2
1: オールジャンル 2016/01/11(月)19:52:42 ID:NAQ
後輩自身、性獣と呼ばれるほど性欲強くて、色んなプレイを駆使するという
そんな後輩が言うには、ド変態らしい
曰く、ローター固定して町歩きをした
曰く、アナルは開発済みだったらしく、たまにする
曰く、野外プレイは当たり前、昼間でも車でしたりする
お前捕まるなよ~とか言うと、気を付けますへへへと笑う後輩くん
しかし世の中そんな女がいるのかと感心する俺






俺の妹だったことが、今日判明した
もう実家には帰れない


2: オールジャンル 2016/01/11(月)19:53:56 ID:BcZ
ヒェッ

3: オールジャンル 2016/01/11(月)19:54:10 ID:yxI
嘘……だろ……?

11: オールジャンル 2016/01/11(月)19:55:49 ID:NAQ
>>3
俺も嘘だと思いたかった
そもそも、俺の家も職場も実家から離れているし、その後輩自体も俺と同じ市に住んでいる

都会部でやった合コンで知り合ったらしいが
世の中狭すぎて泣いてる

12: オールジャンル 2016/01/11(月)19:56:34 ID:PnY
>>11
さ、3pするしかない(震え声)

4: オールジャンル 2016/01/11(月)19:54:37 ID:9CM
なかなかレベルの高い妄想ですな

15: オールジャンル 2016/01/11(月)19:57:16 ID:NAQ
>>4
確かにエロゲーでありそうな話
『俺の妹がこんなに変態なはずがない』みたいな

5: オールジャンル 2016/01/11(月)19:55:03 ID:URD
嘘であってほしい

7: オールジャンル 2016/01/11(月)19:55:23 ID:PnY
釣りだと言ってくれ

8: オールジャンル 2016/01/11(月)19:55:32 ID:r9w
俺だったらダークサイドに堕ちるわ・・・

9: オールジャンル 2016/01/11(月)19:55:34 ID:g9e
お前にも
その血が流れてるんやで

10: オールジャンル 2016/01/11(月)19:55:37 ID:4SD
淫獣と化した後輩

13: オールジャンル 2016/01/11(月)19:56:41 ID:yxI
てか、同じ苗字で気付かなかったの?

27: オールジャンル 2016/01/11(月)20:03:15 ID:NAQ
>>13
後輩は俺と同じ苗字だとは思ったらしい
ただ、実家と俺の家が離れているし、まさか兄妹とは思わなかったみたい

そもそも、同じ苗字ってのが発覚のきっかけ

後輩「そういえば、彼女先輩と同じ苗字っすよ?」
俺「マジでかwwww」
後輩「マジっすwwwwww○○△△って名前ですしwwwwww」
俺「……え?」
後輩「え?」
俺「……まじ?」
後輩「ええ、まあ……。な、なんすか?」
俺「……それ……妹の名前と同じ……」
後輩「……え?」

で、電話番号確認したらドンピシャ
その後通夜みたいな空気

29: オールジャンル 2016/01/11(月)20:04:49 ID:OjX
>>27
珍しい名前でなければ、同じとは思わないだろうな

33: オールジャンル 2016/01/11(月)20:07:38 ID:NAQ
>>29
妹、少し変わった名前でな
俺も他の人で同じ名前なんてのはほとんど見たことない

14: オールジャンル 2016/01/11(月)19:56:56 ID:WnQ
変態にも兄ぐらいいるw

18: オールジャンル 2016/01/11(月)19:59:16 ID:9CM
頼めばヤらせてくれるんじゃね?

24: オールジャンル 2016/01/11(月)20:01:02 ID:g9e
釣りでないなら
後輩は確信犯やな