image
1: オールジャンル 2015/12/17(木) 00:46:05.24 0.net
@tsunkuboy
告白をするか(撃沈する恐れあり、そもそもそんな勇気があったらこんな気持ちにならない)もしくは、このまま時間の流れと共に離れ離れになるか・・
そんなんだったら一人ぼっちのままでずっと思いを寄せてる方が幸せ。でもタイムリミットは迫る。


3: オールジャンル 2015/12/17(木) 00:55:26.53 0.net
あー転移見つかったとかなんかな

4: オールジャンル 2015/12/17(木) 00:57:30.37 0.net
それっぽいなまじで

5: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:00:33.07 0.net
離れ離れになるならひとりぼっちでいれるよ
とかわかりにくいんだよね
℃にもそんなのがあったよな

7: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:01:51.91 0.net
癌手術から1年たったのに何も発表しない時点でやばいと思った

9: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:03:03.75 0.net
友達彼氏家族入れ換えて歌詞作ってるみたいだからなー

11: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:04:36.62 0.net
これは紅白出場だな

12: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:04:35.46 0.net
まじか
16どうなるんだろ

13: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:04:56.23 0.net
めんへらにゃ

15: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:05:40.18 0.net
こういう事つぶやくもんなの?

17: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:06:49.01 0.net
聞いてないけど新曲の事?

18: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:07:37.96 0.net
ただの恋愛話っぽいんだけど最後のタイムリミットがなあ

21: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:10:31.12 0.net
今の関係のままの方がいいって事だよ
片想いってある意味幸せだからな

29: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:13:13.63 0.net
来年ハシプロが完全に寺田切るって事かな?
ラベンダーのおかまりがブログにつんく♂の名前だしたら消されたからな((((;゜Д゜)))

30: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:16:12.90 0.net
>>29
記事ごと消されたってこと?

31: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:18:25.57 0.net
>>30
寺田に新人賞を報告した部分だけ

35: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:22:59.10 0.net
>>30
ヲタはラベに寺田が関わってると勘違いされるかwじゃないかと考えてるみたいだけど
実際メジャーデビューシングルに一曲詞を提供してるのにハシプロが寺田の名前消すのは怖さが残る

34: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:22:06.62 0.net
マジかよwハシプロ黒すぎだろ
鞘師もよくつんくの名前出してたからクビになったのかな

38: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:28:14.78 0.net
>>34
ベリ最後までつんく♂プロデュースで活動停止
まろアイドル三十六房で橋本の前でつんく♂を絶賛→卒業
鞘師つんく♂を絶賛→卒業
次は…

40: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:33:20.68 0.net
>>38
JJ終わったな

46: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:41:01.23 0.net
>>40
だから終わらないように金澤が卓偉に媚びまくってる

56: オールジャンル 2015/12/17(木) 02:02:02.29 0.net
>>46
卓偉って自分の宣伝してもらう代わりにハシプロに曲書いてるヘタレじゃん

43: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:38:18.63 0.net
タイムリミットなんて言葉使わないでくれ・・・

45: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:40:37.14 0.net
ハシプロがつんく排除して上手くやれるならいいけど
ハシプロなんて業界じゃ誰もしらんだろ

49: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:47:34.99 0.net
>>1
このツイートに対する返信だぞそれ

@tsunkuboy つんくさん!
冷たい風と片思いの歌詞の、『究極の選択だけは絶対にしたくない』っていうのは、
どういうふうに解釈すればよいか教えてください!

50: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:48:35.05 0.net
ハロプロ内の寺田派を全滅させたいんだろうな
全員で橋本慎をヨイショしとけばええやん
裸の王様にしたれや

53: オールジャンル 2015/12/17(木) 01:55:50.46 0.net
橋プロの集大成が今日のFNSだもんなw

55: オールジャンル 2015/12/17(木) 02:00:38.84 0.net
>>53
素直に売れてるところの軍門に下っておこぼれを貰って生きていこうというね

57: オールジャンル 2015/12/17(木) 02:46:50.86 0.net
バイバイ有難うさよオナラ

72: オールジャンル 2015/12/17(木) 03:17:52.49 0.net
橋本あいつはハロを秋元みたいに「商業主義」にしそうで嫌だ
そりゃメンバーも離れて行くわ

80: オールジャンル 2015/12/17(木) 12:14:25.88 0.net
>>72
俺たちがハロ不買すればいいだけだな

86: オールジャンル 2015/12/18(金) 05:05:10.47 0.net
>>80
事務所が儲からなくなるのは問題だ

82: オールジャンル 2015/12/17(木) 12:16:01.02 0.net
山ちゃんみたいな悪人が生き残ってつんくが先に死ぬとか
世の中そういうもんなんだな