Gundam_08Team_Kiki_S9_2wa
1: オールジャンル 2016/01/30(土)14:00:52 ID:kyl
あれはあれでワイは興奮するんやけど
ほとんどの奴はあれやとちんこたたんやろ?


3: オールジャンル 2016/01/30(土)14:01:27 ID:O8p
あれパンツなんか?

5: オールジャンル 2016/01/30(土)14:04:42 ID:utZ
ワカメちゃんと同じタイプやろ

6: オールジャンル 2016/01/30(土)14:06:25 ID:Nxn
荒れ便利だよな
漏らしてもばれへんし

7: オールジャンル 2016/01/30(土)14:07:51 ID:k7C
そらワイがシコるためよ

8: オールジャンル 2016/01/30(土)14:08:02 ID:xws
中学生なら皆あんなもんやで

9: オールジャンル 2016/01/30(土)14:08:39 ID:568
あの股ぐらにホウキ通して食いこませる卑猥な乗り方(左)最初に考えたん誰やろな?
どうせ動力が魔法でどうにでもなるんなら普通に座った方(右)が楽やんけ
no title

10: オールジャンル 2016/01/30(土)14:10:05 ID:BvR
>>9
バランス悪いやん

12: オールジャンル 2016/01/30(土)14:11:34 ID:JJe
>>9
それならスノーボードみたいな板でええやろ

14: オールジャンル 2016/01/30(土)14:12:14 ID:gLu
>>9
キキが街行く途中でちょっと出てくるギャル魔女が右の座り方してなかった?

17: オールジャンル 2016/01/30(土)14:13:17 ID:4fE
>>14
てことは乗り手の性癖の問題ってことやろなあ
振動すごそう

23: オールジャンル 2016/01/30(土)14:18:46 ID:gLu
>>17
わきが性感帯のワイはつまり....
no title

28: オールジャンル 2016/01/30(土)14:33:31 ID:ZU6
>>9
元々魔女っていうのは薬物使用後のトランス状態になってることを指すんや
そんで箒はちんこそのもので、それ使うてイッてる女を魔女って言うようになった
昔、キリスト教ではセックスで快楽を得るのは悪魔の所業やからアカンて言われてたからな
でも気持ちよくなりたくて、箒でこっそり…いう意味もあるんやで

31: オールジャンル 2016/01/30(土)15:12:30 ID:6mj
>>28
すごい博識ニキやね

33: オールジャンル 2016/01/30(土)15:18:44 ID:Edc
>>28
こマ?
嘘みたいな話やな

36: オールジャンル 2016/01/30(土)15:26:48 ID:ZU6
>>33
ホンマやで
キリスト教は性には物凄い否定的やからな
でも快楽を得たいいうのは生物としての本能やし、欧州人は元々肉食系やろ?
だから道具を使った

でもそれはアカンことやって神様が言うとる(※ホンマは言うてない

こいつ道具使うてまで気持ちええことしよったで

魔女や!火あぶりや!!

っていう歴史なんy

13: オールジャンル 2016/01/30(土)14:11:48 ID:1RT
パヤオの趣味って鈴木がいってた

15: オールジャンル 2016/01/30(土)14:12:36 ID:SqP
パヤオのこだわりだカボチャは

16: オールジャンル 2016/01/30(土)14:13:15 ID:uDp
普通のパンツにしちゃうと児童が目覚めちゃうから配慮した説

20: オールジャンル 2016/01/30(土)14:16:30 ID:Nxn
ばれないンゴ
no title

21: オールジャンル 2016/01/30(土)14:17:03 ID:d0T
>>20
糞の雨はNG

22: オールジャンル 2016/01/30(土)14:17:20 ID:h6t
>>20
魔女狩り不可避

24: オールジャンル 2016/01/30(土)14:20:15 ID:txU
こうやろ?
no title

25: オールジャンル 2016/01/30(土)14:24:08 ID:1YK
可愛いやろ
マラソン大会でキキの衣装で走ってる女子可愛かった

26: オールジャンル 2016/01/30(土)14:29:43 ID:gLu
>>25
何年のマラソンや
2014の東京ならわいもみたで

30: オールジャンル 2016/01/30(土)15:01:48 ID:QEX

no title

32: オールジャンル 2016/01/30(土)15:15:25 ID:pCw
桃白白で草

35: オールジャンル 2016/01/30(土)15:22:29 ID:pCw
もうノーパンでいいじゃん(いいじゃん)

38: オールジャンル 2016/01/30(土)15:46:49 ID:ZU6
ちなみにトランス状態になってる時は、ま~ん()にそういう薬塗ってるんやで
昔は産婆とか生薬に詳しい医者代わりのBBAが村に一人はおったからな
そいつからこっそり買ったりもろうたりした薬を使って女はええ気持ちになってたんや
で結局、そのBBAも得体がしれんから魔女の仲間や!て告発されてた
欧州の昔話に出てくる魔法使いのビジュアルがBBAなのはそのせい

40: オールジャンル 2016/01/30(土)15:49:36 ID:pCj
魔女がハーマイオニーみたいにペロペロしたくなるイメージになったのはいつからなん

41: オールジャンル 2016/01/30(土)15:52:27 ID:ZU6
>>40
それ日本のアニメが絡んでるっていう噂は聞いた
サリーちゃんで魔女を可愛いもの、少女っていうイメージに書き変えたんや

42: オールジャンル 2016/01/30(土)15:53:02 ID:HtK
>>40
いつというはわからんが、女悪魔が性的だったり女泥棒を可愛くする想像力は西洋に昔からあるね

37: オールジャンル 2016/01/30(土)15:31:46 ID:pCj
気持ち悪いスレ開いたなと思ったらちょっと勉強になってしまった