BlogPaint
1: オールジャンル 2016/02/29(月)00:00:13 ID:FRa
スウェーデン自由党の青年団が、あまりにも“自由”すぎる目的を合法化するために活動を始めて話題を呼んでいる。
彼らは屍姦と近親相姦を合法化しようというのだ。

以下記事
http://www.narinari.com/smart/news/2016/02/36344/all


3: オールジャンル 2016/02/29(月)00:04:45 ID:FRa
近親相姦←まだわかる
屍姦←頭おかc

6: オールジャンル 2016/02/29(月)00:06:06 ID:cwl
近親相姦は避妊をすればまあ多少はねって感じではある
日本では受け入れられないだろうけど

死姦は道徳的にイカンでしょ

7: オールジャンル 2016/02/29(月)00:06:54 ID:vR8
じゃあ日本も北欧にならわないとね(ゲス顔)

8: オールジャンル 2016/02/29(月)00:07:12 ID:l1S
同性愛者の結婚もヨロシコ

9: オールジャンル 2016/02/29(月)00:07:22 ID:vTa
近親のはほんまに愛し合ってしまった末の苦しみなんやろなぁと同調できんこともないが
それと同時進行のネクロフィリアはどういうつながりやねん

10: オールジャンル 2016/02/29(月)00:07:29 ID:6Sb
まあ同性婚認めるなら近親婚もええやろ
屍姦は相手がええよっていうならええんちゃう?

13: オールジャンル 2016/02/29(月)00:09:13 ID:COz
日本では近親相姦認められてるぞ(少なくとも違法ではない)

16: オールジャンル 2016/02/29(月)00:09:51 ID:vR8
>>13
なお世間からは叩かれる模様

14: オールジャンル 2016/02/29(月)00:09:35 ID:l1S
獣姦も合法!!

17: オールジャンル 2016/02/29(月)00:09:57 ID:WdY
死姦は生前に同意があればってことなんやろけど
金でどうこうってなるやろしなぁ、難しいんちゃいますかね

18: オールジャンル 2016/02/29(月)00:11:05 ID:FRa
そもそも屍姦ってやってて楽しいんか?
あんなんオナニーやないんか
教えて自信ニキ

19: オールジャンル 2016/02/29(月)00:12:16 ID:SDW
海外に死姦スキーが多いのは性教育用に本物の死体使ったかららしいで
今はもうやってへんけどそれが残っとるんやて
日本のブルマ性癖みたいなもんやね

20: オールジャンル 2016/02/29(月)00:14:08 ID:FRa
>>19
はぇ~そうなんか
納得してしまったで

21: オールジャンル 2016/02/29(月)00:15:01 ID:Yb3
少女との性交をすべて合法化しろ
何が青少年保護じゃどうでもいいわ

24: オールジャンル 2016/02/29(月)00:18:16 ID:J90
>>21
どうせレイプしかできへんやろ
変わらんわ

22: オールジャンル 2016/02/29(月)00:15:39 ID:r7F
まあ死んでるかは別として目の前に無防備で動かない女体があったらワイも興奮するわ

25: オールジャンル 2016/02/29(月)00:25:47 ID:FRa
>>22
そう考えると興奮する
でもなにしても無反応なのは寂しいなあ…

26: オールジャンル 2016/02/29(月)00:34:44 ID:oS3
性教育に死体を使うってどういう状況なんや
本物の性器ですよ~みたいに見せてたとか、死体と死体を合体して見せたとか…

28: オールジャンル 2016/02/29(月)00:45:08 ID:Uoz
古代では近親婚してたし別にいいけど
死姦はアカンやろ・・・

29: オールジャンル 2016/02/29(月)01:19:54 ID:xlJ
細菌の病が流行るやろ・・・

30: オールジャンル 2016/02/29(月)01:20:59 ID:BBO
まず屍姦出来る状況って相当限られてませんかねぇ…