06:57:44 ID:ANI
おはようございます。1です。
起きたら向こうからメールが来ていました。
訳がわからないことばかり書いてある

682: オールジャンル 2015/12/04(金)07:00:40 ID:97L
>>680
はよはよ

683: オールジャンル 2015/12/04(金)07:03:51 ID:ANI
>>682
自分は悪くない、俺に出て行って欲しいなら費用は全額負担しろ、お前がいないと気楽だ
みたいなことが書いてあります。

686: オールジャンル 2015/12/04(金)07:05:22 ID:97L
>>683
裏切らない男だね

684: オールジャンル 2015/12/04(金)07:04:06 ID:Wwp
ぶははw

687: オールジャンル 2015/12/04(金)07:05:26 ID:ELF
そっくりそのまま返してやりたいな

688: オールジャンル 2015/12/04(金)07:06:17 ID:ANI
精神的にも肉体的にも被害を被ったのは自分だと言っています。
それはこっちのセリフなんですが…

689: オールジャンル 2015/12/04(金)07:09:19 ID:89j
うまくあっちの弱み引き出せないかな

698: オールジャンル 2015/12/04(金)07:13:57 ID:MUh
ダメだこりゃ┐(-。ー;)┌

700: オールジャンル 2015/12/04(金)07:15:03 ID:ANI
このまま無視します。

707: オールジャンル 2015/12/04(金)07:24:41 ID:qwb
メールは証拠だから残しておいて
冷静に保存しておくこと

708: オールジャンル 2015/12/04(金)07:29:03 ID:Wwp
40おっさんスペックは?
身長体重等 ぼこぼこにしてやんよ
 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

711: オールジャンル 2015/12/04(金)07:31:47 ID:ANI
>>708
身長は170いくかいかないか、体重は50半ばくらいだったと思います。

713: オールジャンル 2015/12/04(金)07:32:49 ID:ByT
>>711
主は少し落ち着いた?

716: オールジャンル 2015/12/04(金)07:35:33 ID:ANI
>>713
昨日に比べたら少しは落ち着きました

709: オールジャンル 2015/12/04(金)07:29:32 ID:7yD
うむメールは返さなくていいと思うよ
他になんてメール来てたの?

714: オールジャンル 2015/12/04(金)07:33:03 ID:ANI
>>709
とにかく自分は悪くない、俺は迷惑かけられた
という内容ばかり書いてあります

659: オールジャンル 2015/12/04(金)00:08:43 ID:X1K
お、ちょっと目を離したら戻ってきてた。

幸せを祈る。
次こそはいい人に恵まれますよう。