no title
1: オールジャンル 2016/03/03(木) 14:35:48.78 0.net
現在名無し@元女優 setsuna0817
元セクシー女優(AV女優)の元静川刹那(しずかわせつな)です♪

以前の事務所に所属していた時、ある監督と個人撮影を何回かし、主にラブホで撮影をしていたんですが、
男優は使わずその監督と二人きりで撮影をするわけです。私が指示通り奉仕をしてるとその最中に水煙草を吸い出したり、
携帯で誰かと話したりしていました。今考えると撮影中にそんな事するなんて少し
14:02 - 2016年3月3日
https://twitter.com/setsuna0817/status/705257091338936320

おかしいですよね。後からこうゆう事してるのは言うなと口止めされました。葉っぱを細かく砕いたものを吸っていたりもしました。
本人は麻薬は人に迷惑かけてないと言っていました。で、何故かその監督さんから直接撮影依頼の連絡がくるんですよね。
普通は事務所を通すものなんですが、私もこの業界の事
14:09 - 2016年3月3日
https://twitter.com/setsuna0817/status/705258788786319360

はわからず、直接やりとりをしていたりしました。今考えると撮影というよりデリヘル状態だったな…。
他にも何かと口止めされて言ったら君にとっても不有利だからねと言われた。
こうゆう人のところから仕事を取ってくる以前の事務所も有り得ないと思う。撮影されたの無修正で流されるかもな…(;_;)
14:22 - 2016年3月3日
https://twitter.com/setsuna0817/status/705262013006553089

no title


31: オールジャンル 2016/03/03(木) 15:02:43.44 0.net
>>1
普通監督面談でどういう撮影とかあるんだがな
所属事務所で細かい説明もあるし

ってか誰?

2: オールジャンル 2016/03/03(木) 14:37:05.58 0.net
何でツイッターで言うの?

3: オールジャンル 2016/03/03(木) 14:38:57.71 0.net
こんな女優居た?

4: オールジャンル 2016/03/03(木) 14:40:20.41 0.net
この期に及んで、修正無修正を気にするもんなんだな(笑)

5: オールジャンル 2016/03/03(木) 14:43:53.77 0.net
個人に直接連絡が来ると言いながらすぐ後にそんな仕事とってくる事務所が悪いとか矛盾してんだけど

8: オールジャンル 2016/03/03(木) 14:45:20.74 0.net
>>5
事務所が取ってくるのは個人撮影でない普通のAV仕事なんだろ

6: オールジャンル 2016/03/03(木) 14:44:08.97 0.net
個人撮影てのは流通目的でなく私用の映像を撮るってこと?
プロ相手でも金とコネあれば可能なのかー

7: オールジャンル 2016/03/03(木) 14:44:45.94 0.net
紗倉まなちゃんはAV女優は誇り高き職業って言ってた

36: オールジャンル 2016/03/03(木) 15:05:27.10 0.net
>>7
ぷっ

9: オールジャンル 2016/03/03(木) 14:46:30.65 0.net
取っ払いのほうが儲けがいいんじゃねえの

11: オールジャンル 2016/03/03(木) 14:47:58.08 0.net
炎上狙いの売名だろ
誰も興味ないっつーの

15: オールジャンル 2016/03/03(木) 14:52:53.87 0.net
no title

19: オールジャンル 2016/03/03(木) 14:56:15.14 0.net
むしろ修正してもらわないと直視できないランク

20: オールジャンル 2016/03/03(木) 14:56:40.82 0.net
どこかで見たような気がするなあ
と思ったらJJの金澤だ

22: オールジャンル 2016/03/03(木) 14:57:21.06 0.net
西田ひかるの唄真似するちんちくりんの女芸人に似てる

29: オールジャンル 2016/03/03(木) 15:02:17.42 0.net
ググってもtwitterで検索しても一つもでない
本当に活動してたのか疑わしい