images9J3N2UH1
1: オールジャンル 2016/02/28(日)09:17:36 ID:BW6
これは氷山の一角で今も何処かで虐待を受けてる子が居ると思うといたたまれなくなる…

ところでこの動画に映ってる車古くない?
爺ちゃんが若い頃の写真に映ってる車と同じ様な感じなんだけど何て車?

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160226-00000002-ann-soci


2: オールジャンル 2016/02/28(日)09:19:17 ID:Zf5
何がいたたまれないの?

4: オールジャンル 2016/02/28(日)09:22:03 ID:BW6
>>2
本来なら自分を一番に守ってくれるべき存在の人に虐待されてるんだよ?
子供の気持ちを考えたら切なくなるよ

6: オールジャンル 2016/02/28(日)09:23:06 ID:Zf5
>>4
誰が守るって決めたの?

9: オールジャンル 2016/02/28(日)09:25:20 ID:BW6
>>6
えっ、親が子供を守るのは本能でしょ?

13: オールジャンル 2016/02/28(日)09:27:20 ID:Zf5
>>9
本能ならそれに従うことが絶対なの?

16: オールジャンル 2016/02/28(日)09:28:41 ID:BW6
>>13
あなたは何が言いたいの?
虐待される子供が居ても当たり前だと?

7: オールジャンル 2016/02/28(日)09:23:54 ID:VMD
親若いなー
俺と変わらん

11: オールジャンル 2016/02/28(日)09:26:03 ID:LkK
親が躾るのは当然の義務だろう
ママが包丁を持ってるのは当然だママだからな。パパに蹴られたら逮捕なのか?
この国もいよいよイカれてるぜ

12: オールジャンル 2016/02/28(日)09:26:59 ID:BW6
>>11
いくら何でも包丁で首を切るのはやり過ぎだよ

17: オールジャンル 2016/02/28(日)09:28:44 ID:LkK
>>12
でも舐めた口をきいたんだろう?
子供は悪くないのか?

18: オールジャンル 2016/02/28(日)09:31:49 ID:VMD
>>17
舐めた口きかれるような教育をした親の自行自得なんだよなぁ

14: オールジャンル 2016/02/28(日)09:27:42 ID:dx7
発達障害が発達障害を産んだ結果なんだろうなあ

19: オールジャンル 2016/02/28(日)09:32:55 ID:LkK
ちびっこかわいそう

20: オールジャンル 2016/02/28(日)09:35:36 ID:dx7
幼稚園児なんて色んな事を吸収して真似したがるんだから舐めた口を聞くのも一過性のもんだし
そこを親がムキになって矯正しようとすると歪むのに
そんなこともわからず無理矢理いうことをきかそうとしたから
余計に子供も反発したんやろ