2
1: オールジャンル 2016/02/07(日)00:17:52 ID:fqq
1(中)何故か一部始終を捉えたカメラ
2(三)衝突した飛行機の会社の株価が事前に暴落
3(ニ)一斉に当日有給を取ったWTC勤務のペンタゴン職員
4(一)飛行機が高層階に突っ込んだだけで崩れるビル
5(左)他ブロックでもWTCにゆかりのあるビルだけ衝撃で倒壊
6(右)無駄に操縦能力の高いパイロット
7(遊)事前に事件前後の外交日程をキャンセルしていたブッシュ
8(捕)事件前、現場空域に米軍航空機が1つもいない
9(投)犯行声明出したのは結局弱小テロ組織だけ

ワイ陰謀とか宗教とか信じないけどなんか気味悪いンゴねぇ


2: オールジャンル 2016/02/07(日)00:18:39 ID:iEq
ユダヤ系の死者が0ってこマ?

3: オールジャンル 2016/02/07(日)00:18:54 ID:pws
そんな背景があったのか

4: オールジャンル 2016/02/07(日)00:18:57 ID:GJF
むしろ飛行機が突っ込んで倒れないビルの方がすごい気もする

6: オールジャンル 2016/02/07(日)00:19:25 ID:Rx3
東日本大震災でもカメラはあるからセーフ

7: オールジャンル 2016/02/07(日)00:19:36 ID:NdX
コマ?

8: オールジャンル 2016/02/07(日)00:20:32 ID:4cH
そもそも予告テロやぞ

9: オールジャンル 2016/02/07(日)00:21:07 ID:LL3
シミュレーターで訓練したらある程度は操縦出来るんだよなあ

10: オールジャンル 2016/02/07(日)00:21:34 ID:3Y3
ニューヨークなんだから一人ぐらいカメラ回してるやついるやほ

16: オールジャンル 2016/02/07(日)00:26:23 ID:fqq
>>10
ワイもそう思ってたんやがあれまるで定点カメラみたいやん?

お天気カメラ感覚でテロ撮るとか怖杉内俊哉

13: オールジャンル 2016/02/07(日)00:23:37 ID:SKN
アルカイーダが当時イラクで軍にボコられていたとはいえ弱小やとは思えんが

14: オールジャンル 2016/02/07(日)00:24:49 ID:SKN
>>13
すまんイラクじゃなかったな

15: オールジャンル 2016/02/07(日)00:24:53 ID:fqq
よくわからんしユダヤうんぬんはガセっぽいが
たまたまにしてはなんか出来杉内

>>13
アルカイダは関与なだけで直接声明だしとらんみたいやで
それにあいつらならやってすぐ声明だしそうなもんやろ

20: オールジャンル 2016/02/07(日)00:28:42 ID:SKN
>>15
どうもビンラディンは資金提供の形で関与していたんかな?

17: オールジャンル 2016/02/07(日)00:26:38 ID:kW2
ペンタゴンに突っ込んだ飛行機は熱で蒸発したとかいう幼稚園生並みの言い訳

39: オールジャンル 2016/02/07(日)00:38:09 ID:04m
>>17
氷でできてたんやろ(適当)

87: オールジャンル 2016/02/07(日)02:09:58 ID:2ne
>>17
??「デミフレアナパーム! ここまでして守りたい秘密がこの飛行機にはあるのか!」

18: オールジャンル 2016/02/07(日)00:27:34 ID:z42
4番が1番弱そう

19: オールジャンル 2016/02/07(日)00:28:09 ID:n6W
カメラは街道の防犯カメラちゃうんか

24: オールジャンル 2016/02/07(日)00:29:49 ID:fqq
>>18
飛行機の燃料の燃焼熱でとけるビルやで?
ワイはありえへんと思ったんやがちゃうんか

>>19
かもしれんが普通空写すか?

37: オールジャンル 2016/02/07(日)00:35:32 ID:SKN
>>24
飛行機が突っ込んだ衝撃で崩れる事も考えられるんとちゃう?100Tもある機体が突っ込んでくるんやから

40: オールジャンル 2016/02/07(日)00:38:26 ID:fqq
>>37
フリーソフトのガバガバ物理演算でも厳しいのはやればすぐわかるで
だるま落としみたいな原理やから倒壊させるにはもう少し根元狙わなアカンみたいや
だから政府当局も倒壊の原因は鉄骨の融解にしたらしいし

41: オールジャンル 2016/02/07(日)00:45:53 ID:SKN
>>40
はえ^~そうなんか ジェット燃料の最高温度は980℃とからしいけど確かにそれで鉄が溶ないしなあ

