img_0014
1: オールジャンル 2016/01/18(月)19:12:22 ID:zXo
どうしたら買いたくなるか教えて


3: オールジャンル 2016/01/18(月)19:13:14 ID:TvN
脱いでる動画上げる

5: オールジャンル 2016/01/18(月)19:13:34 ID:P2p
ほしい
靴下とおパンティーほしい

6: オールジャンル 2016/01/18(月)19:14:09 ID:zXo
靴下って売れるのか…

10: オールジャンル 2016/01/18(月)19:15:38 ID:P2p
>>6

足フェチには売れるよ
どこで売ってるのか聞いてもおk?

68: オールジャンル 2016/01/19(火)00:23:50 ID:wEl
>>6
靴下の匂いがする香水なんかもあるで。

http://sugoiyasokuhou.doorblog.jp/archives/36536089.html


日本終わったね。(にっこり

4: オールジャンル 2016/01/18(月)19:13:26 ID:qI0
顔写メ着き

9: オールジャンル 2016/01/18(月)19:15:27 ID:zXo
サイトに置いてる写真ってこと?

14: オールジャンル 2016/01/18(月)19:17:00 ID:DPD
>>9
そうです urlでも

11: オールジャンル 2016/01/18(月)19:15:41 ID:GDz
来世に期待しなよwww
誰もお前みたいなブサイクのきたねぇパンツなんか欲しくねーってのwwwww

18: オールジャンル 2016/01/18(月)19:19:12 ID:zXo
>>14
ちょっと怖いからurlは…
使用済み下着で検索したら出てくるPから始まるところ

>>11
来世バッタかもしれないじゃん…

13: オールジャンル 2016/01/18(月)19:16:54 ID:AyM
添付の写真に、生足を載せる

これだけでかなり違う

12: オールジャンル 2016/01/18(月)19:15:56 ID:6iu
直接受け渡しすることが最低条件違う?
俺だったらどんな美女の写真が載ってても郵送だったら信用できん

20: オールジャンル 2016/01/18(月)19:20:37 ID:zXo
>>13
一応胸下~膝は載せてる

>>12
直接は怖いなあ
あと田舎だから多分買い手いないw

23: オールジャンル 2016/01/18(月)19:22:52 ID:GDz
>>20
需要があるなら田舎でも売れる
むしろ都心よりズリネタが少ない田舎ならなお売れる

それでもお前が売れないと考えている、という事はハナから売れる要素が存在していないという事

諦メロン

16: オールジャンル 2016/01/18(月)19:17:30 ID:lrP
スペック教えて

19: オールジャンル 2016/01/18(月)19:20:27 ID:AJy
脱ぎ渡しで1枚8000円で売れてる
洗い×はオプションで1寝ごとに+10000円にしてる
断るの面倒だから高くしてる

21: オールジャンル 2016/01/18(月)19:22:11 ID:zXo
スペック:
20代前半
D-Eカップ

あと何書けばいいかな

>>19
同業ですか!
すごい…美人さんなんだろうなあ

22: オールジャンル 2016/01/18(月)19:22:39 ID:I5q
正直俺はお金で買えるなら欲しい
だが確実にオッサンが履いたパンツも通販されているだろう

24: オールジャンル 2016/01/18(月)19:25:29 ID:zXo
>>22
うちのサイト来てくださいな!

25: オールジャンル 2016/01/18(月)19:26:08 ID:zXo
一番気になるのは本当に本人着用かってことかな

26: オールジャンル 2016/01/18(月)19:45:50 ID:P2p
>>1

でもさこの手のサイトって危ないものとかある?
買っても届かないとかワンクリとか

28: オールジャンル 2016/01/18(月)19:47:45 ID:zXo
人が来た!嬉しい!

