110716010634Q2tH9
1: オールジャンル 2016/02/24(水)17:44:33 ID:d9Z
刑事「さっさとはいたらどうだ!?」ダンッ!

彡(゚)(゚)ビクッ

警官「ちょっ!刑事さん!何してんすか!まずいですよ!」

刑事「ああ、すまんな。少し頭に血が…。」

警官「ま、そう焦んないでください。」

警官「まあ気持ちも分からなくもないですね。こいつがやったのは明らかですし。」

警官「なあ、お前。なんであんなことしてしまったんだ?」

彡(゚)(゚)「…刑事さん。ワイの話、聞いてくれますか?」

刑事「なんだ。言ってみろ。」

彡(゚)(゚)「ワイにも、夢があったんです。」


2: オールジャンル 2016/02/24(水)17:45:06 ID:47E
なんか始まった

5: オールジャンル 2016/02/24(水)17:46:00 ID:d9Z
彡(゚)(゚)「小学生のころ、両親に連れられて球場へいきました。」

彡(゚)(゚)「その試合は投手戦で、本当に手に汗握る試合でした。」

彡(゚)(゚)「最後は、贔屓チームがサヨナラを売って勝ったのを覚えています。」

6: オールジャンル 2016/02/24(水)17:48:05 ID:d9Z
彡(゚)(゚)「あの時から、僕は野球ファンになりました。」

彡(゚)(゚)「小学校のグラウンドでただがむしゃらに白球を追いかけるだけで楽しかったんです。」

彡(゚)(゚)「僕はサヨナラを決めた選手にあこがれて、セカンドでした。」

彡(゚)(゚)「ブンブンバットを振ってね、あの選手みたいにきれいなHR決めてやるって思ってました。


7: オールジャンル 2016/02/24(水)17:50:20 ID:d9Z
刑事「…すこしいいか?」

彡(゚)(゚)「はい。なんでしょうか。」

刑事「これ、今はなさなくちゃいけない内容か?」

彡(゚)(゚)「…いえ、そうではないですね。」

刑事「だったら今はなさなくてもいいだろ。」

彡(゚)(゚)「…これが終わったら、すべて話します。」

刑事「…そうか。だったら話してみろ」

彡(゚)(゚)「ありがとうございます。」

9: オールジャンル 2016/02/24(水)17:53:48 ID:5w3
>>7
この刑事無能やろ

10: オールジャンル 2016/02/24(水)17:54:23 ID:CX2
>>9
俺も思った

8: オールジャンル 2016/02/24(水)17:52:52 ID:d9Z
彡(゚)(゚)「それから僕は、中学校に進学しました。」

彡(゚)(゚)「僕は絶対プロになるって心に誓ってましたから。シニアチームに入りました。」

刑事「シニアってことは硬球ってことか。」

彡(゚)(゚)「はい。初めは軟式との違いに戸惑いましたが、むしろやってやろうという気持ちが出てきました。」

彡(゚)(゚)「そんなときです。僕はげんちゃんと出会いました。」

刑事「…このヤマのガイシャか…」

11: オールジャンル 2016/02/24(水)17:55:27 ID:d9Z
彡(゚)(゚)「(´・ω・‘)ちゃんはショートで僕と二遊間を組んでいました。」

彡(゚)(゚)「最初は気が弱いナヨナヨしたやつで女々しいと思っていました。」

彡(゚)(゚)「あるとき、僕は彼が上級生に絡まれているのを目撃しました。」

彡(゚)(゚)「そう…あれはちょうど紅葉がまう季節でした。」

13: オールジャンル 2016/02/24(水)17:56:33 ID:0ci
なんやこれ

14: オールジャンル 2016/02/24(水)17:57:09 ID:d9Z
~回想~

(´・ω・‘)「うう…僕のグローブ返してください…」

上級生1「やだよ。お前なんかにこんなの必要ないだろ。」

上級生2「そうだよ。これは俺たちがリサイクル屋に行って売ってやるからな~」

上級生3「うれしいだろ?」

(´・ω・‘)「うう…」

16: オールジャンル 2016/02/24(水)17:58:47 ID:d9Z
上級生2「それよりお前、かわいい顔してるよな…」

上級生3「お前ホモかよォ!?まあ俺もそう思ってたけど」

上級生1「じゃあやっちゃう?こいつ」

(´・ω・‘)「ヒッ!」

彡(゚)(゚)「…なにしてはりますの?」

17: オールジャンル 2016/02/24(水)18:00:49 ID:D8z
>>16
何でそっちに行っちゃうんですかねぇ?

