2
1: オールジャンル 2016/02/15(月) 15:28:19.33 0.net
コンクリ事件の真相
◆アルバイト帰りに女高校生監禁して4人仲間で暴行
◆ヤンキー仲間の家に監禁し暴走族なかま数十人と競姦
◆陰毛そり、性器にマッチ棒入れ火おつける
◆全裸にしてディスコの歌に合わせて踊らされ、殴る蹴るの暴行くらう
◆ゴキブリ食べさせる
◆性器や肛門に鉄棒、ビンなどおそうにゅう
◆性器や肛門に入れたビンに釘お打ち肛門内、性器内切った
◆性器内に爆竹やロケット花火お入れ火おつけ性器がむちゃくちゃになる
◆鼓膜か傷ついており最後のほうはほとんど聞こえなかった
◆小指の生爪剥がのす
◆殴打された顔面が腫れあがり変形したの見て「でけえ顔になった」と笑う
◆度重なる暴行により「もう殺して」とお願いする事もあった
◆左乳首はペンチのような者で潰す
◆1、74kgキックボクシング練習器でゴルフスイングの真似し数百回殴打する
◆ハンマーで金属バッで数時間殴打する
◆犯人の一人が被害者お抱き抱え、「お前はサウンドバック」、といい顔面にキックする
◆ダンベル1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす
◆ジッポオイルなどで全身の体に塗り大やけどする
◆最初は手で火お消すしぐさしたものの、ほとんど反応する事もなくなり、ぐったりしたままとなる
◆死んだのでコンクリート詰めで固定
◆監禁中の被害者の様子のビデオテープがある
◆固まった血で鼻が詰まり、口でしか息ができなかった
◆歯は1本も残ってなかった
◆あまりのストレスに生前髪が抜け落ちていた
◆死後、遺体おバラバラに切断した


21: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:14:14.91 0.net
桶川ストーカー事件の警察もいまだに忘れられていないし
コンクリも忘れられていない

32: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:17:42.33 0.net
日本の3大胸糞悪い凶悪事件

女子高生コンクリ
光市母子殺害事件
池田小殺傷事件

65: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:31:55.79 0.net
>>32
名古屋アベック殺人事件

36: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:19:42.63 0.net
裁判の過程で事実が分かってくると
あまりの凄まじさに吐き気さえ覚えた裁判員裁判だったらとおもうと・・・

37: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:19:45.51 0.net
犯人グループの一人はまた犯罪やって捕まったからな

38: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:20:43.87 0.net
少年法では前科にならないから初犯扱いで軽い刑しかなかったろ

40: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:21:12.38 0.net
当時の主犯
no title

45: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:24:05.31 0.net
>>40
こいつの今の姿晒せよ

55: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:27:55.15 0.net
>>40
こいつ従犯だぞ

42: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:22:41.58 0.net
痛々しくて途中で読むの断念した

43: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:22:44.25 0.net
5~6年で出てくるんだろ

47: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:24:26.21 0.net
出所してもぞっと晒し続けてやるべきだな

48: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:25:02.82 0.net
犯人全員出所して家庭築いてる奴もいるんだよな・・・

49: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:25:25.26 0.net
この事件の犯人の1人は大人になってこの事件ちらつかせて恐喝して逮捕されました

51: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:26:59.21 0.net
主犯のオヤジが警察官で母親が自殺したんだっけ

52: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:27:09.05 0.net
当時の朝日は
悪いのは犯人の少年達じゃなくてそんな少年を育てた社会だとすり替えてた

53: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:27:41.17 0.net
なんかコイツらに粘着ストーキングして引越ししても改名してもいく先々でバラして拡散するグループがいるとかいないとか

66: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:32:20.42 0.net
>>53
いるらしいな
ざまあみろだけどな

54: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:27:50.64 0.net
センスプが実名載せたんだよ

61: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:30:20.21 0.net
捕まってるのは一部で本当はもっと沢山関わってる
スーパーフリーレイプ事件もだけど
ヤクザがらみだからなこの事件

64: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:31:39.25 0.net
100人くらいが監禁知ってたみたいだな
こわひ

71: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:34:35.46 0.net
>>64
仮に知ったとしても誰にも言えんよな
友達の友達経由でもっと拡散してそうだけど

74: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:36:12.91 0.net
>>71
社会が悪いなw

78: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:38:24.16 0.net
>>74
いや世田谷の事件も最近新証言出てきてるけど
当時はこれを言ったら危険に遭うんじゃないかって怖くて言えなかったってのが多いんだと
共産党員でヤクザ絡んでたら夜中絶叫が聴こえてきても知らぬ存ぜぬで通すしかないよ

72: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:35:52.23 0.net
まわしたやつらも何十人もいるだろ
人間じゃないよ

87: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:43:34.16 0.net
この事件に限らず刑罰がゆるい「人権先進国」はマジでクソだと思うわ
ウクライナ21なんてあんだけ面白半分でケラケラ笑いながら人殺しまくったガキが死刑じゃないからな

92: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:50:39.43 0.net
コンクリ知らないやつがいるのか
層が変わったのかな

95: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:51:58.55 0.net
>>92
もう27年前だから10代20代じゃ知らない人もいるだろう

22: オールジャンル 2016/02/15(月) 16:14:33.90 0.net
こんなキチガイじみた事件があっても未だに少年法改正とか廃止とかされない 
加害者に優しい国日本