2
1: オールジャンル 2016/03/14(月)22:44:03 ID:KWT
俺が長距海外出張の間に
幼馴染の親友が俺の彼女と仲良くなって顔写メやエロ写メを送らせてた。
彼女と電話で喋ってたら彼女がボロだして発覚した。
まじでありえんやろ。


3: オールジャンル 2016/03/14(月)22:46:42 ID:iMz
親友って何?

10: オールジャンル 2016/03/14(月)23:02:38 ID:bAT
>>3
親友だった
ってか?

4: オールジャンル 2016/03/14(月)22:47:22 ID:zLL
おまえの連れがおまえの女にエロ写メ言うて送らせてたんやろ?
ボッコボコにせえや

11: オールジャンル 2016/03/14(月)23:03:04 ID:bAT
>>4
そうやねん
まじつれーーーわ

5: オールジャンル 2016/03/14(月)22:47:55 ID:7jD
親友くんはお前のことなんとも思ってないから

7: オールジャンル 2016/03/14(月)22:51:22 ID:iMz
とりあえずそのエロ写メ見せろよ

13: オールジャンル 2016/03/14(月)23:04:08 ID:bAT
>>7
オレが持ってるのガッツリ過ぎて載せれん…
一眼レフでとったオメコなんて載せたら犯罪やで

8: オールジャンル 2016/03/14(月)22:54:48 ID:0bH
彼女はお前のモノではない
誰を選ぼうが何をしようが自由

あ、もういいや
で別れろ
すがりついてきたら風俗落として金を貢がせろ

当然縁は切るとして親友の方は復讐代行でも頼んで生きていく自信を奪うくらいで許してやれ

15: オールジャンル 2016/03/14(月)23:04:52 ID:bAT
>>8
それもひとつの考え方ではあるのね

19: オールジャンル 2016/03/14(月)23:05:54 ID:DSe
他の共通の知り合いに全部話して2人とも切ったら?

23: オールジャンル 2016/03/14(月)23:09:55 ID:bAT
>>19
そうすべきだと認識しておるんやが、
こいつらを傷つけたいわけじゃない
今はもう嫌いや
でも親友だったわけだし

26: オールジャンル 2016/03/14(月)23:12:31 ID:3vk
それ親友ちゃう
互いに相手より上だと優越感を抱きあってただけや
だから彼女にエロ写メ要求したんや

27: オールジャンル 2016/03/14(月)23:18:27 ID:JIL
>>26
そう思うか?

ずっと一緒やった。
中学から一緒にアメリカで語学研修いったり、家族同士仲良かったから一緒にディナーいったりしとった。

そんなガッツリした友人がこんな事でもうゴミ以下の存在になってんな

28: オールジャンル 2016/03/14(月)23:19:48 ID:3vk
男なんて女をめぐればみんな敵同士やで

31: オールジャンル 2016/03/14(月)23:22:49 ID:kCi
>>28
なんかずしんときた

36: オールジャンル 2016/03/14(月)23:32:15 ID:gAX
>>31
やだよね

30: オールジャンル 2016/03/14(月)23:20:13 ID:TkU
彼女は結局送ったんか?

35: オールジャンル 2016/03/14(月)23:32:01 ID:gAX
>>30
送ってた
おくってたよ
見境のないやつや…
話聞いたら結構数人から頼まれて同じのを何人かに送ってたらしい

34: オールジャンル 2016/03/14(月)23:31:18 ID:st5
やーい、お前の元カノ誰にでもまんこ見せるクソビッチーwwwwwwwwwwww

37: オールジャンル 2016/03/14(月)23:33:25 ID:gAX
>>34
まんまんは発覚その時点で見せてへんかったからな。。。っぅっつ
その後まだ続いてるのかな…

41: オールジャンル 2016/03/14(月)23:40:16 ID:st5
>>37
ごめん、言い過ぎた(´;ω;`)

でもまあ、お前が悪い訳じゃないよ…マジな話
複数に送ってたって事はオタサーの女と同じで、自己顕示欲が童貞の性欲(当社比)並に強かっただけだから
お前がどれだけ慈しみ深い愛情を捧げようともお前の愛だけでは満たされなかった色狂いなだけだ

おーぷんにもよくいるだろ?彼氏の有無に関わらず構ってちゃんスレ立てるクソマンコが
あれと同じで獣だよ、獣
自制心なんか部屋のすみっこにたまった埃ほどもない連中だよ
気にすんな、次があるさ

39: オールジャンル 2016/03/14(月)23:35:46 ID:U1z
そのうち、親友君と穴兄弟になるのかもね

43: オールジャンル 2016/03/14(月)23:45:13 ID:tgi
>>39
それは…

40: オールジャンル 2016/03/14(月)23:38:11 ID:DSe
親友でも彼女でもなく他人だと思って地獄見せてやれ

44: オールジャンル 2016/03/14(月)23:46:24 ID:tgi
>>40
そんな事したくないで
女は死んでもこれっぽっちもかまいやせんが、
元親友にはオレと関係のない世界で幸せになってほしい。

48: オールジャンル 2016/03/14(月)23:49:10 ID:kCi
男なんか見せれば誰でも誉めるというのに...

50: オールジャンル 2016/03/14(月)23:55:52 ID:d87
すごい彼女だな…
君の知ってた親友はもうどこにもいないんだよ
別人になってしまったんだ
だから無理に幸せを願おうとしなくていいよ

54: オールジャンル 2016/03/15(火)00:08:24 ID:vEW
結構国名なんかはフェイクもあるけど、
事実なんだよ

バレてるぞお前
って親友に伝えたいんだが
なんて送ればいいんだろうか

83: オールジャンル 2016/03/15(火)02:36:06 ID:f7Z
恋愛というものは長年の友情すら簡単に壊すことがあるから怖いよな