2
1: オールジャンル 2015/12/06(日)08:54:25 ID:p2U
セクロスしたけどこれって彼女じゃないの?
彼女になったと思ってたら向こうはその気じゃないようなんだけど
そういうものなの?


2: オールジャンル 2015/12/06(日)08:56:18 ID:Q7S
ヤレたなら一応納得しとけ
あと性病検査

3: オールジャンル 2015/12/06(日)08:58:05 ID:p2U
>>2
ここから付き合うことってできないの?
ゴムはつけた

4: オールジャンル 2015/12/06(日)09:13:50 ID:p2U
昨日セクロスして彼女だし今日も会おうとしたら「今日は別の男と会うから~」って言われた
俺「それって友達?」
女「うん」
俺「俺は?」
女「友達」
俺「友達なんだ」
女「うん」
って
その友達ともセクロスするってことだよなこれ

5: オールジャンル 2015/12/06(日)09:14:15 ID:D2o
みんなでセックス!

6: オールジャンル 2015/12/06(日)09:14:25 ID:l5h
なんだただのビッチか

8: オールジャンル 2015/12/06(日)09:17:02 ID:yAN
やりたい時だけ誘えていいじゃん

12: オールジャンル 2015/12/06(日)09:22:32 ID:p2U
>>6>>7
セクロスするまでは真面目そうな子だったからまだ信じられない

>>8
俺は付き合いたいんだけど

7: オールジャンル 2015/12/06(日)09:15:28 ID:Vwk
俗に言う「便利な女」だねぇ。

13: オールジャンル 2015/12/06(日)09:24:20 ID:9T4
>>7
いや便器な女の間違いだろ

9: オールジャンル 2015/12/06(日)09:17:58 ID:Vwk
おれも、そういう痴女とオトモダチになりたいねぇ。

10: 博愛◆ob60wHXQlc 2015/12/06(日)09:19:32 ID:Cbd
何だよただの自慢かよクソが

14: オールジャンル 2015/12/06(日)09:24:24 ID:p2U
>>10
自慢じゃないよ
俺今まで風俗とかでしか経験ない
本当に初めて商売じゃない女の子とした

11: オールジャンル 2015/12/06(日)09:20:28 ID:yAN
まあそういう女って最初はすごくいいけど飽きるのも早いよな

16: オールジャンル 2015/12/06(日)09:35:35 ID:Vwk
こういうオンナは、オンナの気持ちに
任せたほうがいいんだ。

ヘタに欲張ると、かえって嫌われちゃうからねぇ。

そのうち、ホカの男にカノジョができて、
1のカノジョにできるかもよ。

19: オールジャンル 2015/12/06(日)09:44:16 ID:p2U
>>16
欲張らず待ってたら彼女にできると思う?
普通に女の子と友達になったのが初めてでかなり好きになってしまってる
俺は彼女いない歴=年齢なんだけど女には見栄張って付き合った人数2人と言ってしまった

20: オールジャンル 2015/12/06(日)09:47:11 ID:Vwk
>>19
まあ、別の男の出方しだいではあるけど、
なにしろ相手は痴女だからねぇ。

別の男たちが、そんな痴女をカノジョに
したいと思うかどうかによるな。

そう考えれば、可能性はそんなに低くはない。

21: オールジャンル 2015/12/06(日)09:55:42 ID:p2U
>>20
他の男も彼女にしたいと思ってたら勝ち目ない?
俺の方が知り合って日が浅いし
これだけ見たらビッチって思うかもしれないけど本当に真面目そうないい子で病院で介護の仕事してる
顔は峰岸みなみに似てるけど峰岸みなみよりめちゃくちゃ可愛いよ
他の男も狙ってると思う

24: オールジャンル 2015/12/06(日)10:00:23 ID:Vwk
>>21
それじゃあ、ただモテモテなだけだな。

あとは、男に「ホカの男」がいるように
女にも「ホカの女」がいるわけで。

「ホカの男」がいい男なら、「ホカの女」が
放っときもしないわけで。

17: オールジャンル 2015/12/06(日)09:36:15 ID:yAN
セックスしたくらいで彼氏面しないでよ!って言われるな

18: オールジャンル 2015/12/06(日)09:39:30 ID:Vwk
>>17
そういうこと。
で、そのことを悟った「別の男」が、
ホカのカノジョ作るわけだからねぇ。

23: オールジャンル 2015/12/06(日)09:57:31 ID:Yy2
メンヘラヤリマンだろいいのと出会ったな、ゴムはしとけよ

25: オールジャンル 2015/12/06(日)10:03:06 ID:p2U
他の男と差を付ける方法とかないかな?

26: オールジャンル 2015/12/06(日)10:06:40 ID:Vwk
>>25
こういう女相手に大事なのは「謙虚さ」だな。
「セックスしたくらいで彼氏面しないでよ!」って
ホカの男にも言うわけだからねぇ、多分。

そうこうしてるうちに、ホカの女がホカの男に言い寄って、
そうなると、ホカの男があえて痴女を選ぶかどうか・・・

でなきゃ、1としてる時点で、浮気騒動だし。

33: オールジャンル 2015/12/06(日)10:35:51 ID:Vwk
まあ、放っといたほうがいいだろうね。