2
1: オールジャンル 2016/02/29(月)16:00:03 ID:Z3u
異常な反応するよな


2: オールジャンル 2016/02/29(月)16:01:43 ID:S7n
女の子に限らず原始人はそういうの好きだよ

3: オールジャンル 2016/02/29(月)16:03:40 ID:KWq
>>2
原始人「ンホォォォォ!!!カワイイィィィアアッ!!キュイッキュイッ!!!」
こうですか?わかりません

4: オールジャンル 2016/02/29(月)16:04:53 ID:iYj
可愛いものと甘いものが好きなほうがモテるからだよ

グロイものとしょっぱいものが好きな女はモテないからね

8: オールジャンル 2016/02/29(月)16:05:59 ID:F4J
>>4
グロイものとしょっぱいものが好きで、ついでにかわいいものも甘いものも好きな彼女はかわいいぞい

9: オールジャンル 2016/02/29(月)16:06:20 ID:uXH
>>4 すごく納得した。スレタイを見て「女ってしょーもねーな」
なんて感じたが、それはイヤだたしかに

16: オールジャンル 2016/02/29(月)16:10:36 ID:AYE
>>9
可愛いものが好きではない≠グロいものが好き

お前人に騙されやすいタイプだろ

15: オールジャンル 2016/02/29(月)16:09:27 ID:Z3u
>>4
じゃあ本当は好きじゃないの?

5: オールジャンル 2016/02/29(月)16:05:09 ID:rig
可愛いものと甘いもの大好きな自分自身を可愛いと思ってほしいからだよ

なーんてね

6: オールジャンル 2016/02/29(月)16:05:18 ID:h2b
自分がモテるため

7: オールジャンル 2016/02/29(月)16:05:55 ID:njh
小さい頃から女の子はそういうものだと各種メディアで決めつけられてるのを見てるからだよ
甘いもの嫌いな人がそもそも少数なわけだし

11: オールジャンル 2016/02/29(月)16:07:13 ID:NTL
可愛いって発言するヤツって思考停止してるんだって大学の先生が言ってた

14: オールジャンル 2016/02/29(月)16:09:25 ID:4Y2
>>11
かわいいもの見ていきなりそれのどこがどうなってるからこうかわいいって説明されても怖いだろーが

20: オールジャンル 2016/02/29(月)16:13:43 ID:NTL
>>14
ほう……そういう風に思うのかなるほど
別に説明されても怖くないと思うけどなー

13: オールジャンル 2016/02/29(月)16:09:20 ID:Ijr
ガキの頃にチヤホヤされてきたから
まだそう扱ってほしいという願望で無意識に演じている

17: オールジャンル 2016/02/29(月)16:11:07 ID:LEZ
甘味嗜好は妊娠出産によるエネルギー出費への準備説を聞いた
男性は10代後半から甘味への興味が低下するけど
年取るとまた甘いもの好きになるらしい

19: オールジャンル 2016/02/29(月)16:11:55 ID:46J
男だけど可愛いのも甘いのも好きだぞ

21: オールジャンル 2016/02/29(月)16:17:45 ID:L2k
いやお前らもそうじゃんバカなの?

22: オールジャンル 2016/02/29(月)16:19:58 ID:JOv
可愛いものが好きで何がダメなんだ?

23: オールジャンル 2016/02/29(月)16:20:28 ID:uiD
俺、女の子かもしれない…

25: オールジャンル 2016/02/29(月)16:21:59 ID:5JZ
あとディズニーも足しといてくれや

26: オールジャンル 2016/02/29(月)19:28:52 ID:Z3u
ディズニーは男も好きじゃない?

27: オールジャンル 2016/02/29(月)23:04:23 ID:L2k
サンリオ大好きだがだめか?
萌え豚キャラはよくてなんでこっちはだめなんだ?