政治・海外

0
 
2017年02月01日 12:30 身体・病気 政治・海外
このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像あり】なんJ民「エッチな外人のおしりハラデイ」ワイ「!!」シュバババ(走り寄ってくる男)

0
 
2017年01月30日 12:10 身体・病気 政治・海外
このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像あり】イスラエルで最もエロい女の顔wwww←えっちだwwwwww

0
 
2016年12月14日 18:10 政治・海外 生活系
このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像あり】これが世界一のイケメン(12)ですwwwww2ch「ゲームの主人公かな?」「FFに出てそう」

0
 
2016年11月23日 12:10 政治・海外 カルチャー
このエントリーをはてなブックマークに追加

【悲報・画像あり】ワイ、ローマ市長(37)の写真で不覚にも抜いてしまう… ←2ch「エッチンゴw」「いけるやん!」

0
 
2016年11月15日 10:10 身体・病気 政治・海外
このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像】トランプのおっぱいが凄いwwwww乳首ギリギリ見えないwwwwwww

1
 
2016年11月12日 18:10 身体・病気 政治・海外
このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像あり】ペラルーシの爆乳JKエロすぎwww←レベル高すぎて異世界に思えるwwwwwwwww

0
 
2016年11月10日 16:10 政治・海外 怖い
このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像あり】ヒラリーが「邪魔者を暗殺」した人数がとんでもないwwwこれはトランプもwwwwww

1
 
2016年11月09日 18:10 生活系 政治・海外
このエントリーをはてなブックマークに追加

三ヶ月イギリス行ってたけど差別ひどすぎワロタwwww2ch「アジア人=チャイニーズという認識なんだろうな」「白人>黒人>アジア人」

0
 
2016年10月12日 10:10 面白 政治・海外
このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像あり】 テレビ討論会でのヒラリーとトランプの写真がデュエットで歌っている様にしか見えないwwwww友近と吉幾三にしか見えないwwwww

0
 
2016年10月05日 12:10 身体・病気 政治・海外
このエントリーをはてなブックマークに追加

【朗報・動画あり】ロシアの女教師、エロすぎるwwww2ch絶対目線は黒板ちゃうわ」「ロシアだけずるい!!」

0
 
2016年09月14日 18:10 政治・海外 身体・病気
このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像あり】世界でアヘ顔(AHEGAO)の自撮りが流行るwwwww2ch「日本として誇らしい」「エエ世の中や…」

0
 
2016年09月08日 20:10 身体・病気 政治・海外
このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像あり】外人のエロ画像貼っていくでwwwww2ch「最高にシコ」「すごくえっちだ…w」

1
 
2016年07月25日 11:10 カルチャー 政治・海外
このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像あり】ブラジルの13歳の水着姿が色気ありすぎて即ハボwwwwwww←「ちょっとリオオリンピック行ってくる」「色気があるよなぁ 」

0
 
2016年07月23日 23:10 怖い 政治・海外
このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像あり】イスラム国で2万円で売られてる少女が可愛すぎるwwww→ちな、現地消費限定・・・・・・・・

0
 
2016年07月19日 18:10 事件・事故 政治・海外
このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像あり】フランスのトラックテロ現場の現在が悲惨な事に・・・・・やっぱテロって糞だわ・・・・

1
 
2016年07月16日 18:10 身体・病気 政治・海外
このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像あり】ガリの癖に豊満な乳たくわえている外国人女wwww2ch「だいすきやで」「すごい乳首だ」

0
 
2016年07月15日 06:10 政治・海外 身体・病気
このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像あり】ドイツの女の子が着てるスク水、エッチすぎるwwww←肉付きがたまらんwwwww

2
 
2016年07月12日 12:10 芸能・テレビ 政治・海外
このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり】窪塚洋介の選挙応援演説がカッコよすぎた件wwwwさすが卍ラインさんやwwwww

0
 
2016年07月12日 11:10 政治・海外 面白
このエントリーをはてなブックマークに追加

【速報・画像あり】あのスペイン人6コマ漫画家の新作が投稿されるwwwww←ブラックすぎてニガ笑いwwwwww

4
 
2016年07月12日 09:10 政治・海外 ツール
このエントリーをはてなブックマークに追加

学生団体「SEALDs」、8月15日をもって解散wwwwwなお次は名前を変えて活動する模様wwwwww

0
 
2016年07月12日 00:20 政治・海外 身体・病気
このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像あり】150年前のロシアの風俗嬢が天使すぎるwwwwたまらんwwww2ch「メデューサみたいやな」「絶対病気になる」

0
 
2016年07月11日 16:10 身体・病気 政治・海外
このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像あり】脱北美女が巨乳すぎてはぁはぁするんだがwwwwwワイのテポドン、発射準備完了!wwwwww

0
 
2016年07月10日 10:10 政治・海外 生活系
このエントリーをはてなブックマークに追加

ミス韓国候補が美人すぎるwwwwお前らは区別つく??wwwww2ch「神経衰弱かな?」「韓国人だとちゃんと区別つくんかな「

1
 
2016年07月08日 18:10 芸能・テレビ 政治・海外
このエントリーをはてなブックマークに追加

【東京都知事選】石田純一出馬を検討→「野党統一候補になるなら都知事選立候補する」と発言…2ch「ただの売名行為」「馬鹿かこいつ 」

0
 
2016年07月07日 06:10 身体・病気 政治・海外
このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像あり】外人の爆乳おっぱいwwwwwデカスギィ!!!wwwwwww

0
 
2016年07月06日 20:10 政治・海外 怖い
このエントリーをはてなブックマークに追加

片山さつき氏、襲撃される・・・・・犯人の手には『アベ死ね』などのプラカード・・・2ch「はよ捕まえて見せしめにしろ」「選挙後に逮捕されるな」

1
 
2016年07月05日 15:10 政治・海外 生活系
このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像あり】韓国のカップラーメン自販機、完全に日本を超える!!wwww2ch「日本人で良かったわ」「まだブタメンのが美味いだろ」

2
 
2016年07月05日 09:10 政治・海外 身体・病気
このエントリーをはてなブックマークに追加

【閲覧注意】ロシア美女「ケツ振りダンスUPや!」ブボボブリュ!!!!→とんでもない結果にwwwwww【動画あり】

0
 
2016年07月03日 22:10 政治・海外 カルチャー
このエントリーをはてなブックマークに追加

【マナー最悪】上海ディズニーランドに行ってみた結果・・・・・・→ヤバすぎる光景が・・・・・・

1
 
2016年07月03日 12:10 政治・海外 事件・事故
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ダッカ人質テロ】殺害された人質の日本人の最後の言葉が判明・・・・・酷すぎる・・・・・・・・

ブログパーツ ブログパーツ
おすすめリンク
オススメ広告
おすすめリンク
お世話になっております
おすすめ広告
twitter
tweet_forrow

twitterのフォローはこちら!!


オージャンのFacebookはこちら!
記事検索
ご要望はこちらまで!
月別アーカイブ
RSSはこちら
d35a496f
オススメ記事