03
1: オールジャンル 2016/02/07(日)11:53:49 ID:WHz


2: オールジャンル 2016/02/07(日)11:54:41 ID:dN7
アホすぎるバレない様にやれや

3: オールジャンル 2016/02/07(日)11:56:48 ID:g2C
犯罪やってることも気づいてなさそうやな

5: オールジャンル 2016/02/07(日)12:01:54 ID:WHz
>>3
本文をみるとガチで悪気なく楽しんでる辺りがゆとりの恐ろしい所
万引きとかも日常茶飯事なんだろうな

10: オールジャンル 2016/02/07(日)12:04:10 ID:YXW
>>5
今に始まった事でもないんだよなぁ

4: オールジャンル 2016/02/07(日)11:58:34 ID:PtR
Twitterを割ったのかと思ったわw

6: オールジャンル 2016/02/07(日)12:01:58 ID:poP
ぐるたみん「エミュレーターでポケモンエメラルド実況するンゴオオオオwwwwwwwww」
ネット民「ファッ!?割れやんけ!」
ぐるたみん「割れじゃないンゴオオオオwwwwwwwエメラルドの実物あるンゴオオオオオwwwwww」
ネット民「ほーん、でどうやってデータ吸い出したんや?」
ぐるたみん「サッカー楽しいンゴオオオオオオwwwwwwww」

こんなヤツでも生き残ってるし割れぐらいなんでもないな!

16: オールジャンル 2016/02/07(日)12:12:42 ID:0Aj
>>6
いい大人達「フォトショで絵を描くンゴ」
ネット民「それ割れじゃね?」
いい大人達「ファッ!?昔の知人にもらったンゴ、知らなかったンゴ、会社にも謝るンゴ」
ネット民「ほーん、会社に聞いたるわ」
会社「知らんな」
いい大人達「文句言ってるのは嫉妬しとるだけやで、他人のフリゲを有料チャンネルで垂れ流すのたまらねえぜ」

21: オールジャンル 2016/02/07(日)12:16:13 ID:poP
>>16
そっちもアレやけど、
ぐるたみんのポイント高いところはあれだけ割れを否定してた音楽業界の人間って事やで
自分に被害が無かったら割れやってもいいって音楽業界は言ってるんや、悲しいなぁ

25: オールジャンル 2016/02/07(日)12:19:35 ID:F0q
>>21
DSの割れが問題になったとき
SCEの偉いさんが限りなく近いことを言ってたのは覚えてる

28: オールジャンル 2016/02/07(日)12:22:53 ID:0Aj
>>21
割れたみんは知らんがいい大人達は今でも活動(公式にも呼ばれる)してるだよなあ
はらますと同じように公式が戒厳令出しとるんか本人どもが嫉妬として無視しとるか

30: オールジャンル 2016/02/07(日)12:30:42 ID:poP
>>25
なおVitaは人気を無くすことで割れ対策をした模様

>>28
Universal Music LLC(ユニバーサル ミュージック合同会社)と株式会社ワーロックが共同で設立した新レーベル「UNIVERSAL-W」からなんか出すってwikipediaで言ってた
やっぱり音楽業界全体が割れに寛容ってハッキリわかんだね

8: オールジャンル 2016/02/07(日)12:03:25 ID:N1i
???こんなしょっぼいフォロー数のやつよう見つけたな

9: オールジャンル 2016/02/07(日)12:04:06 ID:g2C
>>8
イッチの知り合いやろ

11: オールジャンル 2016/02/07(日)12:04:49 ID:WHz
ロックマンのフィギュアが発表されてロックマンでタグ検索しとっただけなんやけど・・・^^;

12: オールジャンル 2016/02/07(日)12:05:19 ID:N1i
>>11
それをいちいち晒したのか
暇やなぁ

13: オールジャンル 2016/02/07(日)12:06:24 ID:WAM
>>11
余裕なさ杉内

17: オールジャンル 2016/02/07(日)12:13:18 ID:F0q
>>13
こういうカスのせいで新作が出なくなったかもしれんと思ったら
そら必死にもなるやろ

15: オールジャンル 2016/02/07(日)12:09:43 ID:fDJ
割れカス君通報したら人生終了やん

18: オールジャンル 2016/02/07(日)12:13:49 ID:G8C
毎回定価で買ってるワイ、涙目

20: オールジャンル 2016/02/07(日)12:15:05 ID:Ots
消しとるやんけ

22: オールジャンル 2016/02/07(日)12:18:00 ID:fDJ
やっぱニコニコって犯罪者の巣窟やな

23: オールジャンル 2016/02/07(日)12:18:34 ID:LXZ
Twitterで割れを晒すアホもTwitterにゆとり世代なんて書いてないのにゆとり認定して叩かせようと誘導するイッチェも気持ち悪い

27: オールジャンル 2016/02/07(日)12:21:56 ID:2hQ
>>23
さりげなくニッチェを叩くのはNG

31: オールジャンル 2016/02/07(日)12:32:39 ID:nHW
まーた参議議員が割れを自慢したんか