0b54a721ce97e9129467dbddde61a1a2
1: オールジャンル 2016/03/26(土)06:47:08 ID:zqG
他の人には言わないでって言ったのに結局バレたんゴ…
精神科行こうとしたこともバラすし


2: オールジャンル 2016/03/26(土)06:53:57 ID:Lsc
会社では上司を一番信頼してはいけないってはっきりわかんだね

4: オールジャンル 2016/03/26(土)06:56:18 ID:zqG
>>2
4週間前に課長に相談したんや
その後周りがやけに声かけてくるからおかしいと思ったんや
昨日副長に「病んでた時があったんだって?www」
って言われて確信したんや

7: オールジャンル 2016/03/26(土)07:02:18 ID:Lsc
>>4
病んでるとか噂の人には声掛けにくいから、逆に軽い感じで話しかけっか!ってことはある。
たぶんみんな根は悪くない人やで

11: オールジャンル 2016/03/26(土)07:08:21 ID:zqG
>>7
正直その「根は悪くない」って言葉嫌いや
見えてる葉も悪くないようにしろやって思う

3: オールジャンル 2016/03/26(土)06:54:56 ID:Z6m
報告、連絡、相談はセットやぞ

職場で情報共有は当たり前や

5: オールジャンル 2016/03/26(土)07:00:12 ID:zqG
早く異動したいンゴ…

6: オールジャンル 2016/03/26(土)07:01:51 ID:Z6m
笑われたんかいな、フォローしたろとかはなかったんかいな

8: オールジャンル 2016/03/26(土)07:07:04 ID:zqG
>>6
フォローしたろって感じの言葉は言ってたがなんか口ぶりがあんまやったな
表現はおおげさやったが

9: オールジャンル 2016/03/26(土)07:07:44 ID:H9m
精神障害者やしなぁ

10: オールジャンル 2016/03/26(土)07:08:05 ID:xi8
まあ裏ではキチガイ扱いやけどな
大人だから表立って言わないだけで

12: オールジャンル 2016/03/26(土)07:09:20 ID:zqG
>>10
異動になるまで我慢や
人が変われば多少はリセットできる

14: オールジャンル 2016/03/26(土)07:10:59 ID:UEk
根が悪くないだけにタチが悪い、って事もあるもんなw
まあ、あんまり気にせんとのらりくらりしてたらええで

16: オールジャンル 2016/03/26(土)07:12:32 ID:zqG
>>14
そうやな
ワイのレベルを見越してそんな仕事も与えんとか言ってたから逆にラッキーと思ってやってくわ

18: オールジャンル 2016/03/26(土)07:14:24 ID:xi8
精神科通ってる奴と同じ職場で働かないかん同僚の気持ちも考えろや
陰口ぐらい言わんとやってられんわ

20: オールジャンル 2016/03/26(土)07:16:15 ID:Lsc
>>18
向き不向きはあるからなあ
実際仕事は多くなるし困るけど、不平は会社に言うしかないやろ

21: オールジャンル 2016/03/26(土)07:17:22 ID:zqG
>>18
精神科行くやつって人間関係で悩んでるんか?
それだったらそいつのことも考えてほしい
もちろんそっちのことも考えなきゃあかんがな

22: オールジャンル 2016/03/26(土)07:18:09 ID:zqG
ちなワイは精神科行くと言って結局行ってない
予約が満杯で行くのやめたわ

25: オールジャンル 2016/03/26(土)07:21:55 ID:xi8
異動先にも当然情報は回ると思うんだけど

26: オールジャンル 2016/03/26(土)07:23:24 ID:zqG
>>25
情報はまわっても今の人が目の前にいなければいい

27: オールジャンル 2016/03/26(土)09:00:35 ID:KIQ
優しさが痛い

28: オールジャンル 2016/03/26(土)09:01:54 ID:ljZ
だいたい後ろ向きになっとると何やっても上手くいかんで
小島よしおだって滑ってからの立ち上がりで笑わせるやん