edf6863b-s
1: オールジャンル 2016/01/21(木)22:43:57 ID:qED
暴力振るわれないと思って調子こいてんだろ?


2: オールジャンル 2016/01/21(木)22:44:34 ID:KJS
平等以前に暴力は良くない

3: オールジャンル 2016/01/21(木)22:44:41 ID:Jk3
そういうAVは好き

6: オールジャンル 2016/01/21(木)22:46:01 ID:Nr8
>>3
俺はお前のIDが好き

7: オールジャンル 2016/01/21(木)22:46:27 ID:KMq
女に殴られるのは好きだけど

8: オールジャンル 2016/01/21(木)22:46:38 ID:0qx
男に暴力ふるっていい前提定期

11: オールジャンル 2016/01/21(木)22:46:59 ID:O9V
「痴漢です」の一言で人生終わるからぉとこのこのほぅがかょわぃんだょ・・・

打ってて思ったけどいちいち小文字にするのめんどくさすぎだろ
なんでこれ普及してるんだ・・・

14: オールジャンル 2016/01/21(木)22:49:33 ID:LQL
女がストレス与えてくるならぶん殴っても構わんでしょう

15: オールジャンル 2016/01/21(木)22:50:50 ID:1Ry
つーか殴ってくるような男女なんてDQNだろ

16: オールジャンル 2016/01/21(木)22:51:55 ID:cCb
人は生まれながらに不平等である。
体が不自由なやつ、顔の良いやつ、家が金持ち・・・
なのに、その個性とも言える不平等さを悪とし、誰もが1番などという競争しない社会、
歪な社会を構築している社会がおかしい。

なので、そんな平等はクソ食らえで、男より基本的には力で劣る女を大事にするのは当たり前。

18: オールジャンル 2016/01/21(木)22:57:24 ID:Qe5
>>16
おう、貧乏な俺も大事にしてくれや

20: オールジャンル 2016/01/21(木)22:58:24 ID:cCb
>>18
人は生まれながらに不平等であるのでがんばれ。
生まれた時点でスタートラインが違うとは言ってるが、途中とかゴールはお前次第だ。

19: オールジャンル 2016/01/21(木)22:58:01 ID:KJS
>>16
うーん

22: オールジャンル 2016/01/21(木)22:59:56 ID:cCb
>>19
や、別に女だから盲目的に優しくしろとは言ってない。
メスゴリラはメスゴリラなりに、一人ひとり「違う」と思って対応しろってことだな。

24: オールジャンル 2016/01/21(木)23:00:56 ID:TGP
>>22
少佐「誰がゴリラだって?」
吉田「誰がゴリラだって?」
アジャコング「誰がゴリラだって?」

23: オールジャンル 2016/01/21(木)23:00:52 ID:DSy
>>16
当たり前である理由が示されてない

25: オールジャンル 2016/01/21(木)23:01:29 ID:2lC
説教厨臭すぎてワロタ

28: オールジャンル 2016/01/21(木)23:02:58 ID:cCb
>>25
アジャコングにグーでいったって誰も「まあコングだしな」で済むだろ!
俺ならチョキでいくね!

29: オールジャンル 2016/01/21(木)23:03:30 ID:TGP
>>28
目潰し推奨とは恐れ入った

31: オールジャンル 2016/01/21(木)23:05:04 ID:Aiy
殴られるようなことしたなら男だろうが女だろうが文句はないな
ストレス発散とか、過剰な暴力ならともかく

32: オールジャンル 2016/01/21(木)23:05:45 ID:Vof
罪にとらわれない程度に殴ればいいんじゃね

33: オールジャンル 2016/01/21(木)23:07:15 ID:vL8
>>32
ちょっとこづいただけで虐待虐待!とか言うよ

35: オールジャンル 2016/01/21(木)23:07:31 ID:TGP
>>33
相手にばれないように殴ればいい

34: オールジャンル 2016/01/21(木)23:07:25 ID:lLU
よほどの状況ならいいんじゃね
その女が犯罪者とかテロリストなら

40: オールジャンル 2016/01/21(木)23:09:07 ID:uom
韓国の諺だっけ・・・
「女は三日殴らないと狐になる」だか・・・

44: オールジャンル 2016/01/21(木)23:12:42 ID:cCb
>>40
ほかの諺も相当キチってるからあんまアテにすんな・・・。

41: オールジャンル 2016/01/21(木)23:09:39 ID:cCb
そういえば思い出したんだが、どこかの女性市議会議員(68)のぎぼあいこ激似の糞婆が、
男性議員からセクハラされたって記者会見してた。
晩飯吐きそうだった。TV画面でもいいから殴りたいと思ったわ。

