2
1: オールジャンル 2016/02/21(日)11:11:35 ID:wtv
高2の妹が前かがみになった時にチラっと見えてしまって衝撃を受けた
我慢できずに部屋に戻り抜いてしまった


2: オールジャンル 2016/02/21(日)11:11:56 ID:W3h
正常

3: オールジャンル 2016/02/21(日)11:12:45 ID:wpM
普通

ちなみに妹貧乳?

5: オールジャンル 2016/02/21(日)11:14:30 ID:wtv
>>3
いや貧乳ではない結構ある、ぶらーんってなってた
柔らかそうだった

6: オールジャンル 2016/02/21(日)11:15:35 ID:wpM
>>5
素晴らしい

4: オールジャンル 2016/02/21(日)11:14:28 ID:OEN
もしかしてお前拾われたんじゃね

7: オールジャンル 2016/02/21(日)11:15:43 ID:U3G
普通

俺も少しエロってなる

でも家族だからそこは抑える

8: オールジャンル 2016/02/21(日)11:15:46 ID:nlt
一瞬スレタイみてパンチラに見えた

9: オールジャンル 2016/02/21(日)11:19:40 ID:wtv
なんか家では女版のタンクトップみたいなのきてて、胸元見えてるのが気になる
ノーブラっぽいし、親からもその服装やめなよ兄が意識しちゃうよwとか冗談ぽくいってたが…

11: オールジャンル 2016/02/21(日)11:20:23 ID:wpM
>>9
それ誘ってるんじゃ

14: オールジャンル 2016/02/21(日)11:23:44 ID:wtv
>>11
分からん、ただ俺が誘われて妹の部屋に頻繁に出入りしてるのは事実
元々仲いいから妹の部屋に乱入してよくダラダラしてる、最近は胸元見るために
妹が机で勉強してるとこを後ろから立って教えてあげるふりをしながらガンミ
上から見るおっぱいは本当に良い、見てても視線ばれないし

16: オールジャンル 2016/02/21(日)11:25:14 ID:wpM
>>14
羨ましすぎて殺意が

10: オールジャンル 2016/02/21(日)11:20:14 ID:6Cv
タンクトップうp

13: オールジャンル 2016/02/21(日)11:22:07 ID:La0
可愛い妹がいて羨ましい
俺の妹は色気が無い

18: オールジャンル 2016/02/21(日)11:26:17 ID:wtv
>>13
顔は可愛くても妹なら抵抗感があって気持ち悪く感じるものだが
どうしてもおしりとかおっぱいが大きく柔らかそうな女らしさが出てくると意識してしまう

15: オールジャンル 2016/02/21(日)11:24:17 ID:HVy
バレてるぞ

19: オールジャンル 2016/02/21(日)11:28:28 ID:tUs
逆に妹はチンチラ見て興奮するんかな?

20: オールジャンル 2016/02/21(日)11:30:08 ID:oDu
血が繋がってない妹欲しいわぁ。。

21: オールジャンル 2016/02/21(日)11:30:38 ID:oDu
それで毎日妹のパンティーでシコリてぇ。。

23: オールジャンル 2016/02/21(日)11:32:27 ID:r8t
普通やろ
妹だからって無理するアホゎもげろ

24: オールジャンル 2016/02/21(日)11:33:56 ID:wtv
女の勘は鋭いっていうし気づいてるのかなぁ
妹が勉強机で勉強してる時に後ろに立っておっぱい見てると揉みしだきたい衝動に駆られてやばい
頭の中では揉んでる妄想してるけど、うっかり手を伸ばしてしまいそう

30: オールジャンル 2016/02/21(日)12:14:17 ID:zC7
ヤバすぎ
完全にシスコン