c830dff8a581acc8d07f8ca94828e732_400
1: オールジャンル 2016/02/13(土)17:31:14 ID:bgj

最初の戦闘から完璧にコックピットを貫いた天才、いや悪魔かな
それからも6~7回ジオンのMSのコックピットを貫きまくった
最後のジオングもそうだった、コックピットは頭だったが
ザンスカールが残虐と言うがアムロの方が1人でエグ過ぎw

no title


3: オールジャンル 2016/02/13(土)17:33:42 ID:SXg
キラなんかコックピット外しまくってるのになw

6: オールジャンル 2016/02/13(土)17:34:27 ID:H4g
>>3
ただちピンチの場合はその限りではない

9: オールジャンル 2016/02/13(土)17:36:10 ID:SXg
>>6
考え方を変えれば、敵を達磨にして戦闘宙域にポイするド外道でもあるんだけどなw

10: オールジャンル 2016/02/13(土)17:37:23 ID:H4g
>>9
まあワンチャンあるって事だし考えようだとは思うが
それに自分でとどめさしたら気分悪いだろ…

4: オールジャンル 2016/02/13(土)17:34:04 ID:24A
最初は胴真っ二つな

5: オールジャンル 2016/02/13(土)17:34:15 ID:A3n
ズゴックのジムの貫きは……

8: オールジャンル 2016/02/13(土)17:35:48 ID:pnU
別の面から見るとそれだけ保護者からクレームがきたんだろうなと思う

13: オールジャンル 2016/02/13(土)17:39:15 ID:24A
その点キオ君は回収されるまで守るいい子

15: オールジャンル 2016/02/13(土)17:43:04 ID:H4g
正直今のところ三日月くんのがヤバイ

16: オールジャンル 2016/02/13(土)17:45:06 ID:P22
相手をきっちり仕留めるアムロは軍人の鑑

17: オールジャンル 2016/02/13(土)17:45:16 ID:U3y
ウッソ、キラ、ミカヅキ辺りと比較するとアムロはまだ普通だな

18: オールジャンル 2016/02/13(土)17:50:14 ID:vQz
コックピット貫かれるよりはだるまにされるほうがまだましだと思うが
流石にあいつらも武器なしだるまにトドメ刺すほど外道でもないだろww

22: オールジャンル 2016/02/13(土)17:57:40 ID:24A
>>18
普通に達磨後に撃墜されてなかったか?

19: オールジャンル 2016/02/13(土)17:54:28 ID:H4g
達磨からのコクピット攻撃をセルフでできるアセムくん

25: オールジャンル 2016/02/13(土)18:02:42 ID:24A
>>19
アムロのムサイの砲台一個づつ潰してからのエンジン潰してからの鑑橋ぶち抜きはえぐい

20: オールジャンル 2016/02/13(土)17:55:54 ID:bgj
シャアとの戦いでビームサーベルを持ちか変えて、後ろ手でザクのコックピット刺したシーンが1番カッコイイ場面だよな?

23: オールジャンル 2016/02/13(土)17:58:35 ID:24A
>>20
ギャンの二刀流も鬼やったな

21: オールジャンル 2016/02/13(土)17:57:29 ID:dJh
「誰も殺したくはないんだー」

戦艦や要塞は…