no title
1: オールジャンル 2016/03/17(木)07:30:47 ID:nrA
自分探しの旅でもしてくるわーとか言って今沖縄に居るらしいが
彼にはもうフリーターしかないのかね


6: オールジャンル 2016/03/17(木)07:33:35 ID:gOF
5年前だとどんな事件だろう?

7: オールジャンル 2016/03/17(木)07:33:39 ID:9RJ
何で炎上したの?未成年飲酒や未成年喫煙ならありふれているし

12: オールジャンル 2016/03/17(木)07:35:49 ID:nrA
>>7
飯屋のテーブルの上に置いてある物に不衛生な事した系の奴だよ
未だにエゴサみたいな検索すると出てくる

34: オールジャンル 2016/03/17(木)07:41:12 ID:9RJ
>>12
若さ故の過ちって奴かな
食べ物に不衛生してtwitterに写真上げたのか

まあ、なんだ。
それ以後して居ないのならいいんじゃね?

13: オールジャンル 2016/03/17(木)07:35:54 ID:Aft
まあバカッターやるくらいだしな...
自業自得としか...

17: オールジャンル 2016/03/17(木)07:37:18 ID:nrA
>>13
そうなんだけどね
馬鹿だった工房時代から心入れ換えてやってたみたいだし、実際スゲー優秀な人だったよ
>>15
検索すると出ちゃう人はもう無理じゃねーのかね、あーいうの

28: オールジャンル 2016/03/17(木)07:39:48 ID:Aft
>>17
優秀な人が一瞬でパァになったな
拡散力こわ

31: オールジャンル 2016/03/17(木)07:40:56 ID:I9A
>>17
心入れ替えてないからバカッターやったんじゃ・・・

15: オールジャンル 2016/03/17(木)07:36:37 ID:t04
ツイッター炎上じゃないけど未だに学生運動して就職できない馬鹿いてワロタ

16: オールジャンル 2016/03/17(木)07:37:05 ID:gOF
大卒で22歳で就職として、その5年前なら17歳

36: オールジャンル 2016/03/17(木)07:41:22 ID:9UA
ぴょwwwwwwwwwww

40: オールジャンル 2016/03/17(木)07:42:17 ID:Aft
沖縄に行ってなにしてんの??サーファー?

44: オールジャンル 2016/03/17(木)07:42:54 ID:nrA
>>40
知らないよ
何聞いても自分探しの旅とかしか言わないし

41: オールジャンル 2016/03/17(木)07:42:30 ID:vqs
×バカッターのせい
○バカッターだったせい

かな

42: オールジャンル 2016/03/17(木)07:42:34 ID:gOF
no title

no title
バカッター達

47: オールジャンル 2016/03/17(木)07:43:43 ID:nrA
>>42
そうそう
そういうのが流行ってた頃の一つでTVで流れた一つ

50: オールジャンル 2016/03/17(木)07:45:26 ID:nEp
キチガイに目つけられるとこうなる良い例だな
就職関係の話はニートにゃ理解できないだろうしなw

35: オールジャンル 2016/03/17(木)07:41:19 ID:I9A
本当に優秀ならやらかさない