2
1: オールジャンル 2016/02/23(火)16:25:07 ID:d2a
ビデオチャットで知り合った女の家に上がりこんで
言葉を交わす前に即セックスが生涯で一番興奮した


3: オールジャンル 2016/02/23(火)16:26:58 ID:Yso
童貞は好きな寿司のネタを書き込むように

7: オールジャンル 2016/02/23(火)16:27:33 ID:ikj
サーモンとセックス

8: オールジャンル 2016/02/23(火)16:27:50 ID:mDM
奇遇なもんでワイも似たような話やわ
ビデオチャットで知り合った女の家に上がりこんで
言葉を交わす前に即セックスが生涯で一番興奮した

9: オールジャンル 2016/02/23(火)16:27:59 ID:d2a
なお、ホモは好きな芸人を書くこととする

12: オールジャンル 2016/02/23(火)16:28:18 ID:Rlz
体育館の床下でラグビー部の先輩との69

13: オールジャンル 2016/02/23(火)16:30:35 ID:mRy
水泳部の先輩の家でアイスティー飲んで襲われたときや

14: オールジャンル 2016/02/23(火)16:30:35 ID:lba
優勝ちゃんと決めろよ

16: オールジャンル 2016/02/23(火)16:30:56 ID:GVm
奇遇やな
ワイも仝や

19: オールジャンル 2016/02/23(火)16:32:35 ID:xqd
◆やりたい
やりたい 投稿者:糞親父 (7月11日(火)22時41分11秒)

糞まみれのプレーをやりたいぜ。お互いに浣腸してから、
ちんぽを尺八しながら顔や頭から糞をかけたりかけられたりしたら最高や。
もう考えただけでちんぽが勃起してしまう。
出来れば年配の親父や爺さんの糞が一番だが、
糞だらけになれるなら30代40代のおっさんでも
一緒に変態の限りをつくし気が狂うほどぐちゃぐちゃになりながら、
けつの穴に入れたり糞だらけのちんぽを舐めあおうや。
又浮浪者のおっさんにせんずりを見せ合ったり、
そのまえで小便を掛け合ったら興奮してたまらないぜ。一緒にやろう。
岡山県の北部なら良いが、岡山市内でも良いぜ。
163*90*53の変態親父や。土方姿のままで汚れながら狂うのが一番や。
連絡早くしてくれ。糞、ためて待つぜ。

20: オールジャンル 2016/02/23(火)16:32:51 ID:G3a
>>19
優勝

23: オールジャンル 2016/02/23(火)16:36:57 ID:W0r
シングルマザーの家で寝てる子供の横でシングルマザーの母親に見られながらシングルマザーを寝バックかな

29: オールジャンル 2016/02/23(火)16:42:18 ID:5Hq
このコピペの女の子は語り手の同級生だと思ってた
だからこそ胸糞

38: オールジャンル 2016/02/23(火)21:16:06 ID:f4y
はいしゃ

40: オールジャンル 2016/02/23(火)21:17:49 ID:bRk
たぶんこれワイだけやが、ビデオチャットで知り合った女の家に上がりこんで言葉を交わす前に即セックスが生涯で一番興奮した

28: オールジャンル 2016/02/23(火)16:42:07 ID:OPG
マネと教室でセックス