i320
1: オールジャンル 2016/03/02(水)10:31:46 ID:Rkq
質問も受け付けるよ
no title

no title


2: オールジャンル 2016/03/02(水)10:32:30 ID:oJA
↓ミミズ腫れ程度だと思って煽ってやろうと思ったやつ

4: オールジャンル 2016/03/02(水)10:33:45 ID:Rkq
no title

no title

縦に深く切れない

5: オールジャンル 2016/03/02(水)10:35:32 ID:DVU
イカ焼きみたい

7: オールジャンル 2016/03/02(水)10:36:54 ID:Rkq
no title

>>5
血はしょっぱいよ

一発の血の量
no title

8: オールジャンル 2016/03/02(水)10:37:24 ID:Rkq
血こぼした
no title

9: オールジャンル 2016/03/02(水)10:37:48 ID:jrI
血でID書いて

10: オールジャンル 2016/03/02(水)10:39:12 ID:Rkq
暇だから質問して
no title

>>9

no title

11: オールジャンル 2016/03/02(水)10:39:42 ID:BOR
リスカやり始めたきっかけは?

12: オールジャンル 2016/03/02(水)10:39:49 ID:DVU
生きるの辛い?

13: オールジャンル 2016/03/02(水)10:40:13 ID:Rkq
>>11
いじめ
>>12
つらい でも死ねない

14: オールジャンル 2016/03/02(水)10:40:18 ID:EXy
今日は都立高校の結果発表だってさ

16: オールジャンル 2016/03/02(水)10:40:35 ID:jrI
パンツは何色ですか?

17: オールジャンル 2016/03/02(水)10:40:36 ID:DVU
なぜ死ねないの?

18: オールジャンル 2016/03/02(水)10:41:28 ID:Rkq
>>15
中学生 引きこもり
>>16
ブルー
>>17
死んだら周りに迷惑がかかるから 死体の処理も馬鹿にならない

19: オールジャンル 2016/03/02(水)10:42:16 ID:DVU
家族とかそのへんは好きなんだ?

20: オールジャンル 2016/03/02(水)10:42:36 ID:Rkq
>>19
これでも心配してくれるからね

21: オールジャンル 2016/03/02(水)10:44:15 ID:eai
自分を傷つけるのは良くないよ
誰か相談に乗ってくれる人はいないの?
( ´・ω・`)

22: オールジャンル 2016/03/02(水)10:45:00 ID:Gls
さすがにリアルは漫画なんかとは違った
血液見ると力が抜ける

24: オールジャンル 2016/03/02(水)10:46:29 ID:Rkq
>>21
自分でも傷つけてないとやってられない
乗ってくれる人はいないの
>>22
そうなんだ私は自分の血見るの好きだけどね

25: オールジャンル 2016/03/02(水)10:48:57 ID:eai
>>24
カウンセリングに行こう!
リスカを否定はしないけど、いつまでも続ける事じゃない
もう終わりにしよう
( ´・ω・`)

26: オールジャンル 2016/03/02(水)10:48:58 ID:pOX
馬鹿野郎!痛いだろう。

27: オールジャンル 2016/03/02(水)10:50:32 ID:Rkq
>>25
行けない親に言えない
>>26
痛いのがいい 自分以外にあたる人がいないし

29: オールジャンル 2016/03/02(水)10:52:34 ID:pOX
>>27
大馬鹿野郎!
お前程度にアタられた所でぶっ壊れやしないっての
なんでさぁ

28: オールジャンル 2016/03/02(水)10:50:51 ID:zja
ちゃんと止血しときな

30: オールジャンル 2016/03/02(水)10:54:19 ID:Rkq
>>28
かってに止まるよ

ぶつける人がいないからここにぶつける ごめんね
no title

no title

no title

no title

>>29
ありがとう
でも周りにこれ以上迷惑はかけたくない 
今でさえ半分引きこもりみたいな生活なんだから

31: オールジャンル 2016/03/02(水)10:54:26 ID:ehd
感想はすげぇ気持ち悪かった血を人に見せんなよ変態
こんな奴がヤリマンなってAV墜ちとかすんだろうな

32: オールジャンル 2016/03/02(水)10:56:06 ID:Rkq
>>31
ごめんね 言う人がいないから変態になっちゃったの
まだヤリマンじゃないから大丈夫ちゃんと処女だよAVも見ないし

33: オールジャンル 2016/03/02(水)10:56:14 ID:eai
おそらく両親も気がついてるよ
それだけの傷が目立たないワケがない。
( ´・ω・`)

きっと両親もどう声をかけていいのか迷ってるんだ
大丈夫だからお母さんにでも話しをしてカウンセリングに行こう
( ´・ω・`)_

34: オールジャンル 2016/03/02(水)10:57:35 ID:oJA
脂肪までくっきり見えてる奴いるよなたまに
痛覚どうなってんだか

35: オールジャンル 2016/03/02(水)10:58:50 ID:YKw
薄くないじゃん!

