ab0dbedc
1: オールジャンル 2016/03/28(月)23:46:53 ID:D8h
大学生「ほな家出してウチに来るか?タダで寝泊まりさせたるで~」
ネトゲ少女「やったぜ!」

被害者ってなんだよ(哲学)


2: オールジャンル 2016/03/28(月)23:47:44 ID:daG
こマ?

4: オールジャンル 2016/03/28(月)23:49:23 ID:TwH
ワイ「親にネトゲ禁止されたし勉強もしたくないンゴ!」
大学生「で?働けよ」

ワイと女の子の違いってなんだよ(哲学)

5: オールジャンル 2016/03/28(月)23:50:15 ID:y51
>>4
性別

7: オールジャンル 2016/03/28(月)23:50:57 ID:7f0
>>4
商品価値

8: オールジャンル 2016/03/28(月)23:51:01 ID:x0G
親が離婚したから弁護士のとこへどうたらこうたらで連れ去られたって聞いたけど

16: オールジャンル 2016/03/28(月)23:54:08 ID:Snc
>>8
離婚したからいうてホイホイ付いていってまうような家庭環境やったんやろなぁ…と

19: オールジャンル 2016/03/28(月)23:55:16 ID:x0G
>>16
そうやなあ
親が離婚したってのを信じちゃうってことは、そういうことやもんなぁ

11: オールジャンル 2016/03/28(月)23:52:13 ID:Ojm
ネット(ゲーム)に強い弁護士やったんやろ(適当)

25: オールジャンル 2016/03/29(火)00:12:16 ID:Ieq
大学生めっちゃ優しいじゃねーか