21: オールジャンル 2016/02/07(日)00:28:46 ID:04m
飛行機が突っ込んだらそら崩れるよ

25: オールジャンル 2016/02/07(日)00:29:58 ID:Ofx
9.11
3.11
あっ…(察し)

26: オールジャンル 2016/02/07(日)00:30:24 ID:fqq
>>25
さすがに自然現象はかんけいなやろ

多分

27: オールジャンル 2016/02/07(日)00:30:36 ID:qOA
テロ発生から現場まで何分もあるんやからカメラくらい当然

31: オールジャンル 2016/02/07(日)00:32:02 ID:TeY
だいたい、あんなでっかく綺麗にいい位置から写真撮れるってこともおかしいし、 
そもそも、あのビルは飛行記が突っ込んでもいいように設計されてるから 
仮に突っ込んだとしても爆発せずに、網戸に鉛筆さした状態になるって設計者が言ってた

38: オールジャンル 2016/02/07(日)00:37:07 ID:qOA
>>31
予想する飛行機はセスナレベルやろ
統制バッチリの大型機が来るなんて予想できん

32: オールジャンル 2016/02/07(日)00:32:59 ID:LNl
つ、つまりイッチはアメリカがアフガニスタンと戦争をするために自作自演で9.11を起こしたっていいたいのか
陰謀説怖いンゴねぇ…

34: オールジャンル 2016/02/07(日)00:34:02 ID:fqq
>>32
陰謀あんま信じへんしよくわからんが不気味やなぁっていうだけや

日本の国鉄事件みたいな香りするやろ?

36: オールジャンル 2016/02/07(日)00:34:52 ID:LNl
>>34
3大事件はもう解決しなそうよね

35: オールジャンル 2016/02/07(日)00:34:29 ID:OuX
まあでも淫棒論抜きにしても不自然なところはあるやんなぁ

42: オールジャンル 2016/02/07(日)00:46:04 ID:04m
陰謀なら飛行機突っ込ませるだけでええんちゃうの?
わざわざ小細工してビル倒壊まで被害でかくする必要あるんか?

45: オールジャンル 2016/02/07(日)00:52:39 ID:fqq
>>42
国ぐるみの陰謀かもしれへんし組織の一部の暴走かもしれへんし…そこはわからんよな目的が

世の中平和になってくれればいいんやが

58: オールジャンル 2016/02/07(日)01:08:19 ID:Kyr
https://youtu.be/IJ4xlaMhwVc


>>45
8分~くらいのとこからやな
記憶とは違ったけど不気味やな

72: オールジャンル 2016/02/07(日)01:26:13 ID:BlC
>>58
これ見たら怖くて鳥肌立ったンゴ…

84: オールジャンル 2016/02/07(日)02:01:18 ID:v2W
no title

no title

ワイ今の今までテロやと思っとったのに
>>58の動画みたらビルは飛行機には耐えれる構造とか言ってて草も生えん

43: オールジャンル 2016/02/07(日)00:47:58 ID:Kyr
なんか、衝突する前にニュースで飛行機がつっこみましたーみたいな報道して 
なにも起こってない衝突前のビルを背景にキャスターが実況してたって聞いたけどこれは本当なんか?

91: オールジャンル 2016/02/07(日)02:18:42 ID:Dmj
>>43
なんかそんなんあったな

46: オールジャンル 2016/02/07(日)00:53:32 ID:UzF
あんまり知らんけど2番が怖いわ
なんかそれらしい理由とかあったんか?

50: オールジャンル 2016/02/07(日)01:02:05 ID:fqq
>>46
当該企業の株の空売りがあったんは紛れもない事実みたいやで
事件後は日経ふくめどこの市場も下げとるけど、まあそれら値する理由はあるし疑いはないんやが事前ってとこがな…事前にこれがあるとなると気になるで


53: オールジャンル 2016/02/07(日)01:04:04 ID:qOA
>>50
事前がいつかに依るけどな

47: オールジャンル 2016/02/07(日)00:54:32 ID:Ycp
アメリカで昨日?の鉄塔だか何だかが倒れた時もカメラ回してるやつおったしな

48: オールジャンル 2016/02/07(日)00:55:32 ID:BWD
6(右)無駄に操縦能力の高いパイロット

フライトシュミレーターで練習したからやろうなぁ、きっと

51: オールジャンル 2016/02/07(日)01:02:18 ID:P9G
何かのための犠牲なんやろな…