18: オールジャンル 2016/02/24(水)18:01:26 ID:d9Z
彡(゚)(゚)「ワイが聞いてた限り、穏やかな内容じゃないみたいですが」

上級生3「あ?お前には関係ないだろ」

彡(゚)(゚)「いや、一応そいつワイのコンビなんで。」

彡(゚)(゚)「こんなナリして肩強いし足速いし守備うまいしチームの戦力なんですよ。」

上級生1「なんやワレ?喧嘩うっとるんか?

彡(゚)(゚)「ちゃいますわ。ただそいつにグローブ返してどっか行ってほしいだけです。」

19: オールジャンル 2016/02/24(水)18:04:17 ID:d9Z
上級生1「あ?なめとんのかワレ?どっか行けや」

彡(゚)(゚)「だから、そいつ放したらワイはどっかにいきますわ。」

上級生3「なめとんのかワレ!」バキッ

彡(×)(゚)ウゎッ!

上級生3「おいこいつやっちまおうぜ!」

上級生1「せやな。一回痛い目あわせよか。」

上級生2「そのための右手?あとそのための拳?」

20: オールジャンル 2016/02/24(水)18:05:51 ID:d9Z
ドカッバキッドゴォ!

(´・ω・‘)「ああ…あ、あ…」アトズサリー

(´・ω・‘)「あああああああああああああああああああ!!!!!」ニゲーッ

21: オールジャンル 2016/02/24(水)18:08:12 ID:d9Z
刑事「…そのあとはどうなったんだ?」

彡(゚)(゚)「ワイも強い方やとおもっとたんですが、3人に勝てるわけがありませんでした。」

彡(゚)(゚)「ワイはぼこぼこにされて髪の毛むしられて掘られかけました。」

刑事「かけた、ってことは未遂で終わったんだな。」

彡(゚)(゚)「はい。げんちゃんが先生呼んできてくれて。」

彡(゚)(゚)「あと少し遅かったら、ってとこでしたね。」

22: オールジャンル 2016/02/24(水)18:10:27 ID:d9Z
彡(゚)(゚)「それからですわ。げんちゃんがワイのこと兄貴みたいに慕ってくれて…。」

彡(゚)(゚)「最初は嫌やったんですが話してみたら意外とええやつでした。」

彡(゚)(゚)「自分の中に、なんていうんか1本筋が通っとる男で。自分が決めたことを裏切らない男でした。」

刑事「それで?」

23: オールジャンル 2016/02/24(水)18:12:31 ID:d9Z
彡(゚)(゚)「それからワイもあいつのことを憎からず思い初めましてね。」

彡(゚)(゚)「あいつが1番でワイが3番。」

彡(゚)(゚)「あいつが出てワイが返す。」

彡(゚)(゚)「守備も鉄壁やって…。対戦相手に嫌がられたもんですわ。」

警官「はえ~すっごい…」

28: オールジャンル 2016/02/24(水)18:15:42 ID:d9Z
彡(゚)(゚)「好きなものこそ上手なれっていいますが、あれはほんとなんでしょうね。」

