2
1: オールジャンル 2015/10/20(火)06:37:15 ID:vUo
今になって六万が惜しくなってきた…キャンセルしようか迷ってる
でも生でやりたい、お前らならどうする?


2: オールジャンル 2015/10/20(火)06:38:03 ID:tlc
嬢がモデル級に美人なら良い思い出になりそう

5: オールジャンル 2015/10/20(火)06:38:58 ID:vUo
>>2
そうなんだよ
評価とかめっちゃいい

3: オールジャンル 2015/10/20(火)06:38:26 ID:2TK
たけえ…キャンセル料金とられるから行けよ

6: オールジャンル 2015/10/20(火)06:39:48 ID:vUo
>>3
キャンセル料と発生するのか?
今まで払ったことないんだが…

4: オールジャンル 2015/10/20(火)06:38:43 ID:TPX
そもそも予約すらしないだろうな

もしそうなら毒食らわば皿まで

8: オールジャンル 2015/10/20(火)06:41:44 ID:vUo
>>4
んー居直ってやりまくってくるかなーーーー

7: オールジャンル 2015/10/20(火)06:40:01 ID:Gxf
たけえ
6万あったらおいしいもの食べに行くわ

10: オールジャンル 2015/10/20(火)06:43:34 ID:vUo
>>7
高いんだよ
だから色々服とか買えるし射精と天秤にかけてまじで迷ってるんだ…

9: オールジャンル 2015/10/20(火)06:43:00 ID:tlc
高級ソープほどオバサン率高いしな
3万円位のソープが一番若い女多い
テクはないけど、素人っぽさがいい

11: オールジャンル 2015/10/20(火)06:44:56 ID:vUo
>>9
めっちゃ調べまくったからおばさんてことはないと思う
吉原年齢も考慮した

12: オールジャンル 2015/10/20(火)06:46:29 ID:vUo
てかキャンセル料発生するならいきたいわ
キャンセル料とかわざわざ払いいくの?

13: オールジャンル 2015/10/20(火)06:46:44 ID:yWT
男なら!きっぱり決めろよ!
それでも男かよ

14: オールジャンル 2015/10/20(火)06:50:51 ID:vUo
>>13
ああああああああああ
正直キャンセルしたいです

26: オールジャンル 2015/10/20(火)06:58:57 ID:ICA
六万の服買ったほうがいい

27: オールジャンル 2015/10/20(火)07:01:53 ID:ynQ
勿体ねえ

28: オールジャンル 2015/10/20(火)07:04:56 ID:vUo
いやでもさあめっちゃ綺麗な肉付きのいいおねーさんと
生で三回くらいできるんだぜ???????

31: オールジャンル  2015/10/20(火)07:08:33 ID:J4W
キャストの質の良さに確信が持ててれば羨ましいと思うけどどんな奴が来るかわかんないならなんとも言えないな博打だな

34: オールジャンル 2015/10/20(火)07:12:02 ID:vUo
>>31
とにかくレポとか見まくった
顔はパネルより綺麗だがクビレはなくちょい太めらしい
俺ぽっちゃり大好きなんよ!!!!

62: オールジャンル 2015/10/20(火)09:10:03 ID:A4o
>>34
60000円でクビレなしってアカンがな。
なめとんのかって店

33: オールジャンル 2015/10/20(火)07:09:39 ID:Rg6
分かる
でも実際店に行って待合室にいるとその勿体ないって気持ちが吹っ飛ぶ
多分今後は行きそうにないから行けるうちに行っとけ

39: オールジャンル 2015/10/20(火)07:13:50 ID:vUo
>>33
わかってくれるかー
なんでふっとぶんだ?

37: オールジャンル 2015/10/20(火)07:13:08 ID:zTb
俺が六万のソプ行くなら、二輪車の楽しめる店だな

41: オールジャンル 2015/10/20(火)07:14:43 ID:vUo
>>37
いや生中したいんすよ

67: オールジャンル 2015/10/20(火)09:38:25 ID:vUo
キャンセルしたああああああああ
普通に大丈夫だった

68: オールジャンル 2015/10/20(火)09:39:40 ID:T5a
>>67
つまんねーやつ
だからモテないんだよ

69: オールジャンル 2015/10/20(火)09:40:03 ID:vUo
しかし絶対に今年中に味わって、そしてスレをたてる
ご迷惑をおかけした方々のためにも絶対にいきます

70: オールジャンル 2015/10/20(火)09:40:14 ID:UX6
キャンセルは、普通にできる
が、次回からの予約が不可能になる
つまりブラックリスト入り

71: オールジャンル 2015/10/20(火)09:41:46 ID:vUo
>>70
まじか
番号きかれなかったけどNDついてんのかな?
またお願いしますって言われたけど

72: オールジャンル 2015/10/20(火)09:42:43 ID:UX6
電話した時点で、相手に番号表示されてるから無理
番号は、全部チェックしてる

73: オールジャンル 2015/10/20(火)09:47:12 ID:vUo
まじか
キャンセル=ブラリ?

74: オールジャンル 2015/10/20(火)09:49:33 ID:zOL
ドタキャンならブラリ入り
事前なら連続でキャンセルしなきゃ大丈夫

78: オールジャンル 2015/10/20(火)10:01:52 ID:vUo
今ぬいてきたわ!!!
おまえらな!!この六万は菊花賞に賭けるンやで!!!!
みとき !!!

79: オールジャンル 2015/10/20(火)10:02:46 ID:vUo
ソープなんていってられるかよwwwww
ファッキンジャップぐらいわかるよバカヤロー!!