0000000000000000000000000000000000
1: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:06:15.19 0.net
撮影。

今日の撮影、バラシになっちゃいまして。
とてつもない罪悪感で溢れています

遡ること昨日。

黒人さんと初めての絡みの撮影で、

結構、というよりも

「かなり」おまんちょが裂けてしまって

血も出てしまった。

という事件がありました。。(><)



裂けやすいのですが、

初めてパックリ裂けてしまって

お風呂も厳しい感じで。。

今日、撮影中に

おてぃんてぃんは難しいと判断して

後日、とりなおしということになりました。


ただただ罪悪感しかなくて

体調もすぐ壊して迷惑かけてるのに

こんなことでも迷惑かけてしまった自分が

とても許せなくて。

自己嫌悪です。ひたすら自己嫌悪。


現場の方にも

マネージャーにも

嫌な思いさせてしまった。。


もっとしっかりしないとって思った。

http://blog.livedoor.jp/sana_moriho/archives/1041282487.html

森保さな
BlogPaint



2: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:07:09.21 0.net
無理すんなや

3: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:07:14.59 0.net
しっかりしたらまんこ割けないのかよ

95: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:28:22.29 0.net
>>3
それな

4: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:07:24.08 0.net
いやいやおかしいだろう

5: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:07:57.27 O.net
もっとオマンコを大事になさい

7: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:08:42.20 0.net
まんこが裂けてご迷惑おかけしましたって凄い世界だな

8: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:08:43.34 0.net
やっぱり黒人のモノは凄いのな
俺とは比べ物にならん

9: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:09:16.10 0.net
おてぃんてぃんでワロタ

12: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:09:47.51 0.net
>もっとしっかりしないとって思った。


いやいやいやいやいやwwwそういう問題じゃないからwwwwww
真面目の方向性ずれてる人おおいよなAVの子は

39: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:15:15.22 0.net
>>12
やっぱり黒人のモノは凄いのな
俺とは比べ物にならん

15: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:10:28.09 0.net
でかいチンポは痛いだけ!

16: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:10:41.48 0.net
むしろ訴えてもいいぐらいの話なんだが
頑張ろうとすんなよw

17: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:10:53.64 0.net
どうしっかりするんだろうか

20: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:11:18.27 0.net
そらボンレスハムみたいなの無理やり入れたら裂けるだろ

21: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:11:36.45 0.net
自分が怪我してるのに
日本人はこういうとこでも真面目なんやなw
こんな事やってる時点で真面目じゃないのに

27: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:12:29.83 0.net
悪い大人に言いくるめられる
という文章をそのまま具現化したようなハナシ

34: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:13:59.97 0.net
パックリか
むちゃくちゃ痛そう
おしっこがしみそう

40: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:15:24.26 0.net
まさか撮り直しの分の費用のいくらかを負担させられてたりするのかね

47: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:16:27.03 0.net
>>40
こうやって借金地獄なんだな

42: オールジャンル 2016/01/25(月) 14:15:44.01 0.net
プロ意識がおかしな方向に発揮されてしまってるな