45: オールジャンル 2016/01/21(木)23:14:16 ID:EFz
>>41
女の壁とか言って、セクハラの悪利用してたの思いだしたわ。

メディアも一度取り上げたら、すっかり話題にしなかったし。
あれでフェミの影響力の凄さを知って吐きそうになった

46: オールジャンル 2016/01/21(木)23:15:50 ID:cCb
>>45
あーあったなぁ・・・。
雇用の面では平等を叫び、議会入り口では不平等を叫んでたなぁ。
アレみて参加してた女性議員は全員クソだなと思ったわ。

42: オールジャンル 2016/01/21(木)23:09:39 ID:wWQ
男女平等ならお姉さんが俺を養ってくれてもいい

50: オールジャンル 2016/01/21(木)23:22:04 ID:pN3
そうじゃなくて、人間が大体暴力奮うべきではない
それでも男女平等を守りつつ暴力を肯定するなら、
同性しか殴っちゃいけないことにすれば良い

52: オールジャンル 2016/01/21(木)23:28:53 ID:cCb
>>50
理想だが有史以来ず~~~っと年がら年中どこかで戦ってるのが人間だからなあ。
暴力0の社会なんて絶対来ないと思うし、傷つけるための暴力だけじゃなく守るための暴力もあるだろ。

53: オールジャンル 2016/01/21(木)23:30:44 ID:pN3
>>52
正当防衛とかな
まぁ何も白黒つける必要もないからな

51: オールジャンル 2016/01/21(木)23:23:37 ID:lLU
その女が犯罪者で殴らないと誰かが危害加えられるとか戦場で命の
取り合いしてるなら殴ろうが殺そうが構わん

でもやつあたりや犯罪とかで弱い奴狙って殴るならそれは卑劣な行為だ

つまり状況による

55: オールジャンル 2016/01/21(木)23:33:09 ID:UNW
男女の話ではないが、うちの高校のいじめはとにかく殴るけるだったな
高学歴のいじめは暴力が皆無な分、陰湿って聞く

思うに低学歴は感情的であるがゆえに正義感が強いのかもしれない

56: オールジャンル 2016/01/21(木)23:37:03 ID:cCb
>>55
俺は低学年のうちは単にまねっこしてるだけだと思うんだよなぁ。
テレビやマンガで見たから、なんとなくかっこよく見えたり、なんとなくやってみたいと思ってまねして
んでもって傷つけてと。

高学年になってくるとそこそこ考えれる頭になるから、低学年時よりは陰湿に見えるかもな。

そして中学で自分のジャスティスを見つけはじけ黒歴史を量産するw

57: オールジャンル 2016/01/21(木)23:39:07 ID:UNW
>>56
俺が言っているのは低学歴な
勉強ができない人が集まる中高一貫校通っていたから

58: オールジャンル 2016/01/21(木)23:42:38 ID:cCb
>>57
素で読み間違えましたOTZ

61: オールジャンル 2016/01/21(木)23:44:11 ID:UNW
>>58
俺も勉強できなかったしそこしか受からなかったから仕方ないけどな

59: オールジャンル 2016/01/21(木)23:43:21 ID:pn1
女の子とガチの殴り合いしたいな。
妹マッチョだけど、喧嘩して技が決まったらすぐ泣いちゃう。
やっぱ、体のつくりの違いって不平等だよね

60: オールジャンル 2016/01/21(木)23:44:08 ID:FZl
フェミババアに禁書読ませたら上条さんに発狂しそうだな

64: オールジャンル 2016/01/21(木)23:47:45 ID:UNW
>>60
今思ったんだが萌えアニメの内容フェミナチだよな

62: オールジャンル 2016/01/21(木)23:45:19 ID:UNW
低学歴は感情的だけど陰湿じゃないんだよな

63: オールジャンル 2016/01/21(木)23:45:52 ID:EFz
>>62
失うものが少ないから直接的な行動に出やすいんだろうな