彡(゚)(゚)「二人して有名高校からスポーツ推薦が来て。大いに喜び合ったもんですわ。」

刑事「…そんなに仲が良かったのに。なんでこんなことしちまったんだ?」

彡(゚)(゚)「…高校に入ってからは本当に大変でした。」

彡(゚)(゚)「1年は球拾い。ろくにバットも握らせてもらえず。」

彡(゚)(゚)「でも、練習の後二人でこっそり寮の部屋で素振りをしてました。」

彡(゚)(゚)「片方が先輩が来てないか見張ってもう一方が素振りをする。」

30: オールジャンル 2016/02/24(水)18:16:25 ID:ebS
no title

31: オールジャンル 2016/02/24(水)18:18:15 ID:d9Z
彡(゚)(゚)「たのしかったなぁ…」

警官「ああ。そうか。それで?」

彡(゚)(゚)「そのあと秋に三年生引退してから1年対2年で紅白戦やったんです。」

彡(゚)(゚)「ワイらは二人とも好成績で、秋の大会からスタメンに大抜擢されました。」

彡(゚)(゚)「あのときも二人して…顔面クシャクシャにして…先輩らの前で大泣きしました。」

32: オールジャンル 2016/02/24(水)18:19:56 ID:d9Z
彡(゚)(゚)「それからは、まァ、大会に出たりしたんですが…」

彡(゚)(゚)「運命の神様はいたずら好きみたいでね、僕らは甲子園に3年生まで縁がありませんでした。」

刑事「…よく覚えてるよ。あの大会は。」

警官「ああ、4打席連続ホームランの年ですか。」

33: オールジャンル 2016/02/24(水)18:21:41 ID:d9Z
刑事「野球好きというか、一般人でも話題になったからな。」

刑事「しかも最後はサヨナラ打。すげぇ活躍だったな。」

彡(゚)(゚)「そうですね。本当に気持ちよかったです。」

彡(゚)(゚)「あの日見たサヨナラHR…思い出す内容でした。」

34: オールジャンル 2016/02/24(水)18:23:50 ID:d9Z
彡(゚)(゚)「そんで、まァ、ドラフトになりまして。ワイは自分が指名されると疑いませんでした。」

彡(゚)(゚)「4打席連続HR、決勝で打ったわけですから。当然ですよね?」

刑事「まぁ、俺もそう思ったからな。こいつはプロに行くって。」

彡(゚)(゚)「結果はご存じのとおり。ワイは指名されませんでした。」

35: オールジャンル 2016/02/24(水)18:26:27 ID:d9Z
彡(゚)(゚)「原ちゃんが1位指名されて、ワイは指名されない。頭が真っ白になりました。」

彡(゚)(゚)「スカウトには節穴しかいないのか。恨んでも恨みきれない憎しみが僕を襲いました。」

彡(゚)(゚)「体どこも悪くなかったんですから。当然でしょう。」

彡(゚)(゚)「そんで僕は大学へ進学。原ちゃんはプロ入り。」

彡(゚)(゚)「僕は神を恨みながら大学生活を送っていました。」

36: オールジャンル 2016/02/24(水)18:27:26 ID:9RW
まあ試合中に漏らされると困るし…

37: オールジャンル 2016/02/24(水)18:29:03 ID:d9Z
彡(゚)(゚)「そんな折です。僕は衝撃の事実を聞きました。」

彡(゚)(゚)「原ちゃんが僕のことをスカウトに悪く言ってたらしいんです。」

彡(゚)(゚)「後輩はいじめる、ウンコは漏らす、授業中は爆睡、バットは気に入らないことがあるとへし折る…」

彡(゚)(゚)「それに僕がタバコ吸ってる写真をわざわざパソコンで作ってスカウトにばらまいて…」

彡(゚)(゚)「最初は信じられませんでした。彼はそんなことしない、と。」

41: オールジャンル 2016/02/24(水)18:30:34 ID:d9Z
彡(゚)(゚)「だから後輩のおんちゃんに聞いたんです。それは本当なのかって。」

彡(゚)(゚)「答えは”はい”でした。」

彡(゚)(゚)「原ちゃんは後輩たちをいじめてたらしく、僕のネガティブキャンペーンをさせていたんです。」

44: オールジャンル 2016/02/24(水)18:33:11 ID:d9Z
彡(゚)(゚)「当然そんな素行不良を入団させたいスカウトいるはずもなく、ワイの夢は散ったわけですわ。」

彡(゚)(゚)「まず僕は絶望に襲われました。そのあと目の前が真っ赤になって。復習したろっておもったわけです。」

刑事「…だからこんなことをしたのか?」

彡(゚)(゚)「…はい。そうです。」

彡(゚)(゚)「僕が、原住民さんのスポーツドリンクに下剤を仕込んで、試合中にうんこ漏らさせました。」

45: オールジャンル 2016/02/24(水)18:33:42 ID:hOe
>>44
復習するのか……

46: オールジャンル 2016/02/24(水)18:33:51 ID:9RW
軽犯罪やんけ…

47: オールジャンル 2016/02/24(水)18:33:59 ID:UK8
何を復習すんですかね…?