>>26
どうだろう…
今のところが初めてだから何とも
女の子募集のページとか見て信頼できるか判断してみて

33: オールジャンル 2016/01/18(月)19:58:28 ID:P2p
>>28

保育士とホストやってるんだが
ちなみにかなりのイケメンだよオレがバージン卒業させてやるよ

イケメンなのはほんとガチだから検索したら出てくるレベルで

34: オールジャンル 2016/01/18(月)20:06:46 ID:zXo
>>33
すごい兼業もあるんだね
しかしそっちのバージンは既にないのだ

29: オールジャンル 2016/01/18(月)19:51:20 ID:pZ5
女性本人が売ってると確信できるかどうかがポイント

30: オールジャンル 2016/01/18(月)19:54:31 ID:8A3
そんなど底辺なお金の稼ぎ方しなきゃいけないとか哀れすぎる
ちゃんと勉強していい会社就職してきたよかったと思わせてくれる数少ないスレッドw

35: オールジャンル 2016/01/18(月)20:09:49 ID:zXo
個人的サクラじゃない写真の特徴

・全体的に白い(お腹の肉とかごまかすための加工)
・化粧が濃い(顔バレ対策)
・背景がスタンプやペンで見えなくされてる(洗濯機などの溢れる生活臭を消すため)
・お盆や年末年始に出品頻度が低くなる(家族と同居の場合写真とか撮りづらいから)

37: オールジャンル 2016/01/18(月)20:21:43 ID:zXo
そもそも使用済み下着を買う人はどういう意図で買ってるの?

38: オールジャンル 2016/01/18(月)20:32:08 ID:TFs
>>37
洗ってあげたいんやろ(すっとぼけ)

39: オールジャンル 2016/01/18(月)20:35:02 ID:zXo
>>37
ご親切な方もいるものねw

いや性的な用途とは分かってるけど、具体的に分かったらそれ用のアピール考えられるんだけどと思って

43: オールジャンル 2016/01/18(月)20:48:54 ID:qlt
その人によって好きなニオイとかがあるのでは
だからブスでもOKとか

44: オールジャンル 2016/01/18(月)20:50:04 ID:zXo
>>43
ありがとう
ブスがんばる!
一応サイトには甘酸っぱいって書いてる

45: オールジャンル 2016/01/18(月)20:53:09 ID:qlt
あとは契約成立前に何か約束しているパターンかな?

潜入した時に、エロDVDを作成してくれと言われて
断ったんだが、そういう要望を聞いてくれる人かどうか?

46: オールジャンル 2016/01/18(月)20:54:35 ID:zXo
>>45
ごめんちょっと分からない…

47: オールジャンル 2016/01/18(月)20:56:53 ID:zXo
わたしが最初に書いてないからだめなのか

オンラインショップに代理販売してもらう形になってる
写メをサイトに送って掲載してもらって、注文来たら運営に送って、そこから更にお客様に送ってもらうって形
メールも運営さんが手動で取り次いでくれる

48: オールジャンル 2016/01/18(月)20:58:12 ID:0LR
売り子だけど代理販売どうなの?
掲示板に書き込んでメールしてって形で何人かとやりとりしたけど、最後まで取引に行ったの1人しかいない
泥多すぎ

51: オールジャンル 2016/01/18(月)21:02:32 ID:zXo
>>48
あくまでわたしがお世話になってるところはだけど

大部分を運営がやってくれるから楽で安心
宣伝とかSEO対策?とか
そのぶん手数料持ってかれるけどね

52: オールジャンル 2016/01/18(月)21:04:39 ID:zXo
生脱ぎ良いなあって思うけどやっぱりちょっと怖いんだよね
取次とかやってくれるリアル店舗があったら使いたいけど

60: オールジャンル 2016/01/18(月)21:48:05 ID:WQA
甘酸っぱいにワロタw
自分で匂ったのかよw

61: オールジャンル 2016/01/18(月)23:34:37 ID:zKG
>>60
排卵日とか分泌物多い時にパンツ下ろすだけで分かるよw
no title

66: オールジャンル 2016/01/19(火)00:07:01 ID:hgl
>>61
謎の商売で緑を食んでる訳ですな

62: オールジャンル 2016/01/18(月)23:52:38 ID:WQA
お前まさか宮城住み?

63: オールジャンル 2016/01/18(月)23:59:23 ID:zKG
>>62
残念それより南の者です
荻の月食べたい

72: オールジャンル 2016/01/19(火)00:31:54 ID:S0z
>>63
萩の月が好きなの
上手くないぞ
通りすがりのニートだ覚えるな

69: オールジャンル 2016/01/19(火)00:25:03 ID:hgl
靴下の匂いがする香水



多大な矛盾を孕んでる

73: オールジャンル 2016/01/19(火)00:43:42 ID:hgl
誰か俺のパンツも買ってくれねーかな?

74: オールジャンル 2016/01/19(火)01:10:10 ID:wEl
>>73
男物のシミ付きブリーフはちょっと…