amari
1 :オールジャンル :2016/03/16(水) 12:09:59.98
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif
甘利前大臣 さらに2か月国会欠席 自民党に伝える 3月16日 5時40分

 
 甘利前経済再生担当大臣は、1月末に閣僚を辞任して以降、依然として睡眠障害の症状が改善しないとして、
さらに2か月、国会を欠席したいという意向を、自民党に伝えました。

 甘利前経済再生担当大臣は、政治とカネの問題で1月末に閣僚を辞任したあと国会を欠席していて、
先月15日付けで自民党に、睡眠障害で1か月の静養が必要だとした医師の診断書を提出しています。

 これに関連して、民主党の高木国会対策委員長は記者会見で、「だいたい1か月経過したが、この間も
さまざまなことが明らかになり、疑惑は深まっていて、真相解明に至っていない。甘利前大臣本人の説明を聞くことが
必要不可欠だ」と述べ、体調が回復すれば甘利氏本人が国会で説明するよう重ねて求めました。

 こうしたなか甘利氏は15日、依然として睡眠障害の症状が改善しないとして、さらに2か月国会を欠席したい
という意向を、医師の診断書を付けて自民党に伝えました。

続きはうぇbで
K10010444731_1603160540_1603160541_01_03

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160316/k10010444731000.html

3 :オールジャンル :2016/03/16(水) 12:11:15.87
これ、もはや育休野郎と同列レベルじゃね?
国民の負託に応えてない
 
4 :オールジャンル :2016/03/16(水) 12:11:35.66
もうやめろ!
何が美学だ!
 
6 :オールジャンル :2016/03/16(水) 12:20:30.63
安倍首相「納税と忘却は国民の義務であります」
 
7 :オールジャンル :2016/03/16(水) 12:21:34.50
で結局口利きって具体的に何したの?

8 :オールジャンル :2016/03/16(水) 12:27:09.23
この甘ったれめ!
 
9 :オールジャンル :2016/03/16(水) 12:31:19.55
美学とか偉そうなこと言っててこのザマかよ
 
13 :オールジャンル :2016/03/16(水) 13:17:07.67
さっさとクビにして金返して貰えよ

つかねいらない議員大杉なんじゃねーのか?

半分位に減らしても問題ないんじゃないの?
 
15 :オールジャンル:2016/03/16(水) 13:17:57.35
甘利の口利きで、精神病んだと言って
生活保護貰いてーやw
 

17 :オールジャンル :2016/03/16(水) 13:19:24.92
自民党議員って楽でいいよな
 
18 :オールジャンル :2016/03/16(水) 13:22:36.87
当然給料は休業差額分のみだよな
 
19 :オールジャンル :2016/03/16(水) 13:37:31.00
雲隠れ甘利元大臣が議員宿舎で励む「階段トレーニング」
https://pbs.twimg.com/media/Cdo3f1cVAAArhND.jpg
>「甘利さんは病気なんかじゃありませんよ。ピンピンしています。」
 
21 :オールジャンル :2016/03/16(水) 13:49:06.50
TPPで一生分の仕事してるから半年くらい休んでも許される
トランプになったら反故にされるだろうけどwwwwwwww
 
22 :オールジャンル :2016/03/16(水) 13:56:21.21
>>1
仮病バックレ!自民公明党議員は糞議員ばかりwww
 
25 :オールジャンル :2016/03/16(水) 15:28:40.05
これがサムライの美学
日本人かくあるべし