48: オールジャンル 2016/02/24(水)18:35:06 ID:ebS
彡(゚)(゚)の野球部は糞漏らしの集まり、はっきりわかんだね

49: オールジャンル 2016/02/24(水)18:35:06 ID:d9Z
警官「あと、ガイシャの娘と妻の水筒に下剤を仕込んだのもお前で間違いないな?」

彡(゚)(゚)「はい。そうです。ついでにあいつのツッマ昏睡レ○プしたのもワイです。」

刑事「…お前の気持ちはわからんでもない。」

刑事「でもな、そんな復讐する前になんで俺たち警察に相談しなかったんだ?」

51: オールジャンル 2016/02/24(水)18:38:15 ID:d9Z
彡(゚)(゚)「復讐計画練ってた時は警察に相談じゃなくていかに警察にばれないかを考えていました。」

彡(゚)(゚)「自分で自分の仇をとらなきゃ気がすまなかったんです。」

彡(゚)(゚)「ワイが言えるのはそんぐらいですかね。」

彡(゚)(゚)「ワイが全部やりました。」

刑事「…わかった。全部お前の言葉聞いたよ。」

刑事「おい、警官。」

警官「はい。ヤキウミン。婦女暴行と住居侵入、その他もろもろで逮捕する。」

彡(゚)(゚)「…はい。」

53: オールジャンル 2016/02/24(水)18:38:53 ID:d9Z
警官「おい、立て。」

彡(゚)(゚)「その前にいいですか?」

刑事「なんだ?」

55: オールジャンル 2016/02/24(水)18:40:13 ID:d9Z
彡(゚)(゚)「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」
(うんごぶりぶりんこ!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!
ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへうんこまん!!!ぶりっちょ!!!ケツの穴からドババババババババッバwwwwwwwwwwwwWWWWwwwwwwww
wwwwWWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ?????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

56: オールジャンル 2016/02/24(水)18:40:30 ID:UK8
やったぜ。

58: オールジャンル 2016/02/24(水)18:41:06 ID:ebS
名作コピペすこ

60: オールジャンル 2016/02/24(水)18:42:02 ID:jyK
人を呪わば穴二つ(意味深)

63: オールジャンル 2016/02/24(水)18:44:45 ID:d9Z
その後、彡(゚)(゚)から放たれた糞は世界を平和に包んだ。
戦争は消え、砂漠に草木が生い茂り、日本の借金は消え、横浜は最下位になり、オゾン層は元に戻り、地球温暖化も解決した。
その後、彡(゚)(゚)は裁判で有罪、懲役114514810893364364801年の罪に化された。

-fin-

64: オールジャンル 2016/02/24(水)18:46:06 ID:IWV
最後の適当感好き

65: オールジャンル 2016/02/24(水)18:46:37 ID:d9Z
途中で飽きて雑になったことをお詫び申し上げます(ハナホジー)
ホンマはPSPの遠隔捜査的なことやりたかった。
あきてこんな雑になりました。
ほな…また…

66: オールジャンル 2016/02/24(水)18:49:10 ID:9RW

67: オールジャンル 2016/02/24(水)18:49:39 ID:C0r
最後で草やわ
卑怯やろ

68: オールジャンル 2016/02/24(水)18:51:11 ID:d9Z
ちなみにスレ立てた時点で飽きました。
すまんな

69: オールジャンル 2016/02/24(水)18:55:52 ID:BTM
これはいいクソスレ

70: オールジャンル 2016/02/24(水)18:56:35 ID:RYZ
適当っていう割には面白かったで

74: オールジャンル 2016/02/24(水)19:16:25 ID:5W0
優しい世界