2
1: オールジャンル 2016/01/19(火)22:45:13 ID:HX5
付き合う気無いとか体だけの関係って言ってるのに
本気で好きだとか愛してるだとか言ってきて本当に気持ち悪い


4: オールジャンル 2016/01/19(火)22:49:22 ID:HX5
つかお前シングルなのに子供放ったらかして
男に甘えたいとかもう人間として駄目だろwww

6: オールジャンル 2016/01/19(火)22:50:19 ID:Lc7
>>1
お前は人間としてどうなんだww

7: 関東最強のサラリーマン◆Kn5fKox1Io 2016/01/19(火)22:50:23 ID:KjO
>>4
でも童貞卒業が50代の糞ババアってのも人間としてどうかと思うぜ?

13: オールジャンル 2016/01/19(火)22:52:59 ID:HX5
>>6
セフレくらいは普通だろ
人間が本来持ってる性感を理性やら倫理観とかで押さえつける方が馬鹿らしい

>>7
脱童は19の娘だった

2: オールジャンル 2016/01/19(火)22:48:27 ID:HX5
メンヘラぶってて過呼吸で動けない助けてとかwww
じゃあなんでお前携帯打ててるんだよwwwww

3: オールジャンル 2016/01/19(火)22:49:05 ID:TdN
ふむ

8: オールジャンル 2016/01/19(火)22:50:45 ID:HX5
貴重な俺の仕事終わりのプライベートタイムを奪うんじゃねえよwwwww

10: オールジャンル 2016/01/19(火)22:52:23 ID:TdN
ほほう

12: オールジャンル 2016/01/19(火)22:52:39 ID:Wo1
ええ

14: オールジャンル 2016/01/19(火)22:54:11 ID:nKl
子供いくつなんだろうな?

16: オールジャンル 2016/01/19(火)22:54:44 ID:HX5
>>14
小学生としか聞いてないな

17: オールジャンル 2016/01/19(火)22:55:32 ID:ZmX
セフレを惚れさせるとかお前プレイボーイとして失格だよ
ウザくなってきたらさっさと関係切って他の女捕まえればいい

18: オールジャンル 2016/01/19(火)22:57:26 ID:HX5
つか精神的なもんとか本人の甘えだろwww
心を強く持ってればあんなもんならねえってのwwwww

>>17
すいません先輩
まだセフレ3人の素人なんです
しかも今回は前のと期間が空いてしまってつい同じ会社の女に手を出してしまった次第で

19: オールジャンル 2016/01/19(火)22:59:15 ID:HX5
前に聞いた
男は身体を求めるが
女は安らぎを求めるから本気になってしまう
って話は本当だったんだな

20: オールジャンル 2016/01/19(火)23:00:08 ID:nKl
>>19
安らぎのあるセックスするからだろ
まさか腕枕とかしてたんじゃないだろうな

21: オールジャンル 2016/01/19(火)23:00:17 ID:ZmX
俺は女が俺のことを好きだって態度に出し始めたら関係切って次の女にいくわ
なぜって?めんどくせーから

22: オールジャンル 2016/01/19(火)23:02:24 ID:HX5
>>20
対面座位で長くするのが好きでして
今思えば確かにあれはアカンすわ
腕枕はしたことないです

>>21
今回はもうそうしようかな
重たい女はいらね

23: オールジャンル 2016/01/19(火)23:03:29 ID:HX5
つか休日に朝の8時くらいから夕方までやってるとか
どんだけ時間の無駄使いしてんだろう

25: オールジャンル 2016/01/19(火)23:06:32 ID:Z4R
>>23
すげえな
ガンガン産ませて少子化対策に貢献してくれ

27: オールジャンル 2016/01/19(火)23:07:23 ID:HX5
>>25
BBAの妊娠率は5%

24: オールジャンル 2016/01/19(火)23:05:49 ID:HX5
ダレカタスケテー

26: オールジャンル 2016/01/19(火)23:07:15 ID:ZmX
俺は前にセフレのギャルと連休過ごして10発ほどエチしたことある
そのうち2発は中出ししてやったぜ
なぜって?きもちから

28: オールジャンル 2016/01/19(火)23:08:45 ID:HX5
>>26
さすがっす
自分優しくしてたら向こうから擦り寄ってくるから
年上が釣れるんっすよ
どうしたら年下のギャルが釣れますか

30: オールジャンル 2016/01/19(火)23:10:07 ID:ZmX
というか俺年下としかしたことないなそういや
ちなみに聞くが14歳の女だと妊娠率はどんなもんなんだ?

31: オールジャンル 2016/01/19(火)23:11:25 ID:HX5
>>30
どんなに若くても30%くらいじゃなかったかな

32: オールジャンル 2016/01/19(火)23:12:41 ID:ZmX
そうか俺今まで二十歳前後の女に中出ししまくってきた
よかったわ

33: オールジャンル 2016/01/19(火)23:13:18 ID:nKl
>>32
妊娠した事させた事ないの?

35: オールジャンル 2016/01/19(火)23:13:53 ID:HX5
>>32
2/3は外れるから妊娠させるほうが難しい

34: オールジャンル 2016/01/19(火)23:13:49 ID:ZmX
したことはないなあ

39: オールジャンル 2016/01/19(火)23:17:41 ID:Z4R
会社の女だろ?

40: オールジャンル 2016/01/19(火)23:18:14 ID:HX5
>>39
部署違うけどな
寧ろそれが都合いい

46: オールジャンル 2016/01/19(火)23:43:09 ID:nKl
どうやったらBBAにモテる?