2007年01月19日

あぁそういやぁ

e2d424e9.jpg


横を通ったっけ松竹。こない狭いとこで‥!と。


ogero2 at 11:03|PermalinkComments(0)

2007年01月18日

ぎゃらくしー

6d59cb18.jpg


誰このおっさん


ogero2 at 21:01|PermalinkComments(0)

2006年12月18日

娘と勘違いしてるんじゃないか





にゃんにゅーかわいいのう。


ogero2 at 08:52|PermalinkComments(0)

2006年12月13日

にゃん!





居候さんとできる子ちんちくりんにもえる日々。お世話する人が必要なんだよ。あはv


ogero2 at 19:10|PermalinkComments(0)

2006年12月01日

10年後の今日も




あてられっぱなしで麻痺してたけど‥リセットして考えてみたらひどいねあのひとたち‥。ぷ。XPで撮ってるから録画時間減るのが早い‥。年末までもたんな‥


ogero2 at 08:04|PermalinkComments(0)

2006年11月27日

熟年と新婚

e624471e.jpg


後者、きいちゃいねぇ。


ogero2 at 22:55|PermalinkComments(0)

2006年11月24日

こまる




ゴールデンタイムにのろけられてもこまる。ひじょうに。


ogero2 at 20:41|PermalinkComments(0)

にゅんにゅんにゅん

ed2bdebe.jpg



明日は久々に休みじゃわい。布屋にいかねば。1ヶ月で3着!とか懐かしい気分を味わっとります。つうかよー‥とうちゅーこっちまで入ってこいよこんにゃろう。にゃんがかめらはけてくかんじににてるv(餓えすぎ重ねすぎ)


ogero2 at 08:18|PermalinkComments(0)

2006年11月19日

水族館にいきたいな

8c1d500a.jpg



りょぉちゃんのおしり。(ひろ,死守できずじまい。)


ogero2 at 08:15|PermalinkComments(0)

2006年11月17日

‥(泣)







ちかいよ‥!ちかいよ‥!ひとりだけ近くない?カメラ。気のせい?愛故のえこひいき?まやかし?近くない?えー!勃つ!(あからさま)みんな減量してきてかっこよくなっちゃってさ‥(>m<)でもおもしろくないね。ハットの人に関しては。(笑)貪欲。はみーあいつかっこいいねん。あいついやや。(いやって言うた。)はらたつ。ハマーかわいいな〜vすんたらーかわいいな〜vちんちくりん。セロハンテープ前髪命。前髪を死守だ!死守しろ!かわゆ!1129!‥‥‥あとひとり‥だれやったっけ‥‥‥はて‥‥‥σ(゜o゜)あんな前髪なまいめろなんかまいめろじゃないっ!(-皿-)


ogero2 at 20:55|PermalinkComments(0)