36: オールジャンル 2016/03/02(水)10:59:19 ID:pOX
中学生程度がなにが迷惑だ
金か?時間を奪ったか?
それのどこが迷惑だ馬鹿!
大人にとっちやそんなの知れてるんだよ!
いいから親に八つ当たりしてこい!

37: オールジャンル 2016/03/02(水)11:00:09 ID:oQO
やっぱ血はケチャップとは全然違うな

38: オールジャンル 2016/03/02(水)11:02:07 ID:Rkq
>>33
ばれてたのかな…
そっか目立ってたか
そうなのかな…お母さん怒らないかな
>>34
写真ではわかんないけどこれも見えてるよ
最初は痛いけど脂肪まで行ったらあんまり痛くないよ
それで中から脂肪が飛び出てくるよ
>>35
ごめんねあんまり痛くないから薄いかと
>>36
生きてる事が迷惑かと思ってた
ありがとうそんなに言ってくれる人いなかったよ
わかったお母さんにちょっと言ってみようかな
>>37
血はさらさらだよ

39: オールジャンル 2016/03/02(水)11:05:34 ID:pOX
>>38
おとななめんな!
行ってこい今すぐ!
親父はぶん殴れ。女の子こんな状態にしたんだから当然!

40: オールジャンル 2016/03/02(水)11:06:06 ID:eai
>>38
怒らへんよ
きっとオカンもキミが心を開いてくれたと喜ぶと思う。
怒られたりはしないから、とりあえずオカンにだけ打ち明けよう!
( ´・ω・`)

41: オールジャンル 2016/03/02(水)11:06:36 ID:h0M
>>7
二枚目のレバーみたいなのは何だよ...
なんでことするんすかね

42: オールジャンル 2016/03/02(水)11:06:42 ID:oJA
>>38
くっきりっていってるやろ
くぱぁ並に見えてるタイプ
縫合しないと手遅れレベルだよ

43: オールジャンル 2016/03/02(水)11:09:58 ID:Rkq
>>39
ごめんなさいありがとう
頑張ってみようかな
>>40
怒らないといいな
わかったありがとう
叩かれると思ってたからなんか泣きそう
>>41
血小板じゃないかなすぐに固まるよ
>>42
くっきりいってるな
やっぱり病院行かないとだめかな
指は骨までいったけどどうにかくっついてるよ

44: オールジャンル 2016/03/02(水)11:15:05 ID:oJA
>>43
悪いこと言わないから継続するのはやめとけ
百害あって一利なし

45: オールジャンル 2016/03/02(水)11:16:06 ID:pOX
>>43
ごめんですむか!心配するわ!
あと、頑張るな。お前は頑張りすぎ。
いいか?八つ当たりしたあとはこう考えるんだ。性格の事は親が悪い。成績の事は教師が悪い。ぜーんぶ大人が悪い!って
それでも、一人で抱え込むようないいこちゃんのお前は絶対悪いやつになんかなれないから
そのくらい誰かが悪い!って叫んで生きていきな
大丈夫、絶対幸せになれるか

46: オールジャンル 2016/03/02(水)11:16:48 ID:cf7
ぺろぺ

47: オールジャンル 2016/03/02(水)11:20:19 ID:Rkq
>>44
そうだね就職したら色々迷惑かけるかも 今度から控えるよ
>>45
ありがとう
八つ当たりなんかできるかな
私はいい子じゃないよなにもできない
でも幸せになれるなら頑張ってみる
こんなしょうもない奴に優しくしてくれてありがとう
>>46
ぺろぺろすんな

50: オールジャンル 2016/03/02(水)11:25:40 ID:pOX
>>47
それをいいこちゃんと言うんじゃボケ!
ちゃんと宣言するといいな
『私今まで辛かったからやつあたりする!』
って、そのあとどうしてこう育てたの!とか、これは辛かった!とか、
あと、親父はぶん殴れ

