bba2
1: オールジャンル 2015/12/06(日)10:29:03 ID:IC5
ワイ「お、ババアおるやんけ!止まっとこ」

横断待ちババア「先行ってどうぞ」ニッコリ

ワイ「はよ行けやババア」
ババア「お先にどうぞ」ニッコリ

ワイ「ほな先行こか~」


教習「ワイ君、アウトー」

やっちまったぜ


2: オールジャンル 2015/12/06(日)10:31:09 ID:mKb
ババア「おっ教習生やんけ!親切したろ!」

3: オールジャンル 2015/12/06(日)10:31:25 ID:Exe
何故窓から顔を出して「先行けやババア」と注意しなかったのか

5: オールジャンル 2015/12/06(日)10:33:42 ID:ikm
>>3
想像して草

4: オールジャンル 2015/12/06(日)10:33:41 ID:PP5
ババア&教官「これで卒検代もう一回もらえるンゴwwww」

6: オールジャンル 2015/12/06(日)10:35:24 ID:Hoq
ハザード焚いてスマホで電話するフリ見せびらかせばババアも歩いてたかもしれない

7: オールジャンル 2015/12/06(日)10:36:52 ID:IC5
>>6
隣の教官「いかんでしょ…」

9: オールジャンル 2015/12/06(日)10:39:55 ID:a6Z
チャリワイ、教習車が横断歩道に差し掛かるときに渡る振りして渡らない

10: オールジャンル 2015/12/06(日)10:41:30 ID:IC5
>>9
車運転するようになってチャリの邪魔さを自覚したわ

13: オールジャンル 2015/12/06(日)10:45:32 ID:Exe
>>10
今の季節なら北海道に来れば解決だね(ニッコリ

11: オールジャンル 2015/12/06(日)10:42:16 ID:AlC
歩行者が明確に「横断歩道を渡らない」意思も持っているように見えれば先に行ってもええんやで
徐行(10km/h)以下に限るがな

一番怠いのは歩道の狭い追い越し禁止車線でちんたら走ってる自転車よ

12: オールジャンル 2015/12/06(日)10:45:05 ID:dVF
ケースバイケースでええと思うんやが…
不運やったな

14: オールジャンル 2015/12/06(日)10:46:06 ID:s8O
自転車ババアが横断歩道の手前辺りを同じ向きに走ってたけど片側一車線で流れも速かったからそのまま行こうとしたら急ブレーキ一発KO貰ったンゴ…

16: オールジャンル 2015/12/06(日)10:48:16 ID:61w
ババアは教習所に雇われた刺客やぞ
こうやってある程度数落として再受験費用稼ぐんやで(陰謀論)

17: オールジャンル 2015/12/06(日)10:48:52 ID:Rdl
人差し指と中指で矢印作って窓からクイ-
ワイ「ありがとうやで」スタスタバ-ン

19: オールジャンル 2015/12/06(日)10:52:47 ID:tWr
教習コースに保育園幼稚園ある園児トラップよりはマシ

あいつら急に飛び出してきよるで・・・・・・

20: オールジャンル 2015/12/06(日)11:14:59 ID:mKb
>>19
ガキの視界は狭い上に車に対しての認識が甘いからな
なんか最近は子供が泣くとかいう理由で、車に人形轢かせるやつやらんらしいな
あれ効果的なんやから年に二回ぐらい見せんと

21: オールジャンル 2015/12/06(日)11:17:48 ID:ODt
>>20
ワイが小学生の頃なんてぶっ飛びでみんなくっそ笑ってたんやけど今泣く子なんておるんか…

31: オールジャンル 2015/12/06(日)12:50:15 ID:e7p
>>21
ぐうわかる
一番前で爆笑しとった奴が先生に頭叩かれてシンとするまでがデフォやな

22: オールジャンル 2015/12/06(日)11:51:58 ID:4gb
>>20
むしろ泣くぐらいの恐怖心植え付けとかんとアカンやろ

23: オールジャンル 2015/12/06(日)11:54:33 ID:uUk
ロッテに入った教官さんもこんなん何回も見てきたんやろな

24: オールジャンル 2015/12/06(日)12:01:47 ID:BeY
>>23
宮崎の道にはほとんど人いないから大丈夫やろ

26: オールジャンル 2015/12/06(日)12:12:24 ID:Ndm
そろそろ免許取ろうと思っとったんやがそんなことで落とされるんか?
もはや嫌がらせやんけ

29: オールジャンル 2015/12/06(日)12:45:06 ID:4gb
>>26
>>1みたいに横断歩道に歩行者がいるのに停止しなかったり
赤信号で停止線からはみ出して止まったりは一発アウト
一発アウトなのはそんな多くない

逆に言うと少々エンストしたとかでは落ちんで
ワイも一回交差点でエンストしたけど受かったし

27: オールジャンル 2015/12/06(日)12:17:09 ID:s8O
>>26
まあ試験の時くらい神経質になれん人は車乗るなっちゅうことやろな

28: オールジャンル 2015/12/06(日)12:31:40 ID:OET
>>26
ぶっちゃけ嫌がらせあるで
教官には媚び売って損は無いで

30: オールジャンル 2015/12/06(日)12:47:36 ID:blM
教官「サンキューバッバ」(チャリーン)
ババァ「お安いご用やで」