2
1: オールジャンル 2016/03/11(金)18:31:27 ID:il6
やっぱ味より雰囲気だな


2: オールジャンル 2016/03/11(金)18:32:02 ID:h98
(逆に割高じゃね…?)

3: オールジャンル 2016/03/11(金)18:32:48 ID:il6
>>2
したじゅんびがいらないことと、在庫にならないことはかなりでかい

4: オールジャンル 2016/03/11(金)18:33:18 ID:h2z
天一だってスープは工場で作ってクソでかいパックに詰められて各店舗にいく

5: オールジャンル 2016/03/11(金)18:33:24 ID:6qm
麺職〇使ってる?

12: オールジャンル 2016/03/11(金)18:35:07 ID:il6
>>5
わからんが使ってない

6: オールジャンル 2016/03/11(金)18:33:26 ID:07k
ただの馬鹿店主でワロタ

10: オールジャンル 2016/03/11(金)18:34:32 ID:il6
>>6
ばかでも月五十万手取りになるんだからいい世の中だよなW

7: オールジャンル 2016/03/11(金)18:33:27 ID:enF
麺さえちゃんと作ればあとはごまかせる(´・ω・`)。

8: オールジャンル 2016/03/11(金)18:33:53 ID:MWI
まあ普通にあるやろ(´・ω・`)

9: オールジャンル 2016/03/11(金)18:34:12 ID:rCL
ワイもインスタントのスープつこてるで
美味い美味いって食ってくれてるから
それでええと思ってる

13: オールジャンル 2016/03/11(金)18:35:27 ID:6qm
それで、普通の田舎の食堂のラーメンってだいたいは業務用の麺使ってる??

14: オールジャンル 2016/03/11(金)18:36:11 ID:MWI
店主こだわりのデミグラスソースとか
メニューに書いてても業務用ソースに
なにか足しただけの店も多いで(´・ω・`)

15: オールジャンル 2016/03/11(金)18:37:34 ID:eBH
手取り月50万って言うぐらいだから、さぞかし有名な店なんだろうな

21: オールジャンル 2016/03/11(金)18:40:06 ID:MWI
>>15
そないに有名でのうても
常連ついてたらそれくらい普通やで(´・ω・`)

17: オールジャンル 2016/03/11(金)18:38:04 ID:h2z
とはいえ、業務用のスープ配達してる業者はラーメンとかの特集見てニヤってする店あるんやろうなぁ・・・

20: オールジャンル 2016/03/11(金)18:39:28 ID:5U6
美味ければなんでもええ
元々ラーメンに栄養バランスなんて期待してないし味さえよければたまにいく