51: オールジャンル 2016/03/02(水)11:26:11 ID:eai
オレはキミのような将来のある若者が一人苦しんでるのが辛いのやで
この苦しみを乗り越えれば必ずキミには楽しく明るい未来がある
そのための第一歩はオカンに告白することなのやで~
勇気出してやぁ~!
( ´・ω・`)

48: オールジャンル 2016/03/02(水)11:23:18 ID:Rjl
せっかく飯喰ってんのになんてスレ開いたんだ俺は…

49: オールジャンル 2016/03/02(水)11:24:53 ID:Rkq
みんな優しくて動揺するよ叩けばいいのに
しょうもないスレ立ててごめんなさい
>>48
でもイカ焼きみたいって言われたからセーフ

53: オールジャンル 2016/03/02(水)11:28:45 ID:pOX
>>49
誰が叩くか!子供大好きなおっさんなめんな!

52: オールジャンル 2016/03/02(水)11:26:19 ID:flg
>>47
気持ち悪くなったからオマンコ見して

54: オールジャンル 2016/03/02(水)11:31:23 ID:Rkq
>>50
ごめん
そっか最初に宣言すればいいのか
でも言ってたら泣いちゃうかも
>>51
将来あるかな…やりたい事できるかな
お母さんに言えるかな乗り越えられるかな
勇気出せるかな
>>52
グロマンですので無理です
>>53
ありがとう 私もおっさん大好きになったよ

57: オールジャンル 2016/03/02(水)11:35:44 ID:eai
>>54
オカンにな『理由はあとでちゃんと話すからカウンセリングに連れてって』と言えば分かってくれる。

ちょっとの勇気だけや。
この勇気を出すだけでキミはこの先自分の思うように生きれる世界が待っとんのやで!
( ´・ω・`)

58: オールジャンル 2016/03/02(水)11:36:31 ID:pOX
>>54
泣きながら言えばいい。
言葉伝わらなくてもどんだけつらいかわかるから。
つうか、泣きそうなんじゃねぇか。最初ッから泣いとけよ。おっさんも涙目だわ

59: オールジャンル 2016/03/02(水)11:37:29 ID:h0M
なんで腕を切るのか分からんわ
俺の場合小中学生の時だがブチ切れた時とか凹んだ時はダンボール箱切り刻みまくってた
結構スッキリするから今度から段ボール箱切るようにしとけ

60: オールジャンル 2016/03/02(水)11:38:51 ID:Rjl
>>49
飯時にはアウトだわ

リスカなんて良いことねえからやめとけ

61: オールジャンル 2016/03/02(水)11:43:33 ID:Rkq
言ってきたよ。とりあえず午後から病院行く事になった
お母さん理由聞かないでいいよって言ってくれたあとありがとうて言った
怖かった泣いちゃったみんなありがとう
>>57
ありがとう言ってみたよ。わかってくれたよ
すごい勇気がいるね。勇気くれてありがとう
>>58
うん泣いちゃったすごい怖かったでも怒られなかった
いいよって言ってくれたよ ありがとう一緒に泣こうね
>>59
私は自分を痛め付けたかったから
段ボールもいいね今度からやってみるよ
>>60
ごめんね
うん今度から控えるね

62: オールジャンル 2016/03/02(水)11:56:02 ID:pOX
なにか言いたくなったらまた聞くよ
おっさん今日はここで待機してるから

63: オールジャンル 2016/03/02(水)11:57:07 ID:jrI
自分の血を誰かに見せて性的興奮すんの?

64: オールジャンル 2016/03/02(水)12:02:05 ID:Rkq
ありがとう 隣市の病院だからもう行くねまた夜報告するよ
どうしておっさんはそんなに優しくしてくれるの?
>>63
全然しないよただ誰かにぶつけたかったの不快だったねごめんね

68: オールジャンル 2016/03/02(水)12:24:30 ID:pOX
>>64
おっさんは子供が好きなのさ。
あと、いっぺん鬱やっちまってな。こんな状態子供がなるべきじゃないと思うのさ。
どうせなら幸せな子供が多い方がいいだろ

65: オールジャンル 2016/03/02(水)12:12:53 ID:yt9
昔松屋の女店員の凄まじいリスカ後見ながらビビンバ丼食ったの思い出した

66: オールジャンル 2016/03/02(水)12:15:29 ID